プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

アサヒビール株式会社
会社概要

春限定「アサヒ Slat(すらっと)ベリーミックスサワー」新発売!

カロリー60%オフ(※1)、糖類0(※2)!

アサヒビール株式会社

アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 平野伸一)は、RTD(※3)ブランド「アサヒSlat(すらっと)」より、春限定フレーバーとして<ベリーミックスサワー>(缶350ml)を、2017年2月21日(火)から全国で新発売します。

ベリーミックスサワーベリーミックスサワー


 『アサヒSlat(すらっと)春限定ベリーミックスサワー』は、人気のアサイー、ブルーベリー、ストロベリーをミックスし、さわやかな味に仕上げた缶チューハイです。さらに、グレープフルーツ果肉のつぶつぶとした食感も楽しめます。
パッケージデザインは、「カロリー60%オフ(※1)」「糖類0(※2)」という商品特長を缶体の中央に記載し、分かりやすく訴求します。春の訪れが感じられる明るいピンクをベースカラーに、アサイー、ブルーベリー、ストロベリーのイラストを配し、みずみずしい果実とさわやかな味わいを表現しました。

 「アサヒ Slat(すらっと)」は、30代~50代女性を中心に高い支持をいただいている缶チューハイブランドです。「カロリー60%オフ(※1)」「糖類0(※2)」という2つの商品特長に加え、みずみずしい果汁感と果肉やアロエなどの「つぶつぶ感」が同時に楽しめます。
アサヒビール㈱は、「アサヒSlat(すらっと)」ブランドより春限定の  <ベリーミックスサワー>を発売することで、話題を喚起し、お客様のトライアル機会の創出を目指します。

 (※1)当社フルーツチューハイ平均値比。以下同じ。
(※2)栄養表示基準に基づき、100ml当たり糖類0.5g未満を「糖類0」としています。
 以下同じ。
(※3)「Ready to Drink」の略。購入後、そのまま飲用可能な缶チューハイなどを指します。

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://www.asahibeer.co.jp/products/sour/slat/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

アサヒビール株式会社

205フォロワー

RSS
URL
http://www.asahibeer.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都墨田区吾妻橋1-23-1
電話番号
0570-00-5112
代表者名
松山一雄
上場
未上場
資本金
200億円
設立
1949年09月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード