美香さん&川上桃子さんがお届け!“至福のご褒美♡美容”に迫るインスタライブ「ランコム アプソリュで叶える自分史上最高肌の作り方」配信決定
11月24日(木)20:00~ 配信スタート
世界最大の化粧品会社ロレアルグループの日本法人である日本ロレアル株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:ジャン-ピエール・シャリトン)のラグジュアリー化粧品ブランド ランコムは、2022年11月24日(木)20時より、多くの女性から支持を集めるモデルの美香さんと、美容ライターとして幅広く活躍する川上桃子さんによるInstagram LIVEの開催を決定!美香さん&川上桃子さん、お二人それぞれのInstagramアカウントから同時配信いたします。(詳細下記)
ランコムの中でも至高のプレミアムラインであるアプソリュ シリーズの魅力をたっぷりとお伝えする本ライブでは、「至福のご褒美♡美容」をテーマに、「ランコム アプソリュで叶える自分史上最高肌の作り方」についてお話いただきます。また11月2日より数量限定で発売中の「アプソリュ クリスマス コフレ」の特典や魅力もご紹介。さらにライブ視聴特典として、ライブ中にコメントをしてくださった方の中から、出演者のお2人が選んだ2名様に「アプソリュ ソフトクリーム」をプレゼントする特別キャンペーンを実施します。
■インスタライブ 実施概要
・配信日時:2022 年 11月 24日(木)20:00~20:50頃
・配信アカウント:以下の2アカウントから同時に配信いたします。
① 美香さんInstagram (@mikaofficial99)
https://www.instagram.com/mikaofficial99/?hl=ja
② 川上桃子さんInstagram(@momoko.kawakami.29)
https://www.instagram.com/momoko.kawakami.29/?hl=ja
・出演者:
美香さん
モデル。9月9日生まれ、北海道出身。O型。
「美人百花」「美ST」「and GIRL」「STORY」等、数々の女性誌で表紙などでも活躍中。広告のイメージモデルはもちろん、アパレルブランドとのコラボレーションやトークショーなどもし、書籍を7冊出版している。
来春、10年振りに書籍を出版予定。
川上桃子さん
1974年生まれ。37歳のときに雑誌「STORY」の公募からライターに転身。女性誌を中心にファッション、美容、エンタメなどのジャンルを手掛ける。2018年から始めたインスタライブで人気に火が付き、現在では商品開発、イベント出演など活動の場を広げる。
ライブ限定キャンペーン:ライブ中にコメントをしてくださった方から美香さん・川上さんが選んだ2名様に「アプソリュ ソフトクリーム」をプレゼント。LIVE中に、美香さん・川上さんそれぞれのアカウントから1名ずつ選びます。当選者の方にはDMにて事務局よりご連絡させて頂きます。
■「アプソリュ ソフトクリーム」がもらえるTwitterキャンペーンも開催!
ランコム公式Twitterでは、リツイートキャンペーンを開催します。ランコム公式Twitterアカウントをフォローの上、対象キャンペーン投稿をリツイートすると応募完了。
抽選で1名様に「アプソリュ ソフトクリーム」をプレゼントします。
更に、「ご自分が挑戦したい、至福のご褒美美容」について引用リツイートで投稿いただくと、当選確率がアップします。
キャンペーン実施期間:2022年11月22日(火)20:00~11月30日(水)23:59
募集内容:ランコム公式Twitterアカウント(@Lancome_JP)をフォローの上、対象キャンペーンツイートをリツイートで応募完了です。
当選人数:1名
参加方法:
1.ランコム公式Twitterアカウント(@Lancome_JP)をフォロー
2.対象のキャンペーンツイートをリツイートして応募完了
「ご自分が挑戦したい、至福のご褒美美容」について引用リツイートで投稿いただくと当選率がアップ
3.当選者の方にはランコム公式Twitterアカウント(@Lancome_JP)からダイレクトメッセージにてご連絡
■アプソリュ シリーズについて(https://www.lancome.jp/product/absolue/)
ランコムの中でも至高のプレミアムラインであるアプソリュ シリーズは、ローズが持つ美容の力に着目し、最新科学の力と融合させ、1965年に登場。その美しさと生命力から20,000種もの中から選び抜かれた特別なローズ「ランコム ローズ*1」をはじめとする厳選された成分を配合し、至福のテクスチャーが人気のアプソリュ ソフトクリームをはじめとした至高のプレミアムラインです。研究を重ねて実現した妥協なき美しさへのこだわりがたっぷり詰まったシリーズです。
*1 整肌成分:ハイブリッドローズ花エキス、一部製品を除き配合。
■「アプソリュ クリスマス コフレ」ついて
(アプソリュ ソフトクリーム クリスマス コフレ/アプソリュ リッチクリーム クリスマス コフレ)
「アプソリュ ソフトクリーム」又は「アプソリュ リッチクリーム」(通常パッケージ)をご購入で、ランコムが誇る最高峰スキンケア「アプソリュ」をラインで試せるキットが数量限定発売。自宅で至福のトリートメント体験を。肌に響く甘美な使い心地を、あなたの肌でお試しください。この特別な季節だからこそ、息を吹き返したような美しさをアプソリュで呼び起こして。
【製品情報】
・アプソリュ ソフトクリーム クリスマスコフレ(税込価格:42,020円)
・アプソリュ リッチクリーム クリスマスコフレ(税込価格:42,020円)
【製品詳細】
・アプソリュ ソフトクリーム クリスマスコフレ
アプソリュ ソフトクリーム 60mL (クリーム/現品)
アプソリュ ソフトクリーム 15mL (クリーム/試供品)
アプソリュ リッチクリーム 15mL (クリーム/試供品)
アプソリュ アイクリーム 5mL (目もと用クリーム/試供品)
アプソリュ アイセラム 5mL (目もと用美容液/試供品)
※購入チャネルによって、ギフトボックスの有無やデザインが異なります。
・アプソリュ リッチクリーム クリスマスコフレ
アプソリュ リッチクリーム 60mL(クリーム/現品)
アプソリュ ソフトクリーム 15mL (クリーム/試供品)
アプソリュ リッチクリーム 15mL (クリーム/試供品)
アプソリュ アイクリーム 5mL (目もと用クリーム/試供品)
アプソリュ アイセラム 5mL (目もと用美容液/試供品)
■ランコムについて( https://www.lancome.jp )
日本ロレアルが有する人気高級ブランド。
1935年、ランコムは、先見の明を備えたパイオニア、アルマン・プティジャンにより、フレンチ エレガンスの精神とテイストを世界中に伝えることを目指して創立され、瞬く間に美の真髄を体現するブランドへと成長しました。ランコムは今、かつてないほど、すべての女性たちが、年齡や肌の色に関係なく、自らの美しさと女性らしさを花開かせ、その魅力を最大限に発揮できるよう願っています。
ランコムは135ヵ国で事業を展開し、世界各国の販売店で約2万人のビューティーアドバイザーたちが、洗練されたサービスとブランドを象徴する製品をお届けしています。ランコムは、科学の専門知識と女性のニーズを叶える想いをひとつに融合させ、スキンケア、メイクアップ、フレグランスが互いに補完しあうユニークなイノベーションを創造し続けています。ランコムは、全ての女性が自信を持って輝き、より幸福な未来を切り拓けるように応援しています。この考え方を広く伝えるため、ランコムはこれまでカリスマ性と大きな成功を手に入れた以下の女性たちにブランドの代弁者をお願いしてきました。ジュリア・ロバーツ、ペネロペ・クルス、ルピタ・ニョンゴ、リリー・コリンズ、イザベラ・ロッセリーニ、ゼンダイヤ・コールマン、アマンダ・サイフリッド。
NGO団体「Care(ケア)」とのパートナーシップにより、ランコムは、グローバル規模の支援プログラム「Write Her Future」をスタートしました。この取り組みは、世界各国における女性の識字(リテラシー)率向上を目指しており、日本においては2021年9月にデジタルリテラシー向上を目指すプロジェクトを開始し活動を続けています。
■日本ロレアルについて( http://www.nihon-loreal.jp/ )
ロレアルは1963年から日本で事業を開始し、1996年に日本法人である日本ロレアル株式会社が設立されました。2021年末時点での社員数は2,270人、2022年6月現在の取り扱いブランドは18です。化粧品の輸入、製造、販売、マーケティングを行っています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像