ボタニカル柄でボディから春気分に!「sloggi ZERO FeelⓇ」大人気のレースシリーズに新作登場

スロギー公式オンラインストア(https://jp.sloggi.com)他にて販売中

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:ヴァンサン・ネリアス)が展開する、 “最高のきもちよさ”をお届けする 『sloggi(スロギー)』から新作が発売。「sloggi ZERO FeelⓇ(スロギー ゼロ フィール)」大人気のレースシリーズに、春らしいボタニカル柄が登場します。

累計販売枚数760万枚※の「sloggi ZERO FeelⓇ」ならではのストレッチ性で、着ごこち抜群! 総レースなのに縫い目がなく、やわらかな肌あたりで大人気レースシリーズに今シーズンも新柄が登場です。

緩やかなウェーブを描くボタニカル調の柄。これまでより柄が繊細になり、さらに女性らしいデザインになりました。カラーはご要望の多かったホワイト、穏やかなパステルトーンのデューグリーン、肌なじみのいいフレンチヌード、ベーシックなブラックをご用意しています。

端はスカラップ(波型)&切りっぱなしになっており、アウターにひびきにくいだけでなく、肌あたりのいい仕様。

気分があがる総レースの「sloggi ZERO FeelⓇ」で、この春もさらなる快適さをお届けします。

※2020年2月末現在『スロギー ゼロ フィール』シリーズ累計販売枚

■【NEW】sloggi ZERO FeelⓇ Lace Botanical
大人気のレースシリーズに新柄が登場!!レースの柄がさらに繊細で女性らしいデザインに。
また、より美しい透け感になりました。パッドは取り外し可能。ブラックのパッドは同色です。
[N-Top3]

 

新開発の素材で、さらにやわらかなはきごこちに。
[Midi3]

 

 
■【CHECK!】あなたはどのスロギー?「スロギーブラ診断」でチェックしてみて

「あなたの理想のブラは?」「どんなシーンで身に着けたい?」など簡単な質問に答えるだけで、「sloggi」の多彩なラインアップからおすすめをレコメンド! ゲーム感覚で楽しみながら、ぴったりのブラジャーを見つけてください。

▼スロギーブラ診断はこちら!
https://jp.sloggi.com/collection/digital_check

【What’s sloggi ZERO FeelⓇ?】
国内累計740万枚売れている大ヒット商品!
下着の新しいスタンダードを作った「sloggi ZERO FeelⓇ」

『sloggi(スロギー)』は1979年にヨーロッパで誕生。今年で40年を迎える、快適ボディウェアのリーディングブランドです。トリンプ・インターナショナル・ジャパンでは、 2013年、まるで着けていることを忘れてしまうかのような解放感が特長の「sloggi ZERO FeelⓇ(スロギー ゼロ フィール)」シリーズを日本独自で開発。幅広い年代・属性の女性の支持を集め、下着の新しいスタンダードを作りました。
2018年4月には『sloggi』初のプレミアムレーベル「S by sloggi(エス バイ スロギー)」がデビューし展開を広げています。

【公式オンラインストア】
jp.sloggi.com

【 企業サイト】
www.triumph.com/jp/ja/cw_welcome.html

【 お客様のお問い合わせ先 】
フリーダイヤル
0120-104256

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ビジネスカテゴリ
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会社概要

URL
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業種
製造業
本社所在地
東京都中央区築地5-6-4 浜離宮三井ビルディング5・6階
電話番号
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代表者名
ヴァンサン・ネリアス
上場
未上場
資本金
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設立
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