うるおい+αの「ハイドラ シリーズ」第3弾は先端再生医療と美容医療に着想を得た、新しいエイジングケア※1設計!注目成分「エクソソーム*1」を配合した『ルルルン ハイドラ EX マスク』が誕生
~10月2日よりルルルン公式オンラインストアにて先行発売開始~
■公式ページ: https://lululun.com/shop/products/hydraexs-2310
*1 整肌成分 ヒト脂肪由来間葉系細胞エクソソーム ※1 年齢に応じて肌へうるおいと弾力を与えるケアのこと
※2 2011年7月~2023年1月の累計販売枚数(当社調べ) ※3 富士経済「化粧品マーケティング要覧 2023 No.1」パック市場・ブランドシェア 2022年販売実績ベース ※4 白玉のようなキメが整ったツヤのある肌のこと
シリーズ第3弾は先端再生医療にインスパイアされた、新しいデイリーエイジングケア※1マスク!
年齢・性別にとらわれず、だれもが抱く悩みに対してアプローチする “うるおい+α” の「ルルルン ハイドラ」シリーズ。今回うるおいにプラスするのは、 “エクソソーム*1”。HGFなどを内包しているため、人それぞれ異なる肌質に合ったアプローチで美肌へ導くと、近年注目されている成分です。 ルルルンが目指す「すべての人に美しさを届ける」ことを叶える成分として採用しました。
*1 整肌成分 ヒト脂肪由来間葉系細胞エクソソーム ※1 年齢に応じて肌へうるおいと弾力を与えるケアのこと
ルルルン ハイドラ EX マスク
28枚入(エッセンス510mL)2,640円(税込)/ 7枚入 (エッセンス150mL) 880円(税込)
【公式発売日】2023年11月1日(水)
【先行発売日 / お取り扱い】
・2023年10月2日(月)
ルルルン公式オンラインストア
・2023年10月4日(水)
全国のPLAZA・MINiPLAなどのバラエティストアにて順次
・2023年10月中旬
マツモトキヨシ、ココカラファイン、ドン・キホーテにて順次
先端再生テクノロジー × 次世代エイジングケア※1マスク
\エクソソーム*1×白玉※2グルタチオン*2/
先端再生医療発想の美容成分をデイリーに取り入れ、弾力と透明感※3の白玉肌※2へ
\柔らかな白玉肌※2へ/
優しい肌あたりのメルティフィール シートで水分を届ける※4効率性がUP
\液量138%※5配合 /
エッセンス150mL入りで、水の層を一枚挟んでいるようなひたひたの心地よさ
*1 整肌成分 ヒト脂肪由来間葉系細胞エクソソーム *2 整肌成分 グルタチオン、アルブチン、レシチン
※1 年齢に応じて肌へうるおいと弾力を与えるケアのこと ※2 白玉のようなキメが整ったツヤのある肌のこと
※3 うるおいを与えて、乾燥によるくすみを防ぐ ※4 角質層まで ※5 当社従来品比
弾力・透明感※1・つやめきのある、なめらかな白玉肌※2へ
ヒト脂肪由来間葉系細胞エクソソーム*1 × 白玉※2グルタチオン*2
エクソソーム*1との組み合わせによる相乗効果に着目し、「白玉※2グルタチオン*2 」をプラス配合。
美容医療で関心を集めるグルタチオン*2をデイリーケアに取り入れることで、弾力・透明感※1・つやめきのあるなめらかな白玉肌※2へ毎日導きます。
さらに!
年齢によって減少しがちな4種のサポート成分を配合
“デイリー使いを想定した成分設計” と “デイリーに使用できる心地よさ” のダブルアプローチ設計で、弾力と透明感※1に満ちたうるおいたっぷりの肌を目指します。
心地よさの秘密 「メルティーフィールシート」を採用!
「ルルルン ハイドラ EX マスク」は、効果だけでなく心地よさにもこだわりました。
とろけるような柔らかさと、肌へ水分を届ける※3力を追求したメルティーフィールシートは三層構造によりシートに含まれる美容成分を効率的に肌へ届けます※3。柔らかさ・保水力・液移行性UP※4! 液量もシートが最も柔らかく感じられるように設定。まるで水の層を一枚挟んでいるようなひたひた感。毎日使いたくなるような心地よさです。
*1 整肌成分 ヒト脂肪由来間葉系細胞エクソソーム *2 整肌成分 グルタチオン、アルブチン、レシチン
*3 ハリ成分 ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1 *4 保湿成分 *5 保湿成分 ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム *6 保湿成分 セラミドAP、セラミドNP ※1 うるおいを与えて、乾燥によるくすみを防ぐ ※2 白玉のようなキメが整ったツヤのある肌のこと ※3 角質層まで ※4 当社従来品比
フェイスマスクブランドNo.1※1、コスメアワード280冠受賞※2『ルルルン』
フェイスマスクブランド『ルルルン』は、2011年に “毎日使いのフェイスマスク” を提案し、大容量タイプのフェイスマスクを展開してまいりました。毎日のスキンケアで、あなたの毎日を特別なものに。お手入れのたびにお肌がうるおい、毎日嬉しい気持ちになれる、そんな存在であり続けたいと思っています。
※1 富士経済「化粧品マーケティング要覧 2023 No.1」パック市場・ブランドシェア 2022年販売実績ベース
※2 2015年上半期〜2023年上半期のシリーズ累計受賞数(当社調べ)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像