~LGは製品ご購入後も万全なサポートを提供します~モニター全サイズ対象 沖縄本島でのプレミアム無料出張修理サービスを開始
LGエレクトロニクス・ジャパン株式会社(代表取締役:孫 成周(ソン・ソンジュウ)本社:東京都中央区)は、沖縄本島のお客様を対象に、モニターのプレミアム無料(※保証期間内)出張修理サービスを2022年10月1日より開始します。
従来のモニターの故障修理においては、修理センターへの持込(宅配)が一般的でしたが、当社では独自のプレミアムサービスとして、東京都23区のお客様を対象に、27インチ以上の個人向け無料(※保証期間内)出張修理を導入してまいりました。
そしてこの度、沖縄本島にも修理センターを設け、沖縄在住の修理のプロがお客様のご自宅を訪ねる出張サービスを開始します。
これまでは、修理センターが本州にしかなかったことで、沖縄からの配送修理に10日前後(配送期間を含む)の時間がかかっていましたが、今回の出張修理が開始されれば、ご連絡をいただいてからスピーディーにご自宅にかけつけ、その場で修理をすることができます。
また、沖縄の離島にお住まいの方も、修理センターが沖縄本島にあることで、本州への配送に比べて修理日程が短縮され、より早くサービスを受けることができます。
さらにモニターのサイズに制限はなく、すべてのインチに対応します。
在宅作業が増えた昨今、ビジネスや映画鑑賞、ゲーミングなど、モニターは日常に欠かせない存在となっております。当社は、「修理センターに出している間にモニターが使用できず、仕事に影響が出てしまう」、「修理に出したいけど、わざわざ大きな箱を用意して梱包、配送業者を手配するのが面倒」といったお客様のご負担を軽減し、製品ご購入後も万全なサポートを提供してまいります。
‐概要‐
■対象製品:LGエレクトロニクス製のモニター
※国内でご購入いただいた日本仕様の製品に限ります
※業務用サイネージ、医用モニターは対象外です
■対象エリア:沖縄本島
■修理の流れ:
まずは、LGエレクトロニクス・ジャパン カスタマーセンター(電話/メール/LINE)にお問い合せください。該当製品かを確認させていただき、出張修理もしくは持込(宅配)修理かをお客様にお選びいただきます。
※製品が保証期間内であり、製品保証書の裏面に記載されている「無料修理規約」に該当する場合に、無料での出張サービスを承ります。保証期間外もしくはお客様の過失による故障などの場合、別途出張料および修理費が発生します。
【LGエレクトロニクス・ジャパン カスタマーセンター】
▼お電話でのお問い合せ
○固定電話: 0120-407-722(通話料無料)
○携帯電話・PHS: 050-3188-3900(通話料有料)
※受付時間:9:00~18:00 (年末年始および当社指定日を除く)
▼メール/LINEでのお問い合せは、ホームぺージ(https://www.lg.com/jp/support/chat-email)を参照ください。
※本仕様は予告なく変更される場合があります
※画像はすべてイメージです
※本リリースに掲載されている社名、製品名、技術名は各社の商標または登録商標です
■LGエレクトロニクス・ジャパン株式会社概要
社名:LG Electronics Japan株式会社(LG Electronics Japan Inc.)
本社:〒104-8301東京都中央区京橋2-1-3 京橋トラストタワー15階
URL:https://www.lg.com/jp
設立:1981年1月
代表者:代表取締役 孫 成周(ソン・ソンジュウ)
事業内容:LGエレクトロニクス製品の日本向け輸入販売業。現在は4事業を展開
【ホーム・アプライアンス&エア・ソリューション】
衣類リフレッシュ機等
【ホーム・エンターテインメント】
テレビ、ブルーレイプレイヤー等
【ビジネス・ソリューションズ】
モニター、ノートパソコン、ホームプロジェクター、デジタルサイネージ、ソーラー事業等
【ビークルコンポーネント・ソリューションズ】
車載用機器等
■LGエレクトロニクスについて
LGエレクトロニクスは、家電をはじめとするテクノロジーのグローバルイノベーターとして、世界中に事業拠点を持ち、約75,000人以上の従業員を擁しています。
2021年の世界売上高は約630億ドルで、「ホーム・アプライアンス&エア・ソリューション」、「ホーム・エンターテインメント」、「ビークルコンポーネント・ソリューションズ」、「ビジネス・ソリューションズ」の4事業を展開。テレビ、生活家電、エアコン、モニター、サービスロボット、車載用機器などを製造する世界有数の総合家電ブランドです。また、IoT家電として様々な家電同士を連携させることで、Life’s Goodsな毎日を提案し続けています。詳しくは、www.lg.comをご覧ください。
従来のモニターの故障修理においては、修理センターへの持込(宅配)が一般的でしたが、当社では独自のプレミアムサービスとして、東京都23区のお客様を対象に、27インチ以上の個人向け無料(※保証期間内)出張修理を導入してまいりました。
そしてこの度、沖縄本島にも修理センターを設け、沖縄在住の修理のプロがお客様のご自宅を訪ねる出張サービスを開始します。
これまでは、修理センターが本州にしかなかったことで、沖縄からの配送修理に10日前後(配送期間を含む)の時間がかかっていましたが、今回の出張修理が開始されれば、ご連絡をいただいてからスピーディーにご自宅にかけつけ、その場で修理をすることができます。
また、沖縄の離島にお住まいの方も、修理センターが沖縄本島にあることで、本州への配送に比べて修理日程が短縮され、より早くサービスを受けることができます。
さらにモニターのサイズに制限はなく、すべてのインチに対応します。
在宅作業が増えた昨今、ビジネスや映画鑑賞、ゲーミングなど、モニターは日常に欠かせない存在となっております。当社は、「修理センターに出している間にモニターが使用できず、仕事に影響が出てしまう」、「修理に出したいけど、わざわざ大きな箱を用意して梱包、配送業者を手配するのが面倒」といったお客様のご負担を軽減し、製品ご購入後も万全なサポートを提供してまいります。
‐概要‐
■対象製品:LGエレクトロニクス製のモニター
※国内でご購入いただいた日本仕様の製品に限ります
※業務用サイネージ、医用モニターは対象外です
■対象エリア:沖縄本島
■修理の流れ:
まずは、LGエレクトロニクス・ジャパン カスタマーセンター(電話/メール/LINE)にお問い合せください。該当製品かを確認させていただき、出張修理もしくは持込(宅配)修理かをお客様にお選びいただきます。
※製品が保証期間内であり、製品保証書の裏面に記載されている「無料修理規約」に該当する場合に、無料での出張サービスを承ります。保証期間外もしくはお客様の過失による故障などの場合、別途出張料および修理費が発生します。
【LGエレクトロニクス・ジャパン カスタマーセンター】
▼お電話でのお問い合せ
○固定電話: 0120-407-722(通話料無料)
○携帯電話・PHS: 050-3188-3900(通話料有料)
※受付時間:9:00~18:00 (年末年始および当社指定日を除く)
▼メール/LINEでのお問い合せは、ホームぺージ(https://www.lg.com/jp/support/chat-email)を参照ください。
※本仕様は予告なく変更される場合があります
※画像はすべてイメージです
※本リリースに掲載されている社名、製品名、技術名は各社の商標または登録商標です
■LGエレクトロニクス・ジャパン株式会社概要
社名:LG Electronics Japan株式会社(LG Electronics Japan Inc.)
本社:〒104-8301東京都中央区京橋2-1-3 京橋トラストタワー15階
URL:https://www.lg.com/jp
設立:1981年1月
代表者:代表取締役 孫 成周(ソン・ソンジュウ)
事業内容:LGエレクトロニクス製品の日本向け輸入販売業。現在は4事業を展開
【ホーム・アプライアンス&エア・ソリューション】
衣類リフレッシュ機等
【ホーム・エンターテインメント】
テレビ、ブルーレイプレイヤー等
【ビジネス・ソリューションズ】
モニター、ノートパソコン、ホームプロジェクター、デジタルサイネージ、ソーラー事業等
【ビークルコンポーネント・ソリューションズ】
車載用機器等
■LGエレクトロニクスについて
LGエレクトロニクスは、家電をはじめとするテクノロジーのグローバルイノベーターとして、世界中に事業拠点を持ち、約75,000人以上の従業員を擁しています。
2021年の世界売上高は約630億ドルで、「ホーム・アプライアンス&エア・ソリューション」、「ホーム・エンターテインメント」、「ビークルコンポーネント・ソリューションズ」、「ビジネス・ソリューションズ」の4事業を展開。テレビ、生活家電、エアコン、モニター、サービスロボット、車載用機器などを製造する世界有数の総合家電ブランドです。また、IoT家電として様々な家電同士を連携させることで、Life’s Goodsな毎日を提案し続けています。詳しくは、www.lg.comをご覧ください。
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