『ケンゾー ワールド』シリーズより、ミストフレグランスと特別なデザインをまとった限定パッケージのオーデトワレが2019年6月1日(土)数量限定発売
「ケンゾー ワールド オーデトワレ コレクター」
「ケンゾー ワールド オーデトワレ フレッシュ ミスト」
#ケンゾーワールド
2017年のシリーズ誕生以来、ファッションを体現するフレグランスであり続けている『ケンゾー ワールド』。
ユニークで唯一無二、多様性と創造性で溢れた世界。ここでは、全ての女性がそれぞれに見たままの世界を表現します。
そして、6月1日(土)に、KENZOファッションのクリエイティブ・デュオ、キャロル・リムとウンベルト・レオンによって「ケンゾー ワールド オーデトワレ」のアイコニックな“アイ”ボトルの限定パッケージと同時に、フレグランスをより手軽に楽しめるミストフレグランスが登場いたします。
香りについて
調香師のフランシス・クルジャンとマイア・レルナウトによる、遊び心いっぱいの「ケンゾー ワールド オーデトワレ」は、『ケンゾー ワールド』シリーズの香りの象徴でもある、眩しいほど華やかなピオニーと、陽だまりのように暖かなアーモンド ブロッサムが溶け合い輝くフローラル ノート。
みずみずしくスパークするペアーのアクセントが加わり、アイリスの柔らかなフェミニニティがどこまでも続きます。
香調: フルーティ・フローラル
調香師: フランシス・クルジャン、マイア・レルナウト
ケンゾー ワールド オーデトワレ コレクター
(ナチュラルスプレイ)
50mL 9,300円(税抜)
毎シーズン発表されるファッションのコレクションのように、今しか手に入れることが出来ない限定のパターンをまとった「ケンゾー ワールド オーデトワレ コレクター」。
ボトルとアウターパッケージに施されたフラワーパターンは、KENZOのデザイナー、キャロル・リムとウンベルト・レオンのコレクションにも数多く登場するフラワーパターン。
ボトルとアウターパッケージ
目(アイ)のメタファーのような『ケンゾー ワールド』のボトルデザインは、KENZOウーマンの持つパワフルな強さを表現しています。ピンクゴールドのドロップビーズ型チャームは、KENZOのジュエリーコレクション“アイ”を思わせるもの。アウターボックスにもフラワーパターンが用いられ、やさしくフェミニンな印象を与えます。
ケンゾー ワールド オーデトワレ フレッシュ ミスト
(ボディローション)
100mL 4,500円(税抜)
「ケンゾー ワールド オーデトワレ」の香りをより手軽に楽しめるミストフレグランス。いつでもどこでも持ち運びできる手軽さと、ボディだけでなく洋服にも使える便利さを兼ね備えた新しいフレグランスです。
Package
ペールピンクのボトルは、ブランドのシンボルである“アイ”がピンクゴールドでドットのように散りばめられ、キャップもピンクゴールドで統一されたキュートかつ高級感のあるデザインです。
ケンゾー パルファム [LVMHフレグランスブランズ]
[ケンゾー パルファム オフィシャル サイト]
https://kenzoparfums.jp/
[Facebook]
https://www.facebook.com/kenzoparfums.japan
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像