【Web・SNSコンテンツEXPO Vol.3出展】 量と質を見よ!最適なYouTuberタイアップ講座-選定から振り返りまで-(9/26(月)〜9/30(金))
YouTuberタイアップの成功の秘訣について分かりやすく解説
株式会社エビリー(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:中川恵介、以下エビリー)は、2022年9月26日(月)〜9月30日(金)の5日間にわたり、合同会社DMM.com主催のオンライン展示会「Web・SNSコンテンツEXPO Vol.3」に出展いたします。
- 「Web・SNSコンテンツEXPO Vol.3」来場登録はこちらから
- 出展にあたって
しかしその一方で競争が激しくなるYouTube市場では、差別化を図り、多くの人々にアプローチしていく必要があります。そのためには分析や企画立案、質の高いコンテンツの制作をして、継続可能な効果的なチャンネル運用なども求められます。ただ、これらを効果的に実施できていない企業が多いのも実情です。
本展示会では、kamui tracker事業部マーケティング担当者より「量と質を見よ!最適なYouTuberタイアップ講座-選定から振り返りまで-」と題してYouTuberタイアップの成功の秘訣について分かりやすく解説します。またブース内にて、kamui trackerのデータをベースにしたYouTuberタイアップ、チャンネル運用、YouTube広告活用など、エビリーが提供できるYouTube総合ソリューションについて詳細をご紹介いたします。
- 開催概要
日付:9月26日(月)〜9月30日(金)
会場:オンライン開催
来場登録:https://online-event.dmm.com/main/page/websnsmarketing2209/
- 出展社セミナー「量と質を見よ!最適なYouTuberタイアップ講座-選定から振り返りまで-」について
そこで本セミナーでは、「量」だけでなく「質」を見ることにも徹底した最適なYouTuberタイアップについて、「選定」「企画」から「振り返り」までぎゅっと凝縮してお伝えさせていただきます。年間200件以上のタイアップ実績をもつエビリーが導き出した、最適なYouTuberタイアップとは。
- セミナー登壇者について
株式会社エビリー
kamui tracker事業部マーケティング部PRグループ マネージャー
建築設計事務所で5年間広報PR担当としてWeb改修ディレクションを始め、Facebook・Instagramアカウント立ち上げなど企業のWeb・SNS活用を推進し、2021年10月にエビリーへ入社。国内最大級のYouTubeデータ分析ツール「kamui tracker」およびキャスティング事業等、YouTube関連事業のPR・マーケティングを担当している。
- 会社概要
会社名:株式会社エビリー (EVIRY Inc.)
資本金:8億7,000万円(資本準備金含む)
所在地:東京都渋谷区渋谷1-2-5 MFPR渋谷ビル 12F
代表:代表取締役社長 中川恵介
従業員数:71名(正社員のみ、2022年4月時点)
事業内容:ビデオソリューション事業、kamui tracker事業
URL: https://eviry.com/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像