若手デザイナーが手掛けるファッションブランド5店舗が登場
Laforet HARAJUKU 1F entrance space / 2F CONTAINER POP UP SHOP Information
ラフォーレ原宿では、9月22日(金)から10月23日(月)までの期間、様々なカルチャーをミックスした世界観が特徴の「deadman's store」や、リラックスウェアブランドthibautなどを展開する表参道のショップMELANGEによる「LADÈFENSE」、若手女性デザイナーズブランドの共同ショップ「ROMEI・EAUSEENON POP UP SHOP」、ドレープ使いが特徴の及川絵美が手掛けるブランド「THURIUM」、ジャパンレザーアワードグランプリの受賞歴を持つレザーブランド「No, No, Yes! 原宿POP-UP」の5店舗が登場いたします。この秋、若手デザイナーによるさまざまなブランドのファッション提案をお楽しみください。
2017.9.22(Fri) – 10.6(Fri) 2F CONTAINER
deadman's store (デッドマンズ ストア)
deadmanデザイナーの高橋誠太郎がパンク、ストリート、自転車、モードなどのミクスチャーカルチャーを基に限定商品やコラボ商品を展開。親交のあるnarifuri、elephant TRIBAL fabrics、SLACKなどの限定商品も展開いたします。
全てをミックスしたカオスな提案からシンプルなスタイルまで幅広く対応。その場でスタッズを打つ、スタッズメイキングも時間限定で開催します。
※10月6日(金)は19時に閉店いたします。
【TOPICS】
■限定アクセサリーやelephant TRIBAL fabricsとの限定商品を展開
■スタッズメイクでのワークショップを実施
商品名:ジャンパー
価格:34,560円(税込)
商品名:anarchy shirts marx
価格:34,560円(税込)
商品名:bondageboots bk
価格:72,360円(税込)
2017.9.22(Fri) – 10.6(Fri) 2F CONTAINER
LADÉFENSE (ラデファンス)
原宿、キャットストリートにショップを構えるMELANGEによる、散らかった日常感と古着のワードローブの世界観を表現するPOP UP SHOP。18SS Amazon Fashion Week TOKYOにてコレクションデビューする、オリジナルのリラックスウェアブランドthibautや、リメイクアイテムなどを展開。
※10月6日(金)は19時に閉店いたします。
【TOPICS】
■1点ものの古着を多く展開
■海外のエディトリアルマガジン等のスタイリングを手掛ける伴 芽衣子がデザイナー兼ディレクターを務める
商品名:カットオフファーコート
価格:16,200円(税込)
商品名:フライトキャップ
価格:7,020円(税込)
2017.9.22(Fri) – 10.6(Fri) 2F CONTAINER
ROMEI・EAUSEENON POP UP SHOP (ロメイ オウシーナン ポップアップショップ)
オリジナルのテキスタイルを中心としたファッションブランドEAUSEENONとROMEIが登場。可憐で美しい刺繍やプリントテキスタイル、普遍な魅力を持つヴィンテージの深い風合い、これからのシーズンに心地よいニットアイテムやアウターなど2017年秋と冬に向けた2ブランドのスペシャルなアイテムが一同に揃い、いち早くご購入いただけます。
※10月6日(金)は19時に閉店いたします。
【TOPICS】
■ROMEIとEAUSEENONの新作2017AWコレクションをいち早くお披露目
■EAUSEENONからポップアップ限定小物も展開
商品名:FIORE / big one piece
価格:62,640円(税込)
商品名:vail / hooded pull over
価格:30,240円(税込)
商品名:Camellia Coat
価格:73,980円(税込)
2017.9.22(Fri) – 10.6(Fri) 2F CONTAINER
THURIUM (スリウム)
前を向いていきたいという気持ちをもとに、デザイナーの誕生花Anthurium(アンスリウム)からアンをとったことが名前の由来であるTHURIUM(スリウム)。アンスリウムの花の形状に近いドレープや女性らしいシルエットが体をきれいに見せてくれます。毎シーズンのコンセプトによって異なるシルエットにご注目ください。
※10月6日(金)は19時に閉店いたします。
【TOPICS】
■2018SSの商品をどこよりも早くご予約可能
■展示会で好評のコートを限定発売
商品名:AnthuriumTOP
価格:28,080円(税込)
商品名:ニットスリーブTOP/キミとワタシでPNT
価格:28,080円(税込)/30,240円(税込)
商品名:ボリュームストール
価格:20,520円(税込)
2017.10.16(Mon) – 10.23(Mon) 1F entrance space
No, No, Yes! 原宿POP-UP (ノーノーイエスハラジュクポップアップ)
ジャパンレザーアワードグランプリなどの受賞歴を持つレザーブランド。 あなたの思いをレザーでお仕立てする“レザーテーラー”、一枚革を縫うことなく作られる折り紙のようなお財布“所作”、飛ぶように軽やかな着心地のレザーウェア“hueï”。No, No, Yes!による3つのレーベルがラフォーレ原宿に初出店いたします。
【TOPICS】
■国内外有名ミュージシャンやアーティストの衣装など手がけるレザーブランドが初登場
■日本最大のプロ・レザーコンテスト「ジャパンレザーアワード」で3年連続グランプリ受賞
■イタリア・ミラノにて開催されるヨーロッパ最大の皮革製品見本市「ミペル」でグランプリ受賞
■MoMAニューヨーク近代美術館モマストアでもアメリカ全土エクスクルーシブで認められたデザイン
■Tokyo新人デザイナーファッション大賞プロ部門受賞のファッションに袖を通せるチャンス
商品名:hueïノーカラー・コンビネーション
価格:29,160円(税込)
商品名:所作ロングウォレット赤
価格:22,000円(税込)
商品名:ライダース(カラービスポーク)
価格:119,880円(税込)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像