マザーハウスが大丸東京店1Fに期間限定ショップをオープン
コンセプトはミニマル&リズム。1週間だけの特別な空間で、新作バッグを先行発売。
ミニマルで動的なブランドの世界観を表現
マザーハウスの2023年秋冬シーズンコンセプトは「minimal & rhythm」。ミニマルなデザインの中に、リズミカルで躍動感のある、プレイフルなエネルギーを表現しました。シンプルさだけではない、日々の生活を前向きなエネルギーで彩るブランドの世界観を、空間全体で作り込んでいます。
コンセプトを象徴する新作バッグを先行発売。限定商品の取り扱いも。
今回の期間限定ショップでは、秋冬シーズンを象徴する新作『Soft Drum Bag』を先行発売します。さらに、普段はジュエリー専門店のみで展開している、天然石「ペリドット」をあしらった新作ジュエリーをご覧いただけるなど、シーズンの開幕を告げる特別な1週間となります。
今シーズンを象徴する新作『Soft Drum Bag』
子どもが遊ぶ積み木のように、コロンとして角が丸いフォルムのイメージを、少しずつ積み重ねたデザイン。お出かけが一層楽しくなるような、躍動感あるドラム型バッグが誕生しました。軽くて柔らかい山羊革を活かして作られたバッグは、つい触れたくなる質感に仕上がっています。
『Soft Drum Bag(ソフト ドラム バッグ)』
価格:Sサイズ 25,300円/Mサイズ 31,900円(税込)
カラー:ブラック/イエロー/スモーキーグリーン/ターコイズ/ディープブルー(全5色)
一般発売日:2023年8月25日(金)
マザーハウスの最新ラインナップを多数取り揃えます
先行発売の他にも、秋色にアクセントを添える新色「サックスブルー」「ターコイズ」や、光沢あるレザーで仕上げた “Bright” シリーズのバッグなど、マザーハウスの最新ラインナップが並びます。
ジュエリー専門店限定商品の取り扱いも
天然石ありのままの個性を活かす ”NAKED” シリーズ。8月の誕生石でもある新色の「ペリドット」は、「ジュエリーマザーハウス本店(東京・秋葉原)」のみでの展開ですが、今回の期間限定ショップで特別に取り扱います。ひとつひとつが個性的な、天然石の飾らない美しさをお楽しみください。
『Naked Peridot(ネイキッド ペリドット)』
価格:42,900円(トップ単体)/59,400円(K10チェーン付き)
【期間限定ショップの概要】
日程:2023年8月16日(水)~8月22日(火)
営業時間:10:00~20:00
場所:大丸東京店 1F イベントスペース
WEB:https://www.motherhouse.co.jp/blogs/news/202308102029
【マザーハウスとは】
『途上国から世界に通用するブランドをつくる』という理念を掲げ、「途上国」の可能性をバッグやジュエリー、アパレルの「モノづくり」を通じて、世界中のお客様にお届けしています。2006年の設立以来、バングラデシュをはじめ、ネパール、インドネシア、スリランカ、インド、ミャンマーの計6か国で、それぞれの素材や文化を活かしたファッションアイテムを作り続けています。2023年8月現在、国内42店舗、台湾4店舗、シンガポール2店舗の直営店を展開しています。
【会社概要】
会社名:株式会社マザーハウス
所在地:東京都台東区台東2-27-3 NSKビル2F
設立:2006年3月9日
資本金:27,950,000円
事業内容:発展途上国におけるアパレル製品及び雑貨の企画・生産・品質指導、同商品の先進国における販売
代表:山口絵理子
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