プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

資生堂ジャパン株式会社
会社概要

<ドルチェ&ガッバーナ ビューティ>限定のレッドレースエディションでつくる大人バレンタインメイクを提案

レッドレースコレクションのプレゼントキャンペーンを実施中

株式会社 資生堂

キャンペーン概要
内容:レッドレースコレクション(もしくは口紅アイテム*)を含む、税抜10,000円以上でドルチェシモ マット リキッド リップラッカー 9のミニサイズとドルチェ&ガッバーナのオリジナルミラーをプレゼント。
実施期間:1月22日(金)~2月21日(日) ※阪急うめだ本店のみ1月20日より開始。なくなり次第終了
実施店舗:全国の<ドルチェ&ガッバーナ ビューティ>カウンター*
 

 

「ドルチェ&ガッバーナ ザ・オンリーワン キャップトゥコンプリート レッドレースエディション」
1種 1,600円(1,760円税込)**

「ドルチェ&ガッバーナ ブラッシュオブローズ ルミナスチークカラー レッドレースエディション 400」
1色 6,300円(6,930円税込)**
 

 

バレンタインを彩る、伝統と愛にインスパイアされたレッドカラーの限定パッケージ。エレガンス、愛、伝統を融合させたレースは、ドルチェ&ガッバーナのブランドコード。プレシャスな糸が一本一本より合わさり、それぞれの魅惑的な物語を体現。本体のリップのカラーは32色の中から、自分だけのオンリーワンカラーを見つけて。<リップ本体 4,400円(4,840円税込)*>チークは、花びらのように柔らかい質感で、頬にロマンティックな血色感を与える<#400 Peach>の万能カラーを収納。
 

STAFF  PhotoYui Fujii(Roaster) StylingYui Nakamoto Hair&Make-up Aoi Nagasawa ModelRurika KlausenSTAFF PhotoYui Fujii(Roaster) StylingYui Nakamoto Hair&Make-up Aoi Nagasawa ModelRurika Klausen

<バレンタインメイクを提案してくださったヘアメイクアップアーティストの長澤葵さんのコメント>
「レッドレースエディションのパッケージは高級感のあるゴールドをベースに、情熱的なレッドカラーのレース模様が施されたデザイン。持っているだけで気分を上げてくれるので、まさにバレンタインにぴったりです。ルミナスチークカラー400は、サラッとしたテクスチャーなのに、つけると内側からじわっとにじみ出るような血色感が演出されるんです。デートにはもちろん、お仕事などシチュエーションを選ばず普段使いしやすいピンクカラーです。そして、今回バレンタインメイクに使用したリップスティックは、明るめなレッドカラー<#610 Passionate Red>。ひと塗りで唇にぴたっとカラーが密着し、つけ心地も抜群です。」
 

 

<今回メイクモデルを務めたクラッセン瑠里香さんからのコメント>
「チークを塗らないとメイクをしていないのと同じ!というほど昔から大のチーク好きの私。今回使ったチークは、パウダーなのにじんわりしっとりと肌に馴染んでいくつけ心地に感動しました。」

 


●How-toチークメイク
こめかみ下から鼻に向けて斜めにシャープなチークを入れるとピンクカラーでも大人っぽく仕上がります。可愛らしい印象にしたい時は、頰の下あたりにふんわり塗るのもおすすめです。




 

●How-toリップメイク
中央はしっかりめに、口角は縁取らずにラフに塗ることで抜け感が出ます。高発色のリップは、あえてきちんと塗らないことでアイメイクとのバランスが取れます。





 



●How-to アイメイク
チョコレートのようなブラウンカラーのアイシャドウ、アイライナー、アイブロウ、マスカラを使って全体をブラウンにして柔らかい統一感を出します
(フェリンアイズ インテンスアイシャドウ クアッド 4、ザ・アイライナー 2、パッションアイズ インテンスボリュームマスカラ 2を使用)


クラッセン瑠里香(モデル)
デンマークと日本のハーフモデル。ランジェリーブランドをはじめとした数々の広告や雑誌、ショーなどで活躍する。Instagram@rurikaklausen

長澤葵(ヘアメイクアップアーティスト)
ファッション誌や広告など幅広いジャンルで活躍するヘアメイクアップアーティスト。色や質感を生かしたメイクが得意で、Instagramでは花のビューティ作品を公開。また、コスメ専用のInstagramアカウント(@hm_aoinagasawacosme)を持つほどの大の化粧品好き。Instagram @hm_aoinagasawa


---------------------------
「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」について
自由に魅力を開花させ、煌びやかな日常に変えるブランド。女性であることを謳歌し、妥協しない美しさを表現する女性たちに、イタリアの太陽のようなポジティブなエネルギーをもたらします。現在、国内9店舗*で展開中。

*取扱い店舗:伊勢丹 新宿店、三越 銀座店、ウィズ原宿内資生堂ビューティ・スクエア、ルミネ横浜店、ジェイアール名古屋高島屋、阪急うめだ本店、髙島屋 大阪店、大丸 札幌店、福岡 岩田屋本店
ECサイト:ワタシプラス、@cosme shopping、三越伊勢丹オンラインストアmeeco、HANKYU BEAUTY ONLINE、西武・そごうe.デパート、高島屋オンラインストア、大丸松阪屋オンラインショッピング
商品の詳しい情報は:https://www.cosme.net/brand/brand_id/105859/top
資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」:https://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/dg/portal/

**価格は参考小売価格です(店舗によって異なる場合があります)
 












 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
https://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/dg/portal/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

資生堂ジャパン株式会社

49フォロワー

RSS
URL
http://www.shiseidogroup.jp/company/info/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区銀座7-5-5 本店
電話番号
03-3572-5111
代表者名
魚谷雅彦
上場
東証1部
資本金
645億円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード