「名鉄マナーUPキャンペーン」として新たに4つのテーマを啓発し駅や車内のマナー向上に努めます
~毎月7のつく日は「名鉄マナーUPの日」~
名古屋鉄道は、お客さまに駅や車内で安全安心かつ快適にお過ごしいただけるようマナー向上へのご協力をお願いしています。その一環として例年実施している「名鉄マナーUPキャンペーン」において、お客さまからのご要望などをもとに設定した4つのテーマのポスターを刷新し、駅や車内に掲出することで周知を図ります。
また、同キャンペーンでは「名鉄マナーUPの日(毎月7 ・17 ・27日)」を中心に、お客さまに関心を持っていただきたいマナーを駅や車内放送にてお伝えし、快適な駅や車内環境の実現に努めます。
詳細は下記のとおりです。
また、同キャンペーンでは「名鉄マナーUPの日(毎月7 ・17 ・27日)」を中心に、お客さまに関心を持っていただきたいマナーを駅や車内放送にてお伝えし、快適な駅や車内環境の実現に努めます。
詳細は下記のとおりです。
1. 掲示開始日
4月1日(月) 頃から順次
2. テーマ
(1) ドア付近の乗降マナー
(2) 車内での手荷物の持ち方
(3) 座席のゆずり合い
(4) エスカレーターの安全な利用
3. 掲出場所
当社駅構内、車内、デジタルサイネージ
4. 多言語対応
ポスター内メッセージを日本語、英語、中国語、韓国語で記載
【参考:名鉄マナーUPキャンペーン】
活動内容
①「名鉄マナーUPの日」(毎月7 ・17 ・27日)を中心に、時間帯別に
お客さまからの要望が多いマナーテーマを設定し、駅・車内放送を実施します。
② 駅構内・車内でのポスター掲出により、マナー啓発を図ります。
【ポスターデザイン】 (全4テーマ)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像