SUPERGA per SENSE OF PLACE 第3弾 オリジナル配色のスエードスニーカーを、8月3日(月)発売!
“THE WORLD STANDARD FASHION”をコンセプトに、世界のトレンドをより早く、よりリーズナブルに展開するアーバンリサーチ発信のファストファッションブランド「SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH(センスオブプレイス バイ アーバンリサーチ)」は、イタリアを代表するスニーカーブランド「SUPERGA(スペルガ)」とのコラボレーションアイテム第3弾を、2015年8月3日(月)に発売します。
今回は、アッパーとシューレースの配色にこだわった4カラーで展開。本スエードを使用した上質な仕上がりとなっており、クオリティを落とすことなく手に取りやすいプライスを実現。
どんなコーディネートにも合わせやすく、ベーシックで洗練されたデザインは、凛とした存在感を醸し出す特別な一品です。
インソールのウィンドウペンチェック柄とオリジナルロゴプリントは、SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH 2015限定モデルの証。ぜひ一度、お手に取ってご覧下さい。
【商品概要】
SUPERGA 別注スエードスニーカー(WOMEN)
販売価格:9,900円(税込 10,692円)
サイズ:36-38
カラー:GRAY/NAVY/YELLOW/ORANGE
SUPERGA 別注スエードスニーカー(MEN)
販売価格:9,900円(税込 10,692円)
サイズ:41-43
カラー:BEIGE/L.GRAY/MUSTARD/NAVY
【販売店舗】
SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH 一部店舗(http://senseofplace.jp/shoplist)
SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH Online Shop(http://shop.senseofplace.jp/)
URBAN RESEARCH Online Store (http://www.urban-research.jp/SOP/)
ZOZO TOWN(http://zozo.jp/shop/senseofplace/)
※7月10日(金)よりWEB限定で先行予約開始。
※一部店舗での取扱いとなります。ご了承くださいませ。
■WOMEN
1911年創業のイタリアのスニーカーブランド。”PEOPLE'S SHOES OF ITALY“をコンセプトとし、シンプルな製法ながらも、丈夫で履き心地に優れていることから、長年世界中で愛用され続けています。
【SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH】
“THE WORLD STANDARD FASHION”をコンセプトに、世界のトレンドをより早く、よりリーズナブルに展開する、アーバンリサーチのファストファッションブランド。
クリアでシンプルな空気を意識した、色や柄にこだわったアイテムを、シューズを含めたコーディネートでご提案。今後も、ファッション感度が高く好奇心旺盛なすべての男女へ、自分らしくトレンドを取り入れる楽しみを提供してまいります。
どんなコーディネートにも合わせやすく、ベーシックで洗練されたデザインは、凛とした存在感を醸し出す特別な一品です。
インソールのウィンドウペンチェック柄とオリジナルロゴプリントは、SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH 2015限定モデルの証。ぜひ一度、お手に取ってご覧下さい。
【商品概要】
SUPERGA 別注スエードスニーカー(WOMEN)
販売価格:9,900円(税込 10,692円)
サイズ:36-38
カラー:GRAY/NAVY/YELLOW/ORANGE
SUPERGA 別注スエードスニーカー(MEN)
販売価格:9,900円(税込 10,692円)
サイズ:41-43
カラー:BEIGE/L.GRAY/MUSTARD/NAVY
【販売店舗】
SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH 一部店舗(http://senseofplace.jp/shoplist)
SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH Online Shop(http://shop.senseofplace.jp/)
URBAN RESEARCH Online Store (http://www.urban-research.jp/SOP/)
ZOZO TOWN(http://zozo.jp/shop/senseofplace/)
※7月10日(金)よりWEB限定で先行予約開始。
※一部店舗での取扱いとなります。ご了承くださいませ。
■WOMEN
■MEN
【SUPERGA(スペルガ)】
1911年創業のイタリアのスニーカーブランド。”PEOPLE'S SHOES OF ITALY“をコンセプトとし、シンプルな製法ながらも、丈夫で履き心地に優れていることから、長年世界中で愛用され続けています。
【SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH】
“THE WORLD STANDARD FASHION”をコンセプトに、世界のトレンドをより早く、よりリーズナブルに展開する、アーバンリサーチのファストファッションブランド。
クリアでシンプルな空気を意識した、色や柄にこだわったアイテムを、シューズを含めたコーディネートでご提案。今後も、ファッション感度が高く好奇心旺盛なすべての男女へ、自分らしくトレンドを取り入れる楽しみを提供してまいります。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッションシューズ・バッグ
- ダウンロード