プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

アサヒ飲料株式会社
会社概要

日本生まれの炭酸飲料「三ツ矢」ブランドから厳選した日本の“特産”果実を使用した炭酸飲料「特産三ツ矢 長野県産シナノスイート」10月10日(火)新発売!

アサヒ飲料株式会社

 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 岸上 克彦)は、「三ツ矢」ブランドから長野県産の赤りんご「シナノスイート」果汁を使用した炭酸飲料「特産三ツ矢 長野県産シナノスイート」(PET460ml)を、10月10日(火)から全国で発売します。
 

 「特産三ツ矢」は、日本各地の特産果実を厳選して使用した炭酸飲料として、本年より新たに展開するシリーズです。中味は、ろ過を重ねた“磨かれた水”、“果実などから集めた香り”といった「三ツ矢」ブランドのこだわりをベースに、「三ツ矢」ブランドが長年培ってきた独自の技術を進化させて完成した「フルーツクオリティ製法」を用いることで、果実をそのままほおばったような味わいに仕上げています。保存料は不使用です。

 「シナノスイート」はその名の通り、濃厚な甘味と、鮮やかな赤色が特徴の赤りんごです。果汁が多く、酸味が穏やかなため、柔らかい甘みが前面に感じられる味わいです。

 今回発売する「特産三ツ矢 長野県産シナノスイート」は、「シナノスイート」の生産が最も盛んな長野県産果汁を使用しています。当社独自の「フルーツクオリティ製法」を用いることで、「シナノスイート」の果実をほおばったような、上品で爽やかな甘さをお楽しみいただけます。

 また、本シリーズの展開にあたり、果実感をダイレクトに表現する新しい形状の容器「フルーツボトル」を採用しています。胴部全体に凹凸をつけるだけではなく容器上部に果皮を剥いたような装飾を加えることで、剥きたての果実を表現しています。

 本年も「三ツ矢」ブランドは、130年以上のご愛飲への感謝とさらなるお客様満足を追求し、積極的な商品提案、広告活動、販促活動を年間通して展開していきます。

この商品の高解像度画像は下記URLの当リリースに掲載しています。
http://www.asahiinryo.co.jp/newsrelease/topics/

【商品概要】
商品名:特産三ツ矢 長野県産シナノスイート
中味:炭酸飲料
容器・容量:PET 460ml
希望小売価格(消費税別):150円
発売日:10月10日(火)
発売地域:全国


<お客様からのお問い合わせ先>
アサヒ飲料株式会社 お客様相談室:フリーダイヤル:0120-328-124
アサヒ飲料 ホームページアドレス:http://www.asahiinryo.co.jp

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://www.asahiinryo.co.jp
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

アサヒ飲料株式会社

19フォロワー

RSS
URL
http://www.asahiinryo.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都墨田区吾妻橋1-23-1
電話番号
-
代表者名
岸上 克彦
上場
未上場
資本金
-
設立
1982年03月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード