ウェッジウッド 新製品 東京マグ(数量限定) 発売のご案内
日本限定、2020年に2020個の発売
ワンダーラスト https://www.wedgwood.jp/products/list.php?category_id=271
旅をテーマにした「ワンダーラスト」の地域限定マグとして、世界に先駆け、日本で「東京マグ」の発売開始をいたします。この地域限定マグは、今後日本以外の国でも発売予定です。
紅茶の国、英国のウェッジウッドが茶文化の源である日本をテーマに旅をしました。
首都 東京の「都の木」であるイチョウ、そして、日本の春の象徴として世界に知られる桜をモチーフにした、
華やかなデザインのマグカップ。日本らしい調和のある色彩にこだわりました。本商品は日本国内限定の商品となり、また、発売される今年2020年にちなみ、2020個の個数限定販売となります。バックスタンプには「TOKYO MUG」の刻印が記されています。電子レンジ・食洗機でもお使いいただけます。
2020年に記念の年をお迎えする方や、海外の方への贈り物に。
大切な方と大切な時間を過ごすアイテムとして、ご自宅使いにもぜひお楽しみください。
東京マグ ピンク(桜) | 東京マグ ブルー(イチョウ) | |
サイズ | 350ml | 350ml |
素材 | ファイン ボーン チャイナ |
ファイン ボーン チャイナ |
本体価格 | 5,000円 | 5,000円 |
税込価格 | 5,500円 | 5,500円 |
お求めは、全国の有名百貨店内ウェッジウッド ショップ、およびオフィシャルサイトにて。
オフィシャルサイト:https://www.wedgwood.jp/products/list.php?category_id=7
全国の有名百貨店内ウェッジウッド ショップ https://www.wedgwood.jp/ww/shop_locator/
●ウェッジウッドについて
「ウェッジウッド」は、ジョサイア・ウェッジウッドによって1759年に創設されました。創業者のジョサイアは素晴らしい陶工であるとともに、博愛主義やマーケティングの先駆者でもありました。260年の伝統を持つウェッジウッドは、真のイギリス文化のアイコンであり、イギリスの企業家精神とクラフトマンシップの証になっています。デザイン、品質、革新の主義に基づいて設立されたウェッジウッドは、最高品質のファイン ボーン チャイナ製のテーブルウェア、ブランドを象徴するジャスパーや、美しい装飾品などを生み出しています。
ウェッジウッドの影響力は、世界的に有名なデザイナー、Vera Wang(ヴェラ・ウォン)やJasper Conran(ジャスパー・コンラン)との長年のコラボレーションを通じてファッションにも広がっています。創業者ジョサイアの精神は連綿とウェッジウッドに受け継がれ、現代も人々の生活を豊かにする瞬間を生み出し続けています。
またウェッジウッドは、2015年にFiskars(フィスカース)グループのイングリッシュ&クリスタルリビング事業に加わりました。
●フィスカースについて
Fiskars -“ Making the everyday extraordinary ”
フィスカース “ 毎日をこの上ない特別な日にする ”
フィスカース社は、Fiskars、Wedgwood、Waterford、Iittala、Gerberなど、世界的に認められているブランドを傘下に持ち、世界中の消費者のなにげない暮らしの一瞬一瞬が豊かになるような、そしてExtraordinary特別な輝きに包まれるような価値を提供していきたいと考えています。これらの象徴的なライフスタイルブランドをひとつのファミリーとして創造し、永続的に“クオリティー・オブ・ライフ(生活の質)”を高めることを使命としています。
詳細は、 https://www.fiskarsgroup.com/ をご覧ください。(本社の英語サイト)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像