【西武渋谷店】Share the OREO world!
「OREO」と人気ブランドの おしゃれで、おいしいコラボが実現。
西武渋谷店では、11月6日(火)より、全館にて「SHIBUYA NOIR」プロモーションを開催。
今年はキーカラーの黒に、ファッションだけではなく、カルチャー、コト、アート、イベントなどを掛け合わせ、全く新しい価値(Value)を提案してまいります。
会期中、全館各階にてさまざまなノワールコラボ企画をご紹介してまいりますが、11月20日(火)からはB館5階にて、「黒×スイーツ」をテーマに世界各国で人気のお菓子「OREO」をクローズアップ。
プランニングモデルとして、OREO好きで有名な老月ミカさんを迎え、オレオをモチーフとしたスイーツやファッション、雑貨などを人気ショップやブランドとコラボレーション。会場限定・期間限定のオリジナル商品を多彩に取りそろえいたします。
会期中は老月ミカさんも来店するほか、OREOオリジナルキャラクター「OREO MAN」も登場。
イベント満載の1週間です。
- 開催概要
■会期:2018年11月20日(火)~26日(月)
■会場:西武渋谷店 B館5階=特設会場
- 老月ミカさん来場予定
※日程・時間は予定です。変更となる場合、不在の場合がございます。あらかじめご了承ください。
※23日(金・祝)、25日(日)は午後8時閉店です。
- OREO MAN(OREO オリジナルキャラクター)来場予定
※各日午後2時・3時・4時・6時・7時より約30分登場
- 出品商品一例
〇TANGTANGらしい、ロゴと絶妙な配置でユニ-クなTシャツが出来上がりました。
《西武渋谷店オリジナル》<TANGTANG>MILK AND COOKIE Tシャツ
(綿100%・S/M/L/XL、ホワイト ・限定50)…………………………………………3,240円
《西武渋谷店オリジナル》<TANGTANG>俺を。Tシャツ
(綿100%・S/M/L/XL、ホワイト・限定50)…………………………………………3,240円
■<ネグレクトアダルトペイシェンツ>
BiSHのプロデューサー渡辺淳之介が手掛ける話題のブランド
〇マジックテープ仕様のOREOロゴを取り外すと、ブランドロゴが登場します。
●《西武渋谷店オリジナル》<ネグレクトアダルトペイシェンツ>NAP SWEET CAP
(本体:綿100%、ワッペン部分:ポリエステル、フリー、ブラック)…………………9,720円
■<DUMBO Doughnuts and Coffee> フォトジェニックな外観・ド-ナツで人気のショップ
〇サクッとした表面にチョコレ-トやア-モンドスライスをコ-ティング。モチっとしたド-ナツにたっぷりのホイップクリ-ムを挟みました。真ん中のOREOがアクセントです。
《西武渋谷店オリジナル》OREO アーモンドキャラメル ドーナツ(写真上)
(直径約11cm・高さ4cm ・各日限定30)………………………540円
《西武渋谷店オリジナル》OREO チョコレートドーナツ(写真下)
(直径約11cm・高さ4cm・各日限定30 )………………………540円
■<GELATARIA MARGHERA>1日3,000人以上来店するイタリア老舗ジェラ-ト専門店
〇食感がクセになるビスコッティの中にOREOをアレンジ。フォトジェニックな逸品に仕上がっています。
《西武渋谷店オリジナル》OREO ピスタチオ×ホワイトチョコ ビスコッティ
(直径約7.5cm・高さ約2.8cm・各日限定30)………………………594円
《西武渋谷店オリジナル》OREO ミルク×チョコチップ ビスコッティ
(直径約7.5cm・高さ約2.8cm・各日限定30)………………………………594円
■<Café The SUN LIVES HERE>抜群のクオリティ、斬新なアイデアで話題のチ-ズケ-キ専門店。
〇プリンのような濃厚な味わいで、思わず撮りたくなるようなフォトジェニックなチーズケーキです。
OREO チ-ズケ-キ カット(各日限定36個)……………………………………… 570円
OREO チ-ズケ-キ ホ-ル(直径約12cm・各日限定3個)………………………………3,300円
OREO チルク(各日限定22個)……………………………………………580円
※記載商品は一例です。またいずれの商品も数量限定となっております。品切れの際はご容赦ください。
※記載価格は本体価格に消費税額を加算した総額表示となっております。
老月 ミカ(オイツキ ミカ)
独特の空気感でファッションスナップでも次世代スター候補の一人で特集されるなど注目を集める。黒ファッションが大好きで、お菓子の「OREO」をこよなく愛する事でも有名。モデル内でも「オレオちゃん」の愛称で親しまれている。インスタグラムのフォロワー数も3.5万人を超え、同世代からの絶大な人気を誇る。今年は西武渋谷店のプランニングモデルも務めている。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像