プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

クラシエ株式会社(ホームプロダクツカンパニー)
会社概要

「ナイーブ」ボディソープ「マイメロディ」&「クロミ」コラボデザインを限定発売!

クラシエ㈱(ホームプロダクツカンパニー)

  クラシエホームプロダクツは、スキンケアブランドの「ナイーブ」とサンリオのキャラクター「マイメロディ」&
「クロミ」とのスペシャルコラボレーションを実現。「ボディソープ」の「マイメロディ」&「クロミ」コラボデザイン商品を、2018年8月13日(月)に数量限定で全国発売いたします。

 「マイメロディ」は、サンリオキャラクター大賞で、過去3回第1位に輝いた大人気キャラクターです。そして、その「マイメロディ」の自称ライバルが「クロミ」です。今回のコラボレーションでは、ボトルに“リバーシブルデザイン”を採用。表は、ピンクのずきんが可愛らしい「マイメロディ」、裏は、黒いずきんとピンクのどくろがチャームポイントの「クロミ」の顔がデザインされ、1本で2つの異なるキャラクターを楽しめます。香りは自然でやさしい桃の香りで、ピンクがイメージカラーの「マイメロディ」にピッタリです。バスルームにも映えるポップなカラーと可愛らしい表情、そして「ナイーブ」ならではのさっぱり洗えるやさしい泡で、毎日のバスタイムを楽しくサポートします。

1.商品概要
「マイメロディ」&「クロミ」とコラボレーションした限定デザイン商品です。

商品名 :ナイーブ 泡で出てくるボディソープ (「マイメロディ」&「クロミ」)
容量  :ジャンボ 500mL、詰替用 450mL
商品特長:洗う成分100%植物生まれ。やさしい泡でさっぱり気持ちよく洗いあげます。
     桃の葉エキス(うるおい成分)配合。なめらかな素肌に仕上げます。自然でやさしい桃の香り。

2.価格            オープン価格

3.発売日            2018年8月13日(月)

4.販売チャネル         全国のドラッグストア、スーパーマーケット等

5.WEBサイト     http://www.naive-home.jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://www.naive-home.jp/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

クラシエ株式会社(ホームプロダクツカンパニー)

56フォロワー

RSS
URL
https://www.kracie.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都港区海岸3-20-20 ヨコソーレインボータワー7F
電話番号
03-5446-3224
代表者名
岩倉昌弘
上場
未上場
資本金
50億円
設立
2007年07月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード