UGGより、カリフォルニアの伝統に敬意を表した新作Men’s Collection 登場
ビーチを裸足で歩いているような感覚を再現した”Cali Collection”
東京(2018年1月24日) ‐ 2018春夏、UGG® (a division of Deckers Brands, NYSE: DECK) は、ブランドの
ルーツであるビーチを連想させるメンズのカリコレクションを発表します。
このコレクションは、都会に暮らし働きながら、週末にはサーフィンやハイキング、キャンプなどに出かける
カリフォルニアの男性からインスピレーションを得ています。
UGG®史上最も軽量かつフレキシブルなシューズで構成されるカリコレクションは、非常に緻密なフットウェア
技術であるカリフォルニア製法で仕立てられています。ビーチを裸足で歩いているような感触のシューズは、豊富な知識を持つ熟練の職人の技によって生み出されます。UGG®誕生の地カリフォルニアの自由さと気楽さを反映したこれらのスタイルは、自然な動きを可能にする軽くて柔軟な履き心地をもたらします。
本コレクションは、1月31日(月)より、全国のUGG®直営店、UGG®公式サイト、正規取扱店でご購入いただけます。(*アイテムにより取扱い店舗が異なるため、詳細に関しましては、フリーダイヤル0120-710-844まで
お問合せください。)
About the UGG® brand
1978年、カリフォルニアの海岸で1人のオーストラリア人サーファーにより設立されたUGG®は、
アイコニックなClassicブーツで知られるグローバルライフスタイルブランドです。
ハリウッドのセレブリティに続き、ファッションエディターに愛用され、やがて世界中に広がりました。
以来UGG®は、品質、クラフトマンシップに対する妥協のない姿勢を貫きながら、フットウェア、
アパレル、ファッション小物、ホームウェアのデザインと販売を手掛けています。
世界各国の一流小売業者と提携しながら、UGG® のコンセプトストアおよびアウトレットストアを、
ニューヨーク、サンフランシスコ、ロサンジェルス、パリ、ロンドン、東京、上海、北京など、世界主要都市に
130店舗以上を展開し、年間10億ドルを超える売上高を実現しています。
詳しくは、www.ugg.com/jp @UGGJAPAN をご覧ください。
クレジット:
UGG®/ Deckers Japan
TEL: 0120-710-844
URL: http://www.ugg.com/jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像