アンダーアーマー2017年春夏シーズン 新作ランニングフットウェアシリーズ発売「Run the Spectrum-多彩に走る」 3月1日(水)より、発売開始
http://www.underarmour.co.jp/run/run-spectrum/
アンダーアーマーの日本総代理店である株式会社ドーム(本社:東京都江東区 代表取締役: CEO 安田秀一)は、2017年春夏シーズンの新作ランニングフットウェアシリーズを 2017年3月1日(水)より販売します。
「Run the Spectrum-多彩に走る」は、アンダーアーマーがグローバルで展開する、2017年春夏のランニングフットウェアのキャンペーンタグラインです。「スタビリティに優れ、クッション性と軽量性を備え、どんな走りにも適応するシューズ」をコンセプトに、スタビリティを搭載した「UAスピードフォームエウロパ」、クッション性に優れた「UAスピードフォームジェミニ3」、軽量性とクッション性を兼ね備えた「UAスピードフォームベロシティ―」という3つのラインナップをそろえました。 なお「エウロパ」と「ジェミニ3」については、複数のラストを展開。足幅、目的、走りに応じて選択いただけます。
ランニングフットウェアシリーズは、3月1日(水)よりアンダーアーマー公式オンラインショップ、アンダーアーマー直営店の他、一部の量販店や専門店で取り扱います。お取扱い店や商品の詳細は、アンダーアーマー公式サイトにてご覧いただけます。
アンダーアーマー公式サイト:http://www.underarmour.co.jp
アンダーアーマー 公式オンラインショップ:http://www.domeshoppingzone.com/underarmour/
■UAランニングSNS開始
アンダーアーマーランニングに関する最新情報は、UAランニングの各SNSで配信します。『UARunnigjp』のフォローをお願いします。
Facebook:https://www.facebook.com/uarunningjp/
Twitter:https://twitter.com/uarunningjp
Instagram:https://www.instagram.com/uarunningjp/
【アンダーアーマーのフットウェア開発へのこだわり】
1996年、アンダーアーマーはアスリートのパフォーマンス向上を追求した結果、吸汗速乾性に優れ、まるで第二の皮膚のごとくフィットする「コンプレッションアパレル」を生み出しました。まったくストレスを感じさせることのない、機能性ウェアに対するモノづくりの考え方は、アンダーアーマーの原点の発想としてフットウェア開発にも受け継がれています。
アンダーアーマーのフットウェアは、スピードと快適さを求め、ストレスを排除した最高のフィーリングを実現するため、ソールはもちろん、アッパーの構造や素材にまでこだわり、それらを実現する独自のテクノロジーを搭載しています。
■商品ラインナップ
あらゆるステップに反応するスタビリティ ーランロングモデルー
【商品名】 UAスピードフォーム エウロパ
【メンズサイズ】25.0-29.0cm, 30cm
【ウーマンズサイズ】22.5-26.0cm
【価格】¥15,000+税
【発売日】2017年3月1日
メンズ
Dモデル [BLK/GLG/PXF】
Dモデル【UBL/RGY/OVC】
2Eモデル【 BLK/GLG/PXF】
2Eモデル【GLG/RGY/RGY】
ウーマンズ
Bモデル【ELM/LOG/MSV】
Bモデル【VEB/WHT/MDR】
反発性のあるクッショニング、安定した快適さーランロングモデルー
【商品名】 UAスピードフォーム ジェミニ3
【メンズサイズ】25.0-29.0, 30.0cm
【ウーマンズサイズ】22.5-26.0cm
【価格】¥15,000+税
【発売日】2017年3月1日
メンズ
2Eモデル【OVC/STL/RGY】
4Eモデル【BLK/GLG/BLK】
4Eモデル【BON/UBL/WHT】
Dモデル【RGY/SYW/BLK】
Bモデル【BLK/GLG/BLK】
Bモデル【FLINT/RGY/LOG】
Dモデル【BON/LAI/WHT】
究極のスピードを実現する軽量性とクッション性ーランファストー
【商品名】 UAスピードフォームベロシティ―
【メンズサイズ】25.0-29.0, 30.0cm
【ウーマンズサイズ】22.5-26.0cm
【価格】¥15,000+税
【発売日】2017年3月1日
メンズ
Dモデル【WHT/BLK/PXF】
Dモデル【RGY/GLG/BLK】
Dモデル【GLG/ULB/WHT】
Bモデル【LMF/FRG/WHT】
Bモデル【RGY/BLK/WHT】
■UNDER ARMOUR (アンダーアーマー)
「アスリートを進化させる」ことをミッションに掲げる“パフォーマンスアスレチックブランド“。
近年急速に普及した、身体にフィット(密着)するアスリートのためのウェアの発祥ブランドであり、汗を素早く吸収、発散。身体を常にドライで快適に保つウェアなど、アスリートのパフォーマンスを最大限に引き出す商品開発に取り組んでいる。米国本社での売上高は2010年10億ドル、 2015年36億ドルと伸び続け、時価総額は160億ドルを突破。1996年の創業以来、驚異的な成長を続けている。
■株式会社ドーム
1996年創業。テーピングの取扱いからスタートし、現在はスポーツプロダクト(アンダーアーマー)やスポーツサプリメント(DNS)、パフォーマンスディレクション(ドームアスリートハウス)などの事業を展開。「社会価値の創造」という理念のもと、スポーツを通じた豊かな社会づくりに貢献できるよう努力している。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像