ビジュアルワークスペースMiroを提供するミロ・ジャパン合同会社の最上位パートナーである「Premier Partner」に認定
Tooでは仕事環境におけるコミュニケーションを活性化させることを目的に、ワークフロー支援や対話のプラットフォームとして、世界中で利用されているビジュアルワークスペースMiroをお客様にご提案してきました。
Miroは、テレワークがひとつの働き方として定着しているいま、オンラインでのアイデア出しや打ち合わせを効率的に進めることができ、言葉や資料だけではうまく伝わらない時に図解したり、自分の考えを整理する際に利用できるツールです。
今回、Tooがこれまで培ってきた実績やサポート力を評価いただき、最上位パートナーである「Premier Partner」に認定されました。新たなパートナー制度のもと、ミロ・ジャパンとの連携を一層深めながら、Tooが持つ幅広いソリューションの提案実績やサポート力を併せ、皆様のクリエイティブな働き方の実現に貢献します。
■ビジュアルワークスペースMiroについて
Miroはオンラインで利用できるホワイトボードにより、ビジュアルコミュニケーションを実現します。無限に広がるキャンバスに目的に応じたさまざまなテンプレートやフレームワークを活用して、書き込みやコミュニケーションが可能です。世界中で6,500万以上のユーザーが活用しています。(2024年1月現在)
Miroの特徴
・無限のキャンバス/豊富なテンプレートとフレームワーク
・付箋、ペン、矢印などの豊富な描画ツール/画像やファイルも添付可能
・リアルタイム・コラボレーション
・タイマーや投票によるオンラインワークショップ機能
・モバイルアプリ
・マルチクラウド連携
・エンタープライズ・セキュリティ
利用シーン
・アイデア出し、ブレインストーミング
・マインドマップやフローチャート
・ウェブサイトやアプリのプロトタイピング、ワイヤーフレーム
・デザインシンキング、デザインスプリント
・ビジネスモデルキャンバス
・ペルソナ、カスタマージャーニーマップ
■TooではMiroを取りまく環境ごとご提案します
Tooはチームのコミュニケーションをより創造的にするために、Miro導入前後のサポートや、お客様のワークフローに合ったご活用方法をご提案します。社内にはMiro専用サポート窓口を完備しているため、日本語での迅速なサポートが可能です。また、ミロ・ジャパンとの密接な協業体制を築くことで、最新の機能情報やマーケティング情報をお客様にご提供します。お客様が業務に専念できる環境を構築するために、SaaSサービスの連携、デバイスの販売、ネットワーク構築、保守など、最適な支援体制を整えています。
Miroについての詳細は下記をご覧ください。
URL:https://www.too.com/product/miro/
■Miroの導入事例はこちら
幅広い業界のお客様にMiroをご導入いただいています。具体的なご活用例や、導入後の業務がどのように変化したかをお話いただいていますので、ぜひご覧ください。
URL:https://www.too.com/fun/case/miro/
■同件に関するお問い合わせ先
株式会社Too ソリューションサービス部
E-Mail cloud@too.co.jp
〒105-0001 東京都港区虎ノ門3-4-7 虎ノ門36森ビル
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