プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

資生堂ジャパン株式会社
会社概要

大人気「NARS ライトリフレクティング ファンデーション」をバーチャルで新体験!

NARS JAPAN

NARS Cosmetics Japanは、今話題の新リキッドファンデーション「ライトリフレクティング ファンデーション」のバーチャルイベントを本日ローンチしました。お客様がリアリティをもってショッピング体験ができる導線を構築。発売前より話題化されている「ライトリフレクティング ファンデーション」をバーチャルイベント内での購入や、インタラクティブなコンテンツへの参加を可能にし、実店舗と変わらぬNARSのショッピング体験をオンライン上で叶えます。

リアルに感じれる店舗デザインや商品体験ができるバーチャルイベントは、美を追求することや最新作「ライトリフレクティング ファンデーション」を存分に楽しんで感じることができます。夢中になれるようなeコマースのプラットフォームの構築を通じて、NARSはデジタルイノベーションを強化し続けます。

「NARSは、お客様が居心地の良い自宅にいながらインパクトのある新しい体験をもたらす方法を常に追求している。」とNARS オムニチャネルマーケティング、CRM&ロイヤリティ エグゼクティブディレクター クリスティ・ペシュコは言います。更に「ソーシャルネットワーク(SNS)のエンゲージメントを越えるダイナミックなお客様との交流の場を構築し、デジタルコマースがパーソナルな体験をできる特別でリッチな空間にしていきたい。」と言及。

「ライトリフレクティング バーチャルイベント」は、移動や順番待ちなどお客様に余計な時間を取らせないことも考慮し、ラグジュアリータイプのオンラインリテールを組み込んで、リアルに体験できるコンテンツを幾層にも設計。ARでシェードをみつけるバーチャルのAi診断ツール「マッチメーカー」を導入し、お客様が自分にぴったりな商品を見つけられるように。また成分やテクノロジーのインスタレーションや、ゲームコンテンツなどバーチャルイベント内で最初から最後までエンゲージしたくなるユニークな体験をキュレートしています。

■「NARS LIGHT REFLECTING VIRTUAL EVENT」
https://www.narscosmetics.jp/lightreflectingvirtualevent.html

期間:2022年4月15日(金)10:00~2022年7月1日(金)9:59
*店舗限定品の引き換えは、2022年7月31日(日)23:59までとなります

<特典!>
バーチャルイベント内、ゲームコンテンツを達成した方には、全国NARSカウンターもしくはオフィシャルサイトにて、引き換えできる特典をご用意しています。
*詳しい特典内容やお申込み方法等は、ゲーム達成後表示される特典申込規約をご確認ください

 <EC限定品(オフィシャルサイトのみ)>
先着300名様に新ライトリフレクティングファンデーションのサンプルを進呈


<店舗限定品(全国NARSカウンターのみ)>
対象店舗にて、6,600円(税込)以上ご購入、且つお申し込み後、ご案内メールのLINEクーポンを提示で、ラディアントクリーミーコンシーラー(特製サイズ)をプレゼント



 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
関連リンク
https://www.narscosmetics.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

資生堂ジャパン株式会社

41フォロワー

RSS
URL
http://www.narscosmetics.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区浜松町2-3-1
電話番号
-
代表者名
魚谷雅彦
上場
東証1部
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード