メイクブランド『BLEND(ブレンド) BERRY(ベリー)』の新ミューズに生見愛瑠さんを起用!~8月23日(水)よりYouTubeにてWEBムービーを先行公開~

プランプ効果※1でボリュームのある唇に仕上げるリップカラー「リップバルーン」を9月21日(木)より新発売※2

コーセーコスメポート株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:小林 孝雄)は、ベリーの鮮やかなカラーと繊細なテクスチャーからインスパイアされたメイクブランド『BLEND BERRY』の新ミューズに、生見愛瑠さんを起用します。合わせて、プランプ効果※1でボリュームのある唇に仕上げるリップカラー「リップバルーン」(1品目8品種、ノープリントプライス)を2023年9月21日(木)より全国のバラエティショップを中心に発売※2します。

★ブレンドベリー 公式サイト https://www.blendberry-beauty.com/
★ブレンドベリー 公式Instagram https://www.instagram.com/blendberry_official/
※1 メイクアップ効果
※2 8月21日(月)より一部バラエティショップ、オンラインショップにて先行販売

 ブランドコンセプトである“可愛い”の完璧主義者「ナルシスティックビューティ」を表現する為に、ナルシスティックに可愛いけれど決して嫌味にならない、最近は女優としても活躍している生見さんをミューズとして起用しました。生見さんの周囲に多幸感をもたらすキラキラとした可愛らしさで『BLEND BERRY』の魅力を伝えていきます。

WEBムービーは2023年8月23日(水)より、コーセーコスメポート公式YouTubeチャンネルで先行公開し、2023年9月21日(木)より、バラエティショップを中心とした店頭やブランドサイトにて新ビジュアルと合わせて公開します。WEBムービーおよび新ビジュアルの生見さんのメイクは、 “生見愛瑠推し”のリップバルーン004「おめざめヌーディピンク」を使用し、トータルメイクはやさしくまとめつつ、口元が際立つよう仕上げています。WEBムービーでは、ぷっくりした唇で素敵な表情の生見さんも見られますので、是非ご期待ください。

★ブレンドベリーWEBムービー

 コーセーコスメポート公式YouTubeチャンネルhttps://youtu.be/8aAeXNBqDmI 8/23~先行公開

★ブランドベリー 公式サイト https://blendberry-beauty.com/ 9/2~


  • WEBムービー キャプチャ

  • 生見愛瑠さんプロフィール

生見愛瑠(ぬくみめる)

2002年3月6日生まれ。愛知県出身。

2012年モデルデビュー。現在はCanCam専属モデル。

"めるる"の愛称で親しまれ、テレビ番組でも活躍、幅広い世代から人気を集めている。

さらに21年に主演を務めたドラマ「おしゃれの答えがわからない」(日本テレビ系)で女優デビューを果たし、以降ドラマ「恋です!〜ヤンキーくんと白杖ガール〜」(日本テレビ系)、「石子と羽男〜そんなコトで訴えます?〜」(TBS系)に出演。さらに22年映画初出演となった「モエカレはオレンジ色」で、第46回日本アカデミー賞、新人俳優賞を受賞。

今年4月期ドラマ「日曜の夜ぐらいは…」(朝日放送テレビ/テレビ朝日系)、「風間公親-教場0-」第4話ゲスト(フジテレビ)に出演。モデル・女優・バラエティと幅広いジャンルで活躍中。


  • 2023年9月21日発売『ブレンドベリー リップバルーン』(1品目8品種) 商品特長


今回『ブレンドベリー』から発売する「リップバルーン」は、プランプ効果※1とツヤのある仕上がりで「ボリュームのある唇」を演出するリップカラーです。スパイシーバルーン処方で、厚みのある塗膜が唇の縦ジワもカバーし、まるで膨らんだ風船のように※1ぷっくりとしたボリュームのある唇に。軽くなめらかなつけ心地で、つけた瞬間とろけてツヤのある仕上がりです。つけたての色・ツヤが長時間続くティント処方、ブレンドベリーうるおいエッセンス※3を配合していることも特長です。ナチュラルなピンク系から深みのあるブラウン系まで全8色の豊富なラインナップで、なりたいイメージや使用シーンに合わせてリップを主役にしたメイクをお楽しみいただけます。

※1 メイクアップ効果

※3 シーベリー果実油(ヒポファエラムノイデス果実油)・ブドウ種子油・スクワラン

8月2日発行リリース

https://www.kosecosmeport.co.jp/corporate/source/230802_release.pdf


  • 『BLEND BERRY』について

『BLEND BERRY』は、“可愛い”の完璧主義者、「ナルシスティックビューティ」をコンセプトとし、ベリーの鮮やかなカラーと繊細なテクスチャーからインスパイアされたメイクブランドです。独自の色彩理論から導き出した、どんな肌にもなじむカラーリングパターン「skin(スキン) harmonizing(ハーモナイジング) color(カラー)」をアイテムに取り入れており、ブルーベース・イエローベースにとらわれることなく、自由にカラーを楽しめるコスメとして、挑戦してみたくなるカラーやアイテムを揃えています。


  • 『コーセーコスメポート』について

『コーセーコスメポート株式会社』は、株式会社コーセーが100%出資するグループ会社でお客さまが手に取って自由に選べるセルフ販売を中心に展開しています。既存の概念にとらわれることなく、新しいチャレンジと自由な発想でお客さまに喜んで頂ける商品をお届けすることを目指す事業体です。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
芸能
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
https://www.kosecosmeport.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都中央区日本橋1-16-11
電話番号
03-3277-8570
代表者名
小林孝雄
上場
未上場
資本金
3000万円
設立
1988年07月