プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ゼット株式会社
会社概要

THULE公式インスタグラム「今⼀番⾏きたい都市を教えて︕コメントキャンペーン」を開催︕

https://www.instagram.com/zett_thule/

ゼット株式会社

ゼット株式会社(本社/⼤阪市天王寺区、代表取締役社⻑/渡辺裕之)が取り扱う『THULE(スーリー)』ブランドの公式インスタグラムアカウント(https://www.instagram.com/zett_thule/)にて、2021年7⽉30⽇(⾦)から8⽉22⽇(⽇)の期間中、スーツケースが抽選で当たるキャンペーンを開催いたします。


【キャンペーン概要】

●応募期間
2021年7⽉30⽇(⾦)〜8⽉22⽇(⽇)まで

●賞品
①ソフトスーツケース カーキ 33L 1名様
Thule Subterra Carry On Spinner (DarkForest/3203918)
②ハードスーツケース グレー 33L 1名様
Thule Revolve Carry On Spinner (Raven Gray/3203922)

●参加方法
7⽉30⽇のキャンペーン告知投稿に、「今⼀番⾏きたい都市(国内・海外問いません)」と「欲しいスーツケース(ソフトorハード)」をコメントする

●応募資格
@zett̲thule公式アカウントのフォロワー様
Instagramを公開設定にしている方
上記の参加方法を実施いただいている方

●その他
応募規約ならびに注意事項については、キャンペーン告知投稿をご参照ください。
https://www.instagram.com/p/CR71-PZhhG5/
  コンプレッションパネルで収納スペースを最大化しつつ、衣類のシワや荷崩れを最小限に。スリムで丈夫、機内持ち込みサイズのスーツケース。
●品番:3203918
●カラー:DarkForest(カーキ)
●サイズ:23×35×55cm
●重さ:3.44kg
●容量:33L
●素材:800Dナイロン

高い耐衝撃性。あらゆる路面もスムーズに移動できる機内持ち込みサイズのハードラゲッジ。
●品番:3203922
●カラー:Raven Gray(グレー)
●サイズ:23×35×55cm
●重さ:3.9kg
●容量:33L
●素材:ポリカーボネート

1942年にスウェーデンで創業した『THULE』は、コーポレートスローガン「Bring your life」を掲げ、カーキャリアから本格的なアウトドアバックパック、デイパック、トラベルラゲッジ、ベビーカーまで、簡単、安全、スタイリッシュに物を運ぶ為の多岐にわたる製品を展開しています。カーキャリア分野においては世界最⼤の規模を誇り、140カ国以上で愛されているグローバルプレミアムブランドです。ハイセンスなデザインと機能性の両⽴、単純に物を運ぶソリューションを提供するだけではなく、アクティブなライフスタイルを喚起提唱し、それらを実現するための製品供給をモットーとしています。
  • 【消費者・読者からのお問い合わせ先】
    ゼット株式会社 お客様相談センター
    フリーダイヤル:0120‐276‐010
    E‐MAIL:custinfo@zett.co.jp
    WEB:https://zett.jp/thule

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
https://zett.jp/thule
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ゼット株式会社

19フォロワー

RSS
URL
https://zett.jp/
業種
製造業
本社所在地
大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1-2-16 
電話番号
06-6779-1171
代表者名
渡辺裕之
上場
東証2部
資本金
10億510万円
設立
1950年12月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード