東京ガールズコレクション 2014 A/W 『スマイルランド』のステージ ゲストモデル3名決定!
株式会社ニッセン(本社:京都市南区/代表取締役社長:佐村信哉)が展開するL~10Lサイズのレディースアパレルブランド『smiLeLand(スマイルランド)』は、2014年9月6日(土)に、さいたまスーパーアリーナで開催される史上最大級のファッションフェスタ『TOKYO GIRLS COLLECTION 2014 A/W』に初出展し、L~10Lのレディースアパレルのファッションショーを展開いたします。『東京ガールズコレクション 2014 A/W』 の 『スマイルランド』ステージにぽっちゃりさんのファッションリーダー≪アジアン 馬場園 梓 さん≫、≪フォーリンラブ バービーさん≫、≪吉本新喜劇 酒井 藍さん≫がゲスト出演し、『スマイルランド』の華やかなステージを一緒に楽しく盛り上げてくれます!
スマイルランドは、史上最大級のファッションフェスタ『TOKYO GIRLS COLLECTION 2014 A/W』に初出展し、「ラージサイズアパレルのパイオニア」として、ファッションの楽しさ、素晴らしさを最大限にお届けいたします。
スマイルランドは、史上最大級のファッションフェスタ『TOKYO GIRLS COLLECTION 2014 A/W』に初出展し、「ラージサイズアパレルのパイオニア」として、ファッションの楽しさ、素晴らしさを最大限にお届けいたします。
【TOKYO GIRLS COLLECTION 2014 A/W 開催概要】
【TOKYO GIRLS COLLECTIONとは】
「日本のガールズカルチャーを世界へ」をテーマに2005年8月から年2回開催している史上最大級のファッションフェスタ。ファッションやビューティー、音楽、エンターテインメントなど時代を反映した旬なコンテンツで展開。
10周年期の序章となる今回は“Power of Fashion !”をテーマに、Fashionへの強い探求心を背景にしたTOKYO GIRLSの、TOKYO TREND CULTUREを世界に発信していきます。
【smiLeLand(スマイルランド)概要】
「smiLeLand」は、2001年からカタログ、インターネットで販売を開始したL~10Lまでのおしゃれなレディスアパレルを取り扱う“ラージサイズのパイオニアブランド”です。
「smiLeLand」は、≪もっとトレンドの洋服が着たい≫、≪自分にあったオシャレがしたい≫、≪身長と比較すると胸回りが大きい≫、≪腕の太さが気になる≫など、細かいサイズバランスやおしゃれなファッションが楽しめないといったお客様のお悩みを解消するブランドとして、数多くのお客様にご支持を得てまいりました。
これまでラージサイズ専門通販として10年以上にわたり培ってきた「smiLeLand」のノウハウを最大限活用し、通常の有店舗業態にはないダイレクトマーケティングの強みを生かした商品開発、集客を行うとともに、店舗販売から培われるお客様ニーズを活かしていくことで、通販と店舗販売との相乗効果により高いお客様サービスを実現し、更なる“ラージサイズのスペシャリスト”を目指します。
- 開催日時 :2014年9月6日(土)開場 13:00 開演 15:00 終演 22:00(予定)
- 会 場 :さいたまスーパーアリーナ(埼玉県さいたま市 中央区新都心8)
- 交 通 :JR京浜東北線・宇都宮線・高崎線「さいたま新都心」駅 下車 徒歩すぐ改札を出て左方向に進むとアリーナが見えます。
【TOKYO GIRLS COLLECTIONとは】
「日本のガールズカルチャーを世界へ」をテーマに2005年8月から年2回開催している史上最大級のファッションフェスタ。ファッションやビューティー、音楽、エンターテインメントなど時代を反映した旬なコンテンツで展開。
10周年期の序章となる今回は“Power of Fashion !”をテーマに、Fashionへの強い探求心を背景にしたTOKYO GIRLSの、TOKYO TREND CULTUREを世界に発信していきます。
【smiLeLand(スマイルランド)概要】
「smiLeLand」は、2001年からカタログ、インターネットで販売を開始したL~10Lまでのおしゃれなレディスアパレルを取り扱う“ラージサイズのパイオニアブランド”です。
「smiLeLand」は、≪もっとトレンドの洋服が着たい≫、≪自分にあったオシャレがしたい≫、≪身長と比較すると胸回りが大きい≫、≪腕の太さが気になる≫など、細かいサイズバランスやおしゃれなファッションが楽しめないといったお客様のお悩みを解消するブランドとして、数多くのお客様にご支持を得てまいりました。
これまでラージサイズ専門通販として10年以上にわたり培ってきた「smiLeLand」のノウハウを最大限活用し、通常の有店舗業態にはないダイレクトマーケティングの強みを生かした商品開発、集客を行うとともに、店舗販売から培われるお客様ニーズを活かしていくことで、通販と店舗販売との相乗効果により高いお客様サービスを実現し、更なる“ラージサイズのスペシャリスト”を目指します。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像