プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

Areti株式会社
会社概要

【エイジングケアが必要な肌に】プラズマ技術を使った美顔器でフェイスケア

イオン導入・導出美顔器として好評いただいたリンクル(L)を、春のゆらぎ肌をケアしたい方、忙しい合間にケアしたい方向けにバージョンアップして新登場。

Areti株式会社

美容家電メーカーAreti.(本社:東京都中央区 以下アレティ)は新商品のプラズマ美顔器『リンクル(P)』をオフィシャルサイト限定で2023年3月10日(金)より発売を開始。
スキンケアコスメだけでは効果を実感できない方にもおすすめです。


  

  • 肌に当てるだけケアの“プラズマ”とは?

目には見えませんが、空気中にはプラス(正)やマイナス(負)に帯電した電子が存在します。
 通常、この電子は中和した状態を保ち、何らかのエネルギーが加わるとプラスとマイナスの電荷を帯びた電子に分かれ、不規則に運動している状態となります。
 これを「プラズマ」と呼び、エステや美容医療の分野でも注目されています。
 
 「プラズマ」状態のプラスとマイナスが引き合う力、反発する力を活かすことで美容成分の吸収力を高めたり、有害物質の除去が可能となることが知られおり、
 ・乾燥や肌荒れが気になる
 ・肌のハリとツヤを取り戻したい
 ・汚れを残したくない
 ・スキンケア商品の効果を実感できない
 ・キメが乱れて肌が曇って見える
 ・エステに通う時間がない
 という方のセルフケアとしてもご活用いただけます。
  

  • 肌に刺激を与えないからスキンケアルーティンにプラス

肌の表面は角質層、顆粒層など薄い層が重なってできており、それぞれが異なる電荷を帯びることで化粧水を含む異物を肌の奥深くまで浸透させないバリア機能として働いています。
 
 つまり、健康な肌も化粧水や美容液をなじませるだけでは肌の表面しか整わないということ。
 乾燥気味なら特に一番外側の角質が厚く剥がれ落ちにくくなっているため、さらに美容成分の浸透が遮られ、頑固なカサつきの原因に。

プラズマの技術を家庭用美顔器に応用したリンクル(P)(b2026)は電源を入れるとプラスとマイナスのバランスを整えたプラズマイオンを放出し、一時的に肌を活性化。
 
 プラズマイオンの吸着、結合する性質を活かし、皮膚表面の老廃物を除去。美容成分の効果を引き出します。
 また、レザー美顔器のような肌刺激を与えないため、1回2分を目安に毎日でもお使いいただけます。
  

  • こり固まった肌は2段階の微振動でやわらげる

スマホやPCを長時間使っていると表情が固まり、筋肉の衰えが加速します。だからこそ6000回/分、12000回/分の微振動機能を搭載し、顔全体をストレッチすることで老け見えを回避。
 疲れをほぐした素肌は美容成分が馴染みやすく、潤いをキープします。
 
 リンクル(P)(b2026)の特徴はそれだけではなく、ヘッド自体が肌の曲面にフィットするよう、わずかに沈んでしっかり密着。また、ヘッドの振動を吸収するシリコンリングを挟んでいるため接触面以外へは振動が伝わりにくく、顔のすみずみまでケアしても手元は疲れません。
 
 コットンを使用する際もスプリングタイプのリングで固定するから、ズレが生じずストレスフリー。厚みのあるコットンもしっかり挟め、ケアの途中にコットンが乾燥してしまうこともありません。

本体重量70gの軽量&コンパクト設計だから肌にやさしく沿わせやすいリンクル(P)(b2026)。ポーチに入れて持ち歩けば、花粉などによる肌荒れが心配な春の旅先でも気軽にケアできます。

【新商品】プラズマ美顔器 リンクル(P)(b2026)通常販売価格¥3,980
 ・プラズマイオン発生器搭載
 ・2段階の微振動
 ・ズレないコットンリング
 ・軽量&コンパクト設計
 ・充電不要の単4電池式

2023年3月10日(金)より、オフィシャルサイト限定で発売を開始!
 詳細はこちらからご確認ください。
 https://areti.jp/products/b1026?prtimes

ヘアアイロンやドライヤーをはじめ、美顔器やスキン&ヘアケアコスメを展開する東京・日本橋発の美容家電メーカー。 様々なスタイリングを楽しめるだけではなく、顔まわりの髪がうねる、年齢とともにボリュームがなくなったなど、ユーザーの悩みに応えるため、ヘアアイロンは特にバリエーションが豊富。 自社ブランドには、品質・保証にもこだわったAreti.(アレティ)、“使いやすい”をリーズナブルにお届けするClarity®(クラリティ)、Amazon限定家電の(Exelentialエクセレンシャル)、Amazon限定コスメのEssenshil(エッセンシル)がある。 
 
 公式SNS
 You tube https://www.youtube.com/channel/UCfecvOPTtn4DdXr8hUdDaAQ
 Instagram https://www.instagram.com/areti_jp/
 Twitter https://twitter.com/Aretijp
 Facebook https://www.facebook.com/Areti.jp/ 
  

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
健康・美容家電EC・通販
関連リンク
https://areti.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

Areti株式会社

8フォロワー

RSS
URL
http://areti.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区日本橋堀留町1-5-7 YOUビル6階
電話番号
03-6661-6995
代表者名
禅一風
上場
未上場
資本金
997万円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード