「ナイーブ」ボディソープ「マイメロディ」&「クロミ」コラボデザインを限定発売!
クラシエホームプロダクツは、スキンケアブランドの「ナイーブ」とサンリオのキャラクター「マイメロディ」&
「クロミ」とのスペシャルコラボレーションを実現。「ボディソープ」の「マイメロディ」&「クロミ」コラボデザイン商品を、2018年8月13日(月)に数量限定で全国発売いたします。
「クロミ」とのスペシャルコラボレーションを実現。「ボディソープ」の「マイメロディ」&「クロミ」コラボデザイン商品を、2018年8月13日(月)に数量限定で全国発売いたします。
「マイメロディ」は、サンリオキャラクター大賞で、過去3回第1位に輝いた大人気キャラクターです。そして、その「マイメロディ」の自称ライバルが「クロミ」です。今回のコラボレーションでは、ボトルに“リバーシブルデザイン”を採用。表は、ピンクのずきんが可愛らしい「マイメロディ」、裏は、黒いずきんとピンクのどくろがチャームポイントの「クロミ」の顔がデザインされ、1本で2つの異なるキャラクターを楽しめます。香りは自然でやさしい桃の香りで、ピンクがイメージカラーの「マイメロディ」にピッタリです。バスルームにも映えるポップなカラーと可愛らしい表情、そして「ナイーブ」ならではのさっぱり洗えるやさしい泡で、毎日のバスタイムを楽しくサポートします。
1.商品概要
「マイメロディ」&「クロミ」とコラボレーションした限定デザイン商品です。
商品名 :ナイーブ 泡で出てくるボディソープ (「マイメロディ」&「クロミ」)
容量 :ジャンボ 500mL、詰替用 450mL
商品特長:洗う成分100%植物生まれ。やさしい泡でさっぱり気持ちよく洗いあげます。
桃の葉エキス(うるおい成分)配合。なめらかな素肌に仕上げます。自然でやさしい桃の香り。
2.価格 オープン価格
3.発売日 2018年8月13日(月)
4.販売チャネル 全国のドラッグストア、スーパーマーケット等
5.WEBサイト http://www.naive-home.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- スキンケア・化粧品・ヘア用品
- ダウンロード