地域の保育園児が「スウィートランド」で「トリック・オア・トリート」! バンダイナムコエクスペリエンス本社ビルでハロウィン交流イベントを開催
株式会社バンダイナムコエクスペリエンスは、2025年10月30日(木)に本社ビル(東京・田町)内のスペースを開放し、地域の保育園児に向けたハロウィン交流イベントを実施しました。

バンダイナムコエクスペリエンスは、これまでもハロウィンやクリスマスに合わせて本社ビル受付前に自社プライズ機を設置し、お越しいただいた方々に無料プレイを楽しんでいただくなど、地域の皆さまとの交流や地域への貢献に努めてまいりました。
今回の交流イベントでは、ハロウィン仕様に装飾した本社ビル1階のハイシーンスタジオで、プライズ機「スウィートランド5」の無料プレイや0~2歳のお子さま向け室内型あそび場「しまぐるランド」のオリジナルシールのプレゼントなど、ハロウィンならではのコンテンツでアンジェリカ田町保育園の園児のみなさんをお迎えしました。


▲バンダイナムコエクスペリエンス社員が園児の皆さんと交流しているようす


▲特別にハロウィン仕様を施した「スウィートランド5」でプレイを楽しむ園児のみなさん
■アンジェリカ田町保育園 園長 吉田 祐子氏のコメント
バンダイナムコエクスペリエンス本社前を園児たちと通るたびに、さまざまなゲーム機が展示されている1階のスタジオが気になっていたので、ついに中に入ることができて嬉しいです。
園児たちはこの日をずっと楽しみにしており、簡単な操作でプレイできるスウィートランドに夢中になっている姿が印象的でした。貴重な体験をありがとうございました。
今後もバンダイナムコエクスペリエンスは、地域社会の一員として、地域に密着した社会活動に取り組み続けます。さらに、バンダイナムコグループのパーパス「Fun for All into the Future」のもと、バンダイナムコグループの「場」を担う存在として、世界中のさまざまな場での「体験」を通じて、これからの未来に向けてリアルエンターテインメント産業をリードしてまいります。
※インフォメーションの情報は発表時現在のものです。
©Bandai Namco Experience Inc.
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像