製品の詳細をあえて載せないドアカタログを発行します
〜生成AIには表現できない“社員の思い”で製品を紹介~
室内ドアの専門メーカー、神谷コーポレーション湘南株式会社(神奈川県伊勢原市・代表取締役社長神谷忠重)は、ドアの詳細を載せず、写真と言葉で構成した施主(家を建てる人)向けのカタログを7月11日(木)に発行いたします。
従来の建材カタログは、家を建てる施主だけでなく施工業者や設計者など様々な人に向けた内容となっているため、膨大な量の価格表と専門的な設計資料が掲載されており、施主にとっては何を選んでいいのかがわかりにくいものでした。
今回新しく製作した商品カタログでは、細かい寸法や仕様情報を省略し、写真とコンセプト文だけで構成しました。コンセプト文は、こんな人に選んでもらいたいという当社社員からのメッセージをストーリー調の文章で表現しています。
生成AIでは表現できない開発者の思いを社員自ら言語化することによって、施主が本当に欲しいドアに気付いていただけるよう意識して製作いたしました。
このカタログは、7月11日(木)以降、各ショールームに来場された施主へ配布、また、ホームページからのカタログ請求に対しても随時お届けしていきます。
・カタログ請求フォーム:
https://req.qubo.jp/form_kamiya_0413/form/VZxquofu
・カタログを配布する全国ショールーム一覧:
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