次世代型ショップ「THE [ ] STORE」に舟山久美子さんが手がけるスキンケアブランド「Herz skin」が出店決定
2024年9月13日(金)より2日間限定でブランド初のタッチアップイベントを開催
出店概要
ブランド名
Herz skin /https://www.herz-jp.com/
出店期間
2024年9月13日(金)〜2024年9月14日(土)
先行販売予定の商品
FULFILLMENT TREATMENT REPAIR CREAM
フルフィルメント トリートメント リペア クリーム 50g
通常価格: 6,800円(税込)→ 定期価格:6,120円(税込)※通常価格の10%オフ
なお、公式オンラインストアでは2024年9月20日(金)12:00より発売開始いたします。
(発売ページ:https://www.herz-jp.com/shop/products/rcrm-1)
ブランド第1弾の製品として登場した導入美容水「フルフィルメント セラム ウォーター インテンス 90」をお試しいただけるほか、Herz skinの世界観が感じられるフォトスポットや、ご来店いただいた皆様への様々な特典・プレゼントなどもご用意しております。
実施キャンペーン
①THE [ ] STOREのみで楽しめるフルボ酸ハーブティー
当日来店してくださった方には、Herz skin特製のフルボ酸ハーブティーをご用意いたします。ミネラル豊富なフルボ酸入りドリンクでリラックスしていただきながら、Herz skinの製品を思う存分お試しいただけます。
②LINEのお友だち登録とInstagramのフォローで豪華サンプルをプレゼント
Herz skinのLINE公式アカウントにお友だち登録してくださった方には、フルフィルメント トリートメント リペア クリームのパウチサンプル4回分と、Herz skin公式オンラインストアでご使用いただける1回分の送料無料券(550円相当)をプレゼントいたします。さらに、Herz skinの公式Instagramをフォローしていただいた方には、フルフィルメント セラム ウォーター インテンス 90のパウチサンプル2回分もあわせてプレゼントいたします。
Herz skin LINE公式アカウント:https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=682olaxk
③THE [ ] STORE限定の購入特典、オリジナルショップ袋
THE [ ] STOREで商品をご購入いただいた方限定で、フルフィルメント セラム ウォーター インテンス 90のパウチサンプルとともに、Herz skinオリジナルのショップ袋をお渡しいたします。
④豪華現品が当たるプレゼントキャンペーン
Instagramのストーリーズにて、「@herzskin」のメンションをつけてTHE [ ] STOREで撮影したお写真を投稿していただいた方の中から抽選で10名様に、新製品の「フルフィルメント トリートメント リペア クリーム 50g」の現品が当たるキャンペーンを実施いたします。
店舗位置
RAYARD MIYASHITA PARK North 2F
東京都渋谷区神宮前六丁目20番10号
アクセス
JR・東京メトロ各線・京王井の頭線「渋谷」駅から徒歩3分
営業時間
11:00〜21:00
Herz skinについて
肌から、心と暮らしをすこやかに。
好きな肌をあきらめない。
一億年の時を経た天然ミネラル「フルボ酸」による
肌悩みを寄せつけず、美しさの土台を育むスキンケアブランド。
肌は、一生をともにするパートナーだから。
調律し、気づきを与えるHerz skinのスキンケアで肌が美しくなると、
心に余白が感じられ、暮らしが豊かになる。
自分の好きな肌を育んで、心と暮らしも豊かに育む。
そんなちいさな幸せの連鎖を、Herz skinのスキンケアで。
Herz skin公式オンラインストア:https://www.herz-jp.com/
Instagram:@herzskin(https://instagram.com/herzskin)
X:@Herz_skin(https://twitter.com/herz_skin)
舟山久美子さんについて
Founder’s Profile
舟山久美子 Kumiko Funayama
株式会社LIENA 代表取締役
Herz Founder / Creative Director
17歳の時に渋谷でスカウトされ、ファッション雑誌『Popteen』(角川春樹事務所)のモデルとして活動を開始。以降は「くみっきー」の愛称でモデル活動の他、アパレルやヘアケア商品などのプロデュース業に携わり、テレビのバラエティ番組などでも活躍。2019年9月に結婚、翌年第一子を出産。同世代女性に高い支持を受けており、総フォロワー数は375万を超える。2023年、ライフスタイルエモーショナルブランドHerz、ならびにスキンケアブランドHerz skinを始動。
日本化粧品検定コスメコンシェルジュ、骨格診断アナリスト、パーソナルカラー診断アナリスト、JDHA認定ダイエットインストラクター(ダイエット検定1級)、産前産後ケアフォトアドバイザー、ポジティブ心理学の資格を取得している。
Instagram:@kumikofunayama(https://instagram.com/kumikofunayama)
X:@informationkumi(https://twitter.com/informationkumi)
THE [ ] STOREについて
THE [ ] STOREは、SUPER STUDIOと三井不動産がEC/D2Cブランドへ提供するOMOソリューションのひとつです。来店者は自らのスマートフォンを使って二次元バーコードから商品を購入できます。出店するEC/D2Cブランドは、オンラインだけでなく、オフライン(リアル店舗)での購入データもecforceで一元管理できるようになるため分析がしやすく、顧客体験を向上するためのCRM施策などに活用できます。
▼THE [ ] STORE店舗イメージ
▼THE [ ] STORE購入導線
SUPER STUDIOについて
[会社名]
株式会社SUPER STUDIO
[代表者]
代表取締役 CEO 林 紘祐
[所在地]
東京都目黒区下目黒2-23-18 目黒山手通ビル 7F/8F
[資本金]
7,972,820,000円(資本準備金含む)
[事業内容]
統合コマースプラットフォーム「ecforce」の開発・提供/D2C事業
[URL]
※ 記載の商品名、サービス名及び会社名は、各社の商標または登録商標です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像