〈初回生産分10,000個即日完売〉vim独自開発のファンデーション2in1キットが待望の9月13日(金)より全国のロフト/PLAZA/@コスメTOKYO・OSAKA (※1)にて店頭発売開始

https://vim-beauty.com/

株式会社Direct Tech

 BRANDING PRODUCE COMPANYである株式会社Direct Tech(本社:東京都港区、代表取締役社長:井上 信太郎、以下 Direct Tech)は、メイクアップクリエイター“マリリン”との協働プロデュースコスメブランド『vim BEAUTY』(ヴィム ビューティー)より、クッションファンデーションとコンシーラーがセットになった2in1のファンデーションキット「effect like finish foundation kit」(エフェクト ライク フィニッシュ ファンデーション キット)を、9月13日(金)より全国のロフト/PLAZA/@コスメTOKYO・OSAKA (※1)にて店頭発売を開始いたします。

 自身のメイク技術と知識を活かした動画が人気のメイクアップ クリエイター“マリリン”が、「高いキープ力・プロ級の仕上がり・使いやすさ」にこだわり抜いたコスメブランド『vim BEAUTY』。クッションファンデーションとコンシーラーがセットになった2in1のファンデーションキット「effect like finish foundation kit」は、公式サイト発売後長きにわたり、たくさんの反響をいただきました。

 肌トラブルをカバーするためこれまでたくさんのファンデーションを試してきた”マリリン”は、擦れや皮脂によって崩れやすいなど、カバー力はあっても厚塗り感が出てしまい白浮きしてしまうファンデーションが多いと感じていました。そのため、誰でも簡単に使えて崩れにくいクッションファンデーションで、ピタッとした密着感、ハイカバーなのに厚塗り感のない仕上がり、肌馴染みの良いカラーを叶えるアイテムを作りたいと思い、独自開発のファンデーションキットを開発いたしました。

 この度店頭発売する「effect like finish foundation kit」は、セミマットなテクスチャーが素肌にしっかり密着し、高いカバー力でも厚塗り感なく仕上がるだけでなく、保湿力に優れた4種類のオイル成分を配合し、うるおいを保ちながら自然な仕上がりを24時間キープします。さらに、クマ、シミ、そばかす、ニキビ跡などの人によって異なる肌悩みも思い通りにカバーできるよう、カラーやテクスチャーをこだわり抜いた3色のコンシーラーがセットになっています。

 数々のコスメを試してきた“マリリン”がプロデュースをするコスメブランドとして、注目を集める『vim BEAUTY』。今後も“マリリン”本人が何度も試行錯誤を重ねてこだわり抜いた商品展開にご注目ください。

※1…一部お取り扱いのない店舗がございます。お取扱い製品については、お近くの店舗へお問い合わせください。

vim BEAUTY 公式サイト  :https://vim-beauty.com

公式LINE  :https://lin.ee/aOIdWGr

公式Instagram  :https://www.instagram.com/vim_bymarilyn/

公式X  :https://x.com/vim_BEAUTY

商品概要

クッションファンデーションとコンシーラーがセットになった

vim独自開発のファンデーションキット「effect like finish foundation kit」

●商品名:effect like finish foundation kit 

(エフェクト ライク フィニッシュ ファンデーション キット)

●価格:4,350円(税込)

●カラー:全3色 (18ecru/19cream/22sand)

●商品詳細:

SPF50+・PA+++

クッションファンデーションは、セミマットなテクスチャーが素肌にしっかり密着し、高いカバー力でも厚塗り感なく仕上がります。

また保湿力に優れた4種類のオイル成分を配合し、うるおいを保ちながら自然な仕上がりを24時間キープします。

さらに、クマ、シミ、そばかす、ニキビ跡などの人によって異なる肌悩みも思い通りにカバーできるよう、カラーやテクスチャーをこだわり抜いた3色のコンシーラーがセットになっています。

【POINT】

POINT01 圧倒的カバー力

クマ、シミ、そばかす、ニキビ跡などの

肌悩みを厚塗り感なく自然にカバー

POINT02 24時間キープ

メイク直し不要で24時間崩れ知らず

※メイク持続力臨床テスト済

※個人差があります

POINT03 SPF50+ PA+++

毎日受ける紫外線からのダメージをブロック

POINT04 うるおいをキープ

保湿力に優れた4種類のオイル成分を配合しうるおいを保つ

※クッションファンデーションに配合

POINT05 3色のコンシーラーパレット付き

肌悩みに合わせてカラーを使い分け付属のブラシでピンポイントにカバー

ブランドコンセプト

Be Yourself, vim Yourself.

私は何色にでもなれる。

ありのままの自分に、活力を。

マリリン プロフィール

fukuse yuuri:マリリン

YouTube登録者数120万⼈越え、動画再⽣回数は4億万回超を誇るメイクアップクリエイター。メイクアップ動画を中⼼に、料理や掃除などライフスタイルの動画で⼈気を集める。現在四児の⺟。数多くいる”美容系YouTuber”の中でも ハリウッドセレブさながらの外国⼈⾵メイクで話題を呼んでいる。現在はYouTuberとしての枠を超え、メイク講師や、企業へのSNSアドバイザー、コスメ商品のプロデュースなど活動は多岐にわたる。

【YouTube】  https://www.youtube.com/c/MarilynFukuseYuuri

【Instagram】https://www.instagram.com/yuuri_fukuse/ 

【X】              https://x.com/No5yuurin

【TikTok】      https://www.tiktok.com/@marilynfukuse

Direct Tech 会社概要

 Direct Techは、独自のメソッドでD2CブランドをグロースさせるBRANDING PRODUCE COMPANYです。多様な領域で展開する自社ブランドのノウハウをベースに、エージェントとしてもワンストップでブランドのグロースを支援します。

 

会社名 :株式会社Direct Tech

住所  :東京都港区赤坂 4-15-1 赤坂ガーデンシティ 17F

設立  :2018年11月

代表者 :井上 信太郎

事業内容:D2C事業、D2Cブランドコンサルティング事業、D2Cエージェント事業

URL  :https://direct-tech.jp/ 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

株式会社Direct Tech

17フォロワー

RSS
URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ17F
電話番号
-
代表者名
井上信太郎
上場
未上場
資本金
1億3000万円
設立
2018年11月