プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社Direct Tech
会社概要

数々の賞を受賞したクッションファンデーションに夏の日焼け肌にあう新色「28 bronze」登場7月23日(火)12:00より公式サイトにて発売

コスメブランド『vim BEAUTY』(ヴィム ビューティー)https://vim-beauty.com/

株式会社Direct Tech

 BRANDING PRODUCE COMPANYである株式会社Direct Tech(本社:東京都港区、代表取締役社長:井上 信太郎、以下 Direct Tech)は、メイクアップ クリエイター“マリリン”との協働プロデュースコスメブランド『vim BEAUTY』(ヴィム ビューティー)より、数々の賞を受賞したクッションファンデーション「effect like finish cushion foundation」(エフェクト ライク フィニッシュ クッション ファンデーション)にて、夏の日焼け肌にもあう新色「28 bronze」を7月23日(火)12:00より公式サイトにて発売いたします。

 自身のメイク技術と知識を活かした動画が人気のメイクアップ メイクアップクリエイター“マリリン”が、「高いキープ力・プロ級の仕上がり・使いやすさ」にこだわり抜いたコスメブランド『vim BEAUTY』。肌トラブルをカバーするためこれまでたくさんのファンデーションを試してきた“マリリン”が、誰でも簡単に使える、崩れにくいクッションファンデーションを作りたいとの想いから、独自のファンデーションを開発しております。

 2022年6月にクッションファンデーションとコンシーラーがセットになった2in1のファンデーションキット「effect like finish foundation kit」を発売し、発売初日に初回生産分10,000個が即日完売。その後、ご要望の多かったクッションファンデーション単体商品として「effect like finish cushion foundation」を発売。コスメを本音で評価する雑誌『LDK the Beauty8月号』にて「22 sand」が「崩れないファンデーション部門ベストバイ(最高評価)」を受賞し、『LDK the Beauty24年1月号』では「崩れないファンデ部門」コスメオブザイヤー2023を受賞するなどメディアでも話題のアイテムとなりました。

 「effect like finish cushion foundation」は、セミマットなテクスチャーが素肌にしっかり密着するファンデーションです。サラッとひと塗りでナチュラルカバーし、重ねるほどにしっかりカバーしますが、厚塗り感なく仕上がるところが特徴です。

 今回発売する新色「28 bronze」は、夏の日焼け肌にあう色味をお届けしたいという想いから開発いたしました。既に販売している「26 warm」よりも暗いカラーとなっており、コントゥアリングメイクにも使用できるアイテムとなっております。数々のコスメを試してきた“マリリン”がプロデュースをするコスメブランドとして、注目を集める『vim BEAUTY』。今後も“マリリン”本人が何度も試行錯誤を重ねてこだわり抜いた商品展開にご注目ください。

vim BEAUTY 公式サイト  :https://vim-beauty.com

公式LINE         :https://lin.ee/aOIdWGr

公式Instagram       :https://www.instagram.com/vim_bymarilyn/

公式X                           :https://twitter.com/vim_BEAUTY

商品概要

サラッとひと塗りでナチュラルカバー・重ねるほどにしっかりカバー

クッションファンデーション「effect like finish cushion foundation」

【商品概要】

●商品名:effect like finish cushion foundation

●カラー:28 bronze

●価 格:¥2,970(税込)

●発売日:7月23日(火)12:00~

〈商品詳細〉

待望の新色としてご要望の多かった既存色の26 warm(ウォーム)より暗い、夏の日焼け肌にあう28 bronze(ブロンズ)を発売。

全顔のみならず、コントゥアリングメイクにも使用でき、メリハリのあるお顔を演出する事が出来ます。

【POINT】

POINT01 圧倒的カバー力

サラッとひと塗りでナチュラルカバー

重ねるほどにしっかりカバー

POINT02 24時間キープ

メイク直し不要で24時間崩れ知らず

※メイク持続力臨床テスト済

※個人差があります

POINT03 SPF50+ PA+++

毎日受ける紫外線からのダメージをブロック

POINT04 うるおいをキープ

保湿力に優れた4種類のオイル成分(※)を配合しうるおいを保つ

※オリーブオイル、マカデミアシードオイル、ホホバオイル、

 グレープシードオイル

ブランドコンセプト

Be Yourself, vim Yourself.

私は何色にでもなれる。

ありのままの自分に、活力を。

マリリン プロフィール

fukuse yuuri:マリリン

YouTube登録者数115万⼈越え、動画再⽣回数は3億9000万超を誇るメイクアップクリエイター。メイクアップ動画を中⼼に、料理や掃除などライフスタイルの動画で⼈気を集める。現在三児の⺟。数多くいる”メイクアップクリエイター”の中でも ハリウッドセレブさながらの外国⼈⾵メイクで話題を呼んでいる。現在はYouTuberとしての枠を超え、メイク講師や、企業へのSNSアドバイザー、コスメ商品のプロデュースなど活動は多岐にわたる。

【YouTube】 

 https://www.youtube.com/c/MarilynFukuseYuuri

【Instagram】https://www.instagram.com/yuuri_fukuse/ 

【X】     https://twitter.com/No5yuurin

【TikTok】     https://www.tiktok.com/@marilynfukuse

Direct Tech 会社概要

Direct Techは、独自のメソッドでD2CブランドをグロースさせるBRANDING PRODUCE COMPANYです。多様な領域で展開する自社ブランドのノウハウをベースに、エージェントとしてもワンストップでブランドのグロースを支援します。

会社名 :株式会社Direct Tech

住所  :東京都港区赤坂 4-15-1 赤坂ガーデンシティ 17F

設立  :2018年11月

代表者 :井上 信太郎

事業内容:D2C事業、D2Cブランドコンサルティング事業、D2Cエージェント事業

URL  :https://direct-tech.jp/ 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://vim-beauty.com/
ダウンロード
プレスリリース添付資料.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社Direct Tech

15フォロワー

RSS
URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ17F
電話番号
-
代表者名
井上信太郎
上場
未上場
資本金
1億3000万円
設立
2018年11月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード