Hotels.com、「Welcome Rewards Gold / Silver」運用開始
10泊で1泊無料のロイヤリティプログラムが利用泊数によりグレードアップ
オンラインホテル予約サイトのHotels.com®は、独自のロイヤリティプログラムである、Welcome Rewards(ウェルカムリワード)プログラムのグレードアップを行い、利用実績に合わせて「Welcome Rewards Gold(ウェルカムリワードゴールド)」、「Welcome Rewards Silver(ウェルカムリワードシルバー)」と名付けたステータスをメンバーに付与し、利用の多いメンバーに対して、より快適で、よりお得なサービスの提供を開始しました。
この度新しく登場したWelcome Rewards Goldは年間30泊以上、Welcome Rewards Silverは年間10泊以上のご宿泊で自動的にステータスが付与されるシステムであり、メンバー専用電話回線による予約受付や、急な変更などにも対応する万全のサポートに加え、お得なセールやプロモーションなども優先的にご案内いたします。また、Welcome Rewards Goldメンバーには、「ゴールドメンバー限定プラン」のご案内をするなど、利用実績に合わせたお得なサービスをご提供いたします。
Welcome Rewardsは独立系ホテルからホテルチェーンまで、10万軒以上の対象ホテルの宿泊実績が10泊ごとに次1泊を無料で宿泊することができるHotels.com独自の顧客還元特典であり、プログラム運用開始以来、全世界で100万軒以上の無料宿泊を提供しています。
Hotels.com日本 マーケティングマネージャーの生駒千絵は、「新しいWelcome Rewardsシステムは、ご利用実績の多いメンバーに、これまで以上に細やかなサポートをご提供することができるようになりました。多くの皆さまにGoldメンバーに昇格頂き、さら快適になったサービス体験をよりお得な料金で体験していただきたいですね」と述べています。
■マスコットキャラクター「ナンパグ」について
Hotels.com専属コンシェルジュ「ナンパグ」は、世界中のホテルの知識と、人なつこく情熱的な性格を活かして、宿泊予約の手伝いや、おトクなセール情報をお伝えします。
CM動画、フォトライブラリー、壁紙、ペットと泊まれるホテル等の情報を含むスペシャルサイトを 下記Webアドレスにて公開しています。http://jp.hotels.com/otoku-joho/nanpug/
■Hotels.comについて
Hotels.com (http://jp.hotels.com) は、国際的ホテルチェーンからオールインクルーシブリゾート、B&Bまで、世界の365,000軒以上の施設予約と情報提供を行う世界最大手のオンライン宿泊予約サイトでHotels.com, L.P.が運営しています。業界最多の宿泊施設を提供するサイトのひとつでもあり、顧客へのセール、お得情報やプロモーションの提供を行っています。そして、ニュースレターによる割引特典や事前セール情報などの最新情報も提供しています。また実際に宿泊されたお客様によるユーザーレビュー1,100万件の情報を参考に予約の検討ができます。さらに、10泊すると1泊無料となる特典プログラム「Welcome Rewards」は世界85,000万軒以上から選ぶことができます。価格保証プログラムを採用しており、別サイトでより安い料金が提示されている場合、その差額を払い戻します。日本語版サイト、または日本語によるカスタマーサービスセンターを通じてホテルを予約も可能です。モバイルおよびタブレット用アプリはhttp://jp.hotels.com/otoku-joho/mobile_jp/ より ダウンロードでき、外出先からも20,000軒の直前割引情報を確認することができます。Hotels.comのFacebookは、facebook.com/Hotels.comJapan、そしてTwitterは@Hotels_com_JPです。
Hotels.com L.P.はオンライン旅行会社の世界最大手の一つであるExpedia Inc. (NASDAQ:EXPE)の子会社です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- 関連リンク
- http://jp.hotels.com
- ダウンロード