〈ドルチェ&ガッバーナ ビューティ〉 1/22(金)レッドレースエディションの魅力をお届けするインスタライブを開催
DGファミリーDAY記念すべき1回目を盛り上げるスペシャルイベント2日目
イタリア発のメイクアップアブランド「DOLCE&GABBANA BEAUTY(ドルチェ&ガッバーナ ビューティ)」は、1月22日(金)全国発売のレッドレースの限定パッケージアイテム「ザ・オンリーワン キャップトゥコンプリート レッドレースエディション」、「ブラッシュオブローズ ルミナスチークカラー レッドレースエディション 400」発売と、毎月22日のDGファミリーDAYの記念すべき1回目を盛り上げるスペシャル企画として、1/22(金)、3組のインスタライブをドルチェ&ガッバーナ ビューティInstagramアカウント (@dgbeauty_4meee)と三越伊勢丹の化粧品オンラインストアmeecoのInstagramアカウント(@meeco_meeco)にて同時配信いたします。
<インスタグラム ライブ配信概要>
◆開催日時1/22(金) 17:30~20:00を予定
◆配信アカウント(共同配信)
meeco(ミーコ) インスタグラムアカウント(@meeco_meeco)
ドルチェ&ガッバーナ ビューティ×4MEEE インスタグラムアカウント(@dgbeauty_4meee)
【Instagram LIVE スケジュール】
17:30~ 岡野瑞恵 × 玖瑠実 テーマ:マスクから溢れる魅力
18:30~ 長井かおり × 石川理咲子 テーマ:レースの似合ういい女
19:30~ イガリシノブ × 大峰ユリホ テーマ:大人バレンタインメイク
※各回30分程を予定
【商品概要】
心ときめくバレンタインシーズンのメイク気分を盛り上げてくれる、官能的なレースと情熱的なレッドで飾られた新しいふたつのアイテム。
ドルチェ&ガッバーナ ザ・オンリーワン キャップトゥコンプリート レッドレースエディション<化粧用具>
1種 1,600円(1,760円税込)*
ドルチェ&ガッバーナ ブラッシュオブローズ ルミナスチークカラー レッドレースエディション 400<チーク>
1色 6,300円(6,930円税込)*
【出演者プロフィール】
大手化粧品メーカーでのヘア&メイクを経て、2006年よりフリーとして活動。数多くの女優、タレントから指名を受け、雑誌・広告・TVなど多方面で活躍。シンプル&ベーシックを基調とした大人の女性を輝かせるメイクテクニックが支持を集める。著者に『大人のMake Book』『大人がきれいに見えるメイク』など。Instagram@tamalin727
1999年生まれ、静岡県出身の21歳。 持ち前の華やかなオーラとビジュアルで10代女子からの人気を博し、ファッション雑誌・JELLYのレギュラーモデルを務める。 CM・広告出演に多数起用されており、TGCのランウェイへの抜擢や TV・『今夜くらべてみました』への出演など活躍の場は次々に拡大中。TGC主催の公式ランニングチーム『TOKYO GIRLS RUN』では2020年春にフルマラソンを完走。Instagram@kurumi_0125_
1990年生まれ。「AneCan」(小学館)では、初登場からわずか5か月となる2014年11月号で専属モデルデビューを果たし、以降2016年12月号まで同誌専属として活動。そのほかにも「Fine」(日之出出版)や「美的」(小学館)のほか、多くの雑誌、広告、TVCMなどで活躍。また女優としても活動するなど、幅広く活躍する。美容情報に詳しく、その飾らない等身大の着こなしも支持を集めている。Instagram: @rsk_0315/
BEAUTRIUM所属。ファッション誌などに複数連載を持ち、雑誌・広告などのヘアメイクを手掛ける他、「WHOMEE」の化粧 品開発ディレクター、「BEAUTRIUM ACADEMY」などでメイク講師、2018年MBS「情熱大陸」に出演するなど幅広く活動。著書には、『イガリメイク、しちゃう?』(宝島社)『、裏イガリメイク、はいどうぞ』(宝島社) など宝島社イガリメイクシリーズ累計17万部を突破。近著に、『化粧劇場 わたしたちが本当に知りたいメイク術』(池田書店)。Instagram:@igari_shinobu
2002年生まれ。東京都出身。00歳のころからモデル活動をはじめ、CDジャケットで話題の美少女と話題になる。「GINZA」「CYAN」など、多数の雑誌や広告でモデルとして活躍。Instagram:@lespros_yuriho
---------------------------
「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」について
自由に魅力を開花させ、煌びやかな日常に変えるブランド。女性であることを謳歌し、妥協しない美しさを表現する女性たちに、イタリアの太陽のようなポジティブなエネルギーをもたらします。現在、国内8店舗で展開中。
*価格は参考小売価格です(店舗によって異なる場合があります)
販売サイト:
三越伊勢丹の化粧品オンラインストアmeeco(ミーコ)<ドルチェガッバーナ ビューティ>
https://meeco.mistore.jp/contents/dolce_gabbana/index.html
<インスタグラム ライブ配信概要>
◆開催日時1/22(金) 17:30~20:00を予定
◆配信アカウント(共同配信)
meeco(ミーコ) インスタグラムアカウント(@meeco_meeco)
ドルチェ&ガッバーナ ビューティ×4MEEE インスタグラムアカウント(@dgbeauty_4meee)
【Instagram LIVE スケジュール】
17:30~ 岡野瑞恵 × 玖瑠実 テーマ:マスクから溢れる魅力
18:30~ 長井かおり × 石川理咲子 テーマ:レースの似合ういい女
19:30~ イガリシノブ × 大峰ユリホ テーマ:大人バレンタインメイク
※各回30分程を予定
【商品概要】
心ときめくバレンタインシーズンのメイク気分を盛り上げてくれる、官能的なレースと情熱的なレッドで飾られた新しいふたつのアイテム。
ドルチェ&ガッバーナ ザ・オンリーワン キャップトゥコンプリート レッドレースエディション<化粧用具>
1種 1,600円(1,760円税込)*
ドルチェ&ガッバーナ ブラッシュオブローズ ルミナスチークカラー レッドレースエディション 400<チーク>
1色 6,300円(6,930円税込)*
【出演者プロフィール】
■岡野瑞恵(ヘア&メイクアップアーティスト)
大手化粧品メーカーでのヘア&メイクを経て、2006年よりフリーとして活動。数多くの女優、タレントから指名を受け、雑誌・広告・TVなど多方面で活躍。シンプル&ベーシックを基調とした大人の女性を輝かせるメイクテクニックが支持を集める。著者に『大人のMake Book』『大人がきれいに見えるメイク』など。Instagram@tamalin727
■玖瑠実(モデル)
1999年生まれ、静岡県出身の21歳。 持ち前の華やかなオーラとビジュアルで10代女子からの人気を博し、ファッション雑誌・JELLYのレギュラーモデルを務める。 CM・広告出演に多数起用されており、TGCのランウェイへの抜擢や TV・『今夜くらべてみました』への出演など活躍の場は次々に拡大中。TGC主催の公式ランニングチーム『TOKYO GIRLS RUN』では2020年春にフルマラソンを完走。Instagram@kurumi_0125_
■長井かおり(ヘア&メイクアップアーティスト」)モデルや女優のヘアメイクを手がけるほか、雑誌「VOCE」をはじめとした女性誌で、メイク連載を多数抱える。わかりやすく取り入れやすいメイクテクニックに定評があり、「世界一わかりやすいメイクの教科書」(講談社)など、著書は累計25万部を突破するベストセラーに。11月には新著が発売予定。Instagram:@kaorimake
■石川理咲子(モデル)
1990年生まれ。「AneCan」(小学館)では、初登場からわずか5か月となる2014年11月号で専属モデルデビューを果たし、以降2016年12月号まで同誌専属として活動。そのほかにも「Fine」(日之出出版)や「美的」(小学館)のほか、多くの雑誌、広告、TVCMなどで活躍。また女優としても活動するなど、幅広く活躍する。美容情報に詳しく、その飾らない等身大の着こなしも支持を集めている。Instagram: @rsk_0315/
■イガリシノブ(ヘア&メイクアップアーティスト)
BEAUTRIUM所属。ファッション誌などに複数連載を持ち、雑誌・広告などのヘアメイクを手掛ける他、「WHOMEE」の化粧 品開発ディレクター、「BEAUTRIUM ACADEMY」などでメイク講師、2018年MBS「情熱大陸」に出演するなど幅広く活動。著書には、『イガリメイク、しちゃう?』(宝島社)『、裏イガリメイク、はいどうぞ』(宝島社) など宝島社イガリメイクシリーズ累計17万部を突破。近著に、『化粧劇場 わたしたちが本当に知りたいメイク術』(池田書店)。Instagram:@igari_shinobu
■大峰ユリホ(モデル)
2002年生まれ。東京都出身。00歳のころからモデル活動をはじめ、CDジャケットで話題の美少女と話題になる。「GINZA」「CYAN」など、多数の雑誌や広告でモデルとして活躍。Instagram:@lespros_yuriho
---------------------------
「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」について
自由に魅力を開花させ、煌びやかな日常に変えるブランド。女性であることを謳歌し、妥協しない美しさを表現する女性たちに、イタリアの太陽のようなポジティブなエネルギーをもたらします。現在、国内8店舗で展開中。
*価格は参考小売価格です(店舗によって異なる場合があります)
販売サイト:
三越伊勢丹の化粧品オンラインストアmeeco(ミーコ)<ドルチェガッバーナ ビューティ>
https://meeco.mistore.jp/contents/dolce_gabbana/index.html
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像