「ライフアフター」×「進撃の巨人」の初コラボが本日より開始!鎧の巨人が終末世界に登場!
詳細情報はこちら:https://bit.ly/2ZX3TLF
「ライフアフター」×「進撃の巨人」コラボPV:
「ライフアフター」は全世界で約2億回のダウンロード数を記録しており、危機が潜む終末オープンワールド世界を創り出しています。リアルな四季や凶暴な感染体が存在する世界で、サバイバーたちは資源をフル活用しながら生き延びなければなりません。完璧に再現された終末世界が評価され、Google Play 2019で最も競争力のあるゲームとして選ばれています。
- 【鎧の巨人が野営地に侵攻し、避けられない戦いが一触即発】
コラボコンテンツでは、新たなボスとして「鎧の巨人」が野営地付近に登場し、叫び声で感染体たちを集結させて侵攻してきます。プレイヤーたちは4人小隊を作成し、中央市街地の物資ボックスを守りながら20分以内にボスを撃破しなければなりません。
感染体は数回に分けて侵攻してきます。プレイヤーたちはやつらをすべて撃破しなければなりませんが、数の暴力により中央市街地までの撤退が余儀なくされてしまいます。しかし、閉ざしたはずの門は鎧の巨人によって破壊され、中央市街地で迫りくる感染体たちとの最終決戦が遂に幕を開けます!鎧の巨人にはアーマーが存在するため、プレイヤーたちは擲弾を利用して防御状態を解除し、ダメージを与え続けてボスを撃破する必要があります。
注意すべきポイントとして、プレイヤーが死亡した場合、復活するまでに時間がかかってしまいます。復活時間中に小隊メンバー全員が死亡した場合は挑戦失敗となります。コンテンツの挑戦には制限がなく、難易度に応じてそれぞれマッチングとランキングが異なります(報酬は毎日一度しか受け取ることができません)。ぜひ友達と一緒に緊張感MAXのコラボダンジョンに挑戦しましょう!
「ライフアフター」×「進撃の巨人」コラボゲーム画面:
- 【90種類以上のコラボアイテムが実装、終末世界で究極の体験を味わおう】
緊迫感のあるコラボコンテンツの他にも、「進撃の巨人」をテーマとした90種類以上のアイテムが実装されます!エレン、ミカサ、リヴァイ、ヒストリアのウェアだけでなく、「進撃の巨人」をテーマとしたオリジナルTシャツなどのウェアもあります。そして、終末世界でサバイバーたちの最高のお友達のワンちゃんにも、3種類のペット専用ウェアが用意されています!
この他にも、乗り物、武器、ドローンのコラボ外観や「立体機動装置」が実装されます。外観などで一新される終末世界、そして兵団が使用する立体機動装置による究極の空中戦をぜひ楽しんでください!
戦闘用のアイテムがあるように、椅子、机、絨毯などのコラボ家具も数多く用意されています!より詳しい情報はゲーム内をご覧ください!
- 【公式Twitterコラボイベント】
「ライフアフター」×「進撃の巨人」の初コラボを記念し、「ライフアフター」の公式Twitterアカウントにて、4月1日~4月7日までの間、100名様に2000円分のAmazonギフトカード・5名様に「進撃の巨人」~クロニクル~(初回限定版)が当たる抽選イベントが開催されます!
参加方法:
1.「ライフアフター」の公式Twitterをフォローする
2.#生きて奴らを駆逐 をつけてRTする
公式Twitter:https://twitter.com/lifeafter_game
更に、謎を解け、コラボ限定アイテムも手に入れます!ぜひお見逃しなく!
「ライフアフター」×「進撃の巨人」の初コラボが遂に開始!今すぐ人類を守るための戦に集結しよう!
-----------------------------------------------------------------------------------
『ライフアフター』ダウンロード:https://go.onelink.me/4QkF/e9e73f80
『ライフアフター』公式サイト:https://www.lifeafter.jp/
『ライフアフター』公式Twitter:https://twitter.com/lifeafter_game
『ライフアフター』公式YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCZldUZ2p1w6CFBdxSMlE4ZQ
『ライフアフター』について
『ライフアフター』はNetEase Gamesが開発した終末オープンワールドサバイバルゲーム(iOSとAndroidにて利用可能) 。プレイヤーは物資不足、悪天候、取り囲む猛獣などの困難を攻略しながら、ゼロから物資を集めたり、住む場所を建てたり、道具と武器を作ったりしつつ、メンバーたちと協力し、共にこの終末世界で自分たちの居場所を作り上げ守り抜きます。2018年運営開始以降、リアルな終末世界とサバイバル活動を緻密に描写することで人気を博し、現時点で全世界の合計登録者数は2億人弱。2019年にはGoogle Play ベストオブ2019を受賞しました。
TVアニメ「進撃の巨人」とは
2009年より別冊少年マガジンにて連載中の諫山創による漫画作品を原作としたTVアニメ。
巨人と人間との戦いを描いたダーク・ファンタジーは全世界シリーズ累計発行部数1億部突破。現在TVアニメ「進撃の巨人」The Final Seasonが放送中。
(出典:https://shingeki.tv/final/)
Ⓒ諫山創・講談社/「進撃の巨人」The Final Season製作委員会
Ⓒ2018 NetEase, Inc. ALL Rights Reserved.
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像