Minto、三ツ矢サイダーのアニメCM「クリスマスのおつかい編 」をプロデュース
2024年12月1日よりX、TV CM・地下鉄内のトレインビジョンにて順次公開中!
株式会社Minto(本社:東京都港区、代表取締役:水野和寛、以下、当社)は「一緒なら、もっと楽しい」をテーマにした、三ツ矢サイダーのクリスマスアニメーションCM「クリスマスのおつかい編 」をプロデュースいたしました。本アニメーションCMは、2024年12月1日よりXにて公開され、TV CM・地下鉄内のトレインビジョンなどで順次放映されます。
イラストアニメーション監督はたなかまさあき、歌唱にはボンジュール鈴木を起用。クリスマスにおつかいに出かける少女ときらめく街の描写や、家族でクリスマスパーティーを楽しむ様子を、美麗で楽しげな映像でお楽しみいただけます。
クリエイター紹介
たなか まさあき / Tanaka Masaaki
1991年生まれ。アニメーションディレクター・アニメーター。
「進撃の巨人 Season2」 作画監督補佐をはじめマクドナルド「ちょいぴえんシリーズ アーム編」やdアニメストアCM「アニメとススメ!」篇など様々なアニメCMを務める。
ボンジュール鈴木&RinRin Doll
日本語、英語、フランス語での2人の歌声が合わさった“ファンタジー・ロリィタ・ポップユニット”。
ボンジュール鈴木の甘ったるい中毒性のある独特なウィスパー・ヴォイスとRinRin Dollによるキュートでロリィタな世界観が特徴的。
豪華賞品が328名に当たる「#三ツ矢サンタを探せ」キャンペーンを実施
アニメ動画の公開にあわせ、Xにてフォロー&リポストキャンペーンを実施いたします。また、アニメーション内に隠れた「三ツ矢サンタ」の数と「 #三ツ矢サンタを探せ」 のハッシュタグをつけて引用リポストすると当選確率がアップ。抽選で、三ツ矢サイダー24本入り1ケースが300名に、「Nintendo Switch(有機ELモデル) ネオンブルー・ネオンレッド」や京橋千疋屋のフルーツカタログギフトが当たります。
【応募期間】
2024年12月2日(月)~2024年12月25日(水)23:59
【応募方法】
・アサヒ飲料公式Xアカウント「@asahiinryo_jp」をフォローしてください。
・公式Xアカウントの「#三ツ矢クリスマス2024」がついた投稿をキャンペーン期間内にリポストしてください。
上記で応募は完了となります。
<応募口数UPのチャンス!>
「#三ツ矢クリスマス2024」がついた投稿内の動画に隠れているサンタの数を「#三ツ矢サンタを探せ」をつけて引用ポストしてください。
XキャンペーンURL:https://x.com/asahiinryo_jp/status/1863387607473729672
YouTube_動画URL:https://www.youtube.com/watch?v=3OpqplONED0
株式会社Mintoについて
Mintoは、アニメ・漫画などのエンタメビジネスを、新たなテクノロジーと社会変化を活用してアップデートするスタートアップです。世界4カ国に拠点を持ち、コンテンツ×広告、越境IPプロデュース、Webtoon、Web3・メタバースの事業を展開しています。
・会社概要
会社名:株式会社Minto
設立年月:2011年8月(株式会社Mintoへの商号変更2022年1月)
所在地:〒107-0061 東京都港区北青山2-14-4 WeWork the ARGYLE aoyama 6F
資本金:1億円
役員:代表取締役 水野和寛、取締役 中川元太、取締役 高橋伸幸、取締役 定平一郎、取締役 堀容隆
事業内容:コンテンツソリューション事業、IPプロデュース事業、新規領域(Web3)事業
問い合わせ先: https://minto-inc.jp/contact/business/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像