【無料ウェビナー】営業とマーケティングの分断を解消! 事業成長を加速させる「仕組み化」と「データ連携・可視化」11月26日、27日、28日に開催

株式会社パワー・インタラクティブは、営業・マーケティング部門のマネージャー・責任者の方を対象に、株式会社識学との共催セミナー『営業とマーケティングの分断を解消!事業成長を加速させる「仕組み化」と「データ連携・可視化」』を開催いたします。

■セミナー概要
営業とマーケティングの連携強化は、事業成長の「鍵」です。しかし、戦略の不一致やデータの分断が障壁となっていませんか?本ウェビナーでは、前半は識学より連携の土台となる「マーケティング戦略の仕組み化」を解説。後半は弊社よりAccount Engagementを活用し、営業・マーケティング間の「データ連携・可視化」を実現する具体的な手法をご紹介します。連携強化に課題を持つマーケティング責任者・マネジャーの方必見の内容です。

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┗●ウェビナー詳細はこちら
  https://attendee.bizibl.tv/sessions/sec5YigSJjpM

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■セミナー開催概要

 『営業とマーケティングの分断を解消!
 事業成長を加速させる「仕組み化」と「データ連携・可視化」』

日時:
【LIVE配信】
2025年11月26日(水) 12:00〜13:00
【アーカイブ配信】
2025年11月27日(木) 12:00〜13:00
2025年11月28日(金) 12:00〜13:00

会場:ライブ&録画配信
受講料:無料

共催:
 株式会社識学
 株式会社パワー・インタラクティブ

※同業者様、フリーアドレスでのお申込みはご遠慮ください。

■こんな方におすすめ

マーケティングと営業の連携を強化したいと考えているマーケティング、営業部門責任者の方

営業・マーケティングのデータ連携に課題を感じているマーケティング、営業部門責任者の方

Account Engagementを導入しているが、活用が進んでいないと感じているマーケティング部門のマネジャーの方

■プログラム内容

第1部:株式会社識学

「マーケティング戦略の仕組み」

マーケティング戦略は事業を進めていく上でどの分野にも先駆けて具体的な施策として設定をしておくことが求められる大切な構成要素の1つです。

しかし、企業によっては「明確」にならないまま走ってしまう、PDCAサイクルの効果検証が不十分など、具体的な戦略とするには不足している要素が多い企業がほとんどです。

本パートではマーケティング戦略を「仕組み」化するためのポイントを紹介します。

第2部:株式会社パワー・インタラクティブ
「営業、マーケティング連携を強化するAccount Engagement活用方法」
Account Engagementを使ったマーケティング施策とデータ連携、可視化の仕組みづくりを解説します。営業・マーケティング連携を実現するイメージをお持ち帰りいただけます。


■株式会社識学について https://www.shikigaku.jp/
 「人材の成長」と「組織の成果」の両立を実現する独自のマネジメント理論「識学」を提供。
 経営・営業組織の構造改革支援を通じて、持続的な企業成長を支えています。


■株式会社パワー・インタラクティブについて http://www.powerweb.co.jp/
 パワー・インタラクティブは、「マーケティングをOperational Excellence(OPEX)に高める」をビジョンに掲げ、デジタルテクノロジーを活用し、戦略と実行をつなぐ再現性あるオペレーションモデルを構築するコンサルティングサービスを提供しています。

【本件お問い合わせ先】―――――――――――――――――――――
株式会社パワー・インタラクティブ 担当:佐野
E-Mail: webmaster@powerweb.co.jp
URL: http://www.powerweb.co.jp/

関連URL: http://www.powerweb.co.jp/seminar/

【株式会社パワー・インタラクティブ】――――――――――――――
会社名 株式会社パワー・インタラクティブ
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会社概要

URL
https://www.powerweb.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
大阪府大阪市中央区難波5-1-60 なんばスカイオ 27階 WeWork
電話番号
06-6282-7596
代表者名
岡本充智
上場
未上場
資本金
1500万円
設立
1997年02月