カルティエ、 新作ウォッチ「ベニュワール」のキャンペーンにルー・ドワイヨンが登場
このたびカルティエでは、6月より発売を開始しております新作ウォッチ「ベニュワール」のグローバルキャンペーンを本日より展開いたします。 本キャンペーンでは、さまざまな分野で活躍するフランス人アーティスト、ルー・ドワイヨンを起用し、新作「ベニュワール」が持つクリエイションとエレガンスを表現しております。
「ベニュワール」ウォッチは1912年の誕生以来、オリジナルモデルの精神を守りながら、さまざまなバリエーションで「ベニュワール」らしさを追い求めています。カルティエがそのフォルムに無限の可能性を与えても、このアイコニックなタイムピースは、常に「ベニュワール」であり続けています。
「ベニュワール」ミニサイズは、小型化すると同時に存在感を強めました。小さなケースの上で、大きくなったゴドロン装飾のように、ベゼルが繊細なダイアルをゴールドで囲みます。
ジュエラーでありウォッチメイカーであるカルティエのふたつのアイデンティティに支えられ、職人たちは既成概念に挑み、好奇心で創造性の限界を押し広げました。。無駄を削ぎ落したライン、明確なフォルム、完璧なプロポーションで構成されるこのウォッチを、人はジュエリーとして、あるいは「ベニュワール」だからこそ身に着けるのです。
お問い合わせ先 : カルティエ カスタマー サービスセンター 0120-301-757
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- キャンペーン
- ビジネスカテゴリ
- ジュエリー・アクセサリーレディースファッション
- ダウンロード