プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ロクシタンジャポン株式会社
会社概要

マスク肌荒れ対策や父の日ギフトにも最適!男の肌ケアは、ケードで変わる。「ケード」シリーズ発売中

ロクシタンジャポン株式会社

ライフスタイルコスメティックブランドのロクシタンは、男性特有の肌悩みに応えるメンズスキンケアの「ケード」シリーズをリニューアル発売しました。


男性のライフスタイルに寄り添う、メンズスキンケアシリーズ「ケード」
ロクシタン発祥の地、南仏・プロヴァンスの生活に、古くから根付いている木「ケード」。この木から取れるエッセンシャルオイルは、傷を癒すなどの効果があると言われています。ロクシタンの「ケード」シリーズは、ケードウッドエッセンシャルオイルをはじめとする植物由来成分を配合。男性肌特有の悩みである、過剰な皮脂によるべたつきや、繰り返す髭剃りによるかさつきや肌荒れをケアします。また「ケード」シリーズは、サスティナビリティの観点から廃材となるケードの木から抽出したエッセンシャルオイルを使用しています。


多忙な男性も取り入れやすいシンプルケア
新製品の中でも、男性のあらゆる肌悩みに応えるオールインワン乳液「ケード フェイスミルク」は、洗顔後にこれ1本で、乾燥、テカリ、肌荒れをケアし、うるおったいきいきとした肌へ導きます。肌にすっと馴染むテクスチャーでベタつきが苦手な男性の方にも心地よくお使いいただけるアイテムです。他にも、シェービングクリームとしてもアフターシェーブクリームとしても使えるマルチグルーミングバーム、洗顔と角質ケアを1本でできるフェイスクレンザーがラインナップ。
多忙な男性にも取り入れやすいシンプルケア、癒しと活力を与えるウッディな香り、インテリアになじむスタイリッシュなデザインで男性のライフスタイルに寄り添います。マスクなどで肌荒れが気になる時や、父の日のギフトとしても最適です。

 
「ケード」シリーズ <リニューアル発売中>
■ケード フェイスミルク 50mL 4,500円(税込4,950円)

■ケード マルチグルーミングバーム 75mL 3,000円(税込3,300円)

■ケード フェイスクレンザー 150mL 3,200円(税込3,520円)

 


ロクシタンジャポン株式会社
輝く太陽と咲き誇る花々の豊かな自然に包まれた南仏プロヴァンス。1976年にその地で生まれたロクシタンは、厳選された植物素材を使用したスキンケアやボディケア、フレグランス製品などを通じて、プロヴァンスの生活を提案するライフスタイルコスメティックブランドです。植物原料とエッセンシャルオイルを使用したナチュラルコスメの先駆けとしてスタートして以来、その上質なアイテムの数々は90ヶ国以上、約3000店舗で展開し、世界中の人々に愛されています。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ロクシタンジャポン株式会社

48フォロワー

RSS
URL
http://www.loccitane.co.jp/info/company.html
業種
製造業
本社所在地
東京都千代田区麹町1-6-4 住友不動産半蔵門駅前ビル10階
電話番号
03-3234-6966
代表者名
木島 潤子
上場
海外市場
資本金
1億円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード