プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

パシフィックリーグマーケティング株式会社
会社概要

サービス開始以来初めてとなるシーン購入者への「始球式投球権」の付与施策を実施

〜2022年8月15日〜28日の間にシーンを購入すると、抽選でオリックス・バファローズ公式戦(2022年9月17日)での始球式投球権を付与〜 

パシフィックリーグマーケティング株式会社

パ・リーグ6球団およびパシフィックリーグマーケティング株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役CEO:根岸友喜、以下「PLM」)と株式会社メルカリ(本社:東京都港区、代表取締役CEO:山田進太郎、以下「メルカリ」)は、パ・リーグ6球団の名場面やメモリアルシーンをコレクションできる「パ・リーグ Exciting Moments β」において、サービス開始以来初めてとなるシーン購入者への「始球式投球権」の付与施策を実施いたしますので、お知らせいたします。
始球式投球権は、2022年8月15日(月)から8月28日(日)の期間中、にいずれかのシーンを2つ以上購入された方の中から抽選で限定1名様に付与されます。その他、期間中に新規でお客さま登録いただいた方には、Wチャンスとして選手直筆サイン入りボールや試合観戦チケットがもらえるキャンペーンを実施いたします。

▼始球式投球権プレゼント施策案内ページ:
https://jp-news.mercari.com/articles/2022/08/15/pem/
 

  • 「始球式プレゼントWチャンスキャンペーン」詳細
■概要
①始球式投球権
1.「パ・リーグ Exciting Moments β」の会員登録を行う(無料)
2. キャンペーン期間中にシーンを2つ以上購入
3. キャンペーン応募フォームに必要事項を入力して送信

【対象者】
キャンペーン期間内に、上記3点をすべて満たしたお客さま。既に登録済の方もご応募いただけます。


②Wチャンス(2022シーズン選手直筆サイン入りボール、試合観戦チケット)
1.「パ・リーグ Exciting Moments β」の新規お客さま登録を行う(無料)
2. キャンペーン応募フォームに必要事項を入力して送信

【対象者】
キャンペーン期間内に、上記2点をすべて満たしたお客さま。キャンペーン期間開始前に既に登録済のお客さまは対象外になります。

 
■キャンペーン期間
2022年8月15日(月)11:00 〜 8月28日(日) 23:59まで


■プレゼント内容
①始球式投球権
9月17日(土)18時試合開始オリックス・バファローズ 対 福岡ソフトバンクホークス (京セラドーム大阪)での始球式投球権 1名様
上記には当日の試合観戦チケット(1組2名様分)を含みます。


②Wチャンス
・2022シーズン選手直筆サイン入りボール  合計12名様
【F賞】北海道日本ハムファイターズ選手直筆サイン入りボール 2名様
【E賞】東北楽天ゴールデンイーグルス選手直筆サイン入りボール 2名様
【L賞】埼玉西武ライオンズ選手直筆サイン入りボール 2名様
【M賞】千葉ロッテマリーンズ選手直筆サイン入りボール 2名様
【B賞】オリックス・バファローズ選手直筆サイン入りボール 2名様
【H賞】福岡ソフトバンクホークス選手直筆サイン入りボール 2名様

・試合観戦チケット
試合観戦チケット 合計4組(1組2名様分×4組)
※対象試合は9月17日(土)~ 9月24日(土)の間のいずれかの試合となります。

 
■応募方法等の詳細
始球式プレゼント施策案内ページをご確認ください
https://jp-news.mercari.com/articles/2022/08/15/pem/



今回の施策を通して、パ・リーグ6球団およびPLMが持つ豊富で貴重なコンテンツとメルカリが持つマーケットプレイスの知見と技術力を融合し、新たなスポーツビジネス、ファンコミュニケーションの形を構築していきます。

 
  • 「パ・リーグ Exciting Moments β」概要
「パ・リーグ Exciting Moments β」は、パ・リーグ6球団の記憶に残る名場面やメモリアルシーンを捉えた動画コンテンツを自分だけのコレクションとして保有できるパ・リーグ6球団公式のサービスです。シーンや選手に応じて、★の個数でレアリティが付いており、専用ウェブサイトで簡単に購入、お楽しみいただけます。通常の試合の公式映像は、ダウンロード等は禁止されていますが、購入いただいたコンテンツは、ダウンロードしてお客さまご自身で保有したり、サービス内機能を活用時のみSNS等でシェアいただくことも可能です。
また、当初は販売のみの機能を提供していきますが、今後、ブロックチェーン※を活用したサービスの提供やコレクションの再販機能の提供も検討しております。
※ブロックチェーンは、ダッパーラボ(Dapper Labs)社が開発するFlowを採用予定です。

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ビジネスカテゴリ
スポーツネットサービス
関連リンク
https://jp-news.mercari.com/articles/2022/08/15/pem/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

パシフィックリーグマーケティング株式会社

13フォロワー

RSS
URL
https://www.pacificleague.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都中央区日本橋浜町1丁目12−9 日本橋浜町ビル3F
電話番号
-
代表者名
新井 仁
上場
未上場
資本金
3000万円
設立
2007年01月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード