Lazuli株式会社との共催ウェビナー「EC最前線:サイト内の顧客体験価値を最大化する「S4シリーズ × Lazuli PDP」を開催
Supership株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長CEO:稲葉 真吾、以下当社)は、AI技術と独自データベースを活用した商品データ整備ソリューション「Lazuli PDP」を提供するLazuli株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:萩原 静厳、以下Lazuli社)と共催で、2025年2月12日に「EC最前線:サイト内の顧客体験価値を最大化する「S4シリーズ × Lazuli PDP」と題したウェビナーを開催いたします。
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本ウェビナーは、コンバージョン率や顧客満足度向上を目指すECサイト運営者・マーケティング担当者をはじめ、EC/ネットスーパー事業を強化したいデジタル推進担当者、自社商品のEC展開を進めるメーカーのEC/D2C担当者を対象に実施いたします。
2部構成のウェビナーでは、まずLazuli社の営業執行役員である北庄司 英雄氏より、商品掲載数の向上や商品ページの情報拡張、チャネル数の増加など、顧客体験の改善に寄与する「Lazuli PDP」について事例を含めて説明いたします。続いて、当社より顧客が探す商品を見つけやすくするためのサイト内検索ソリューション「S4シリーズ」について紹介し、その後、両社によるパネルディスカッションを実施いたします。
本セミナーの参加費用は無料で、事前申込み専用のサイトから、お申し込みいただけます。
<開催概要>
開催日時:2025年2月12日(水)13:00-14:00
視聴方法:ZOOMでのオンライン配信
<プログラム>
13:00 – 13:05 ウェビナーに関する案内
13:05 – 13:25 Lazuli社によるLazuli PDPの紹介
13:25 – 13:45 当社によるS4シリーズの紹介
13:45 – 14:00 パネルディスカッション&質疑応答
<登壇者>
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北庄司 英雄 氏(Lazuli株式会社)
VPoS(営業執行役員)
2001年ヤフー株式会社に入社、エンタープライズを中心に黎明期のインターネット広告を活用したデジタルマーケティングの定着化に従事。その後ブライトコーブ、New Relicなどの複数の外資系SaaS企業の日本マーケット立ち上げフェーズに参画、セールスマネジメントとビジネスデベロップメントを強みとする。2020年10月にLazuliのSales Directorとして参画後、2022年2月より同社VPoSに就任。
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野本 くらら(Supership株式会社)
データソリューション事業領域 リテールメディア企画部
グロースG グループリーダー
2019年にSupershipへ入社。
検索ソリューションS4シリーズの導入・導入後の支援を行う開発ディレクター並びにS4シリーズの販促全般を担当。
主にS4Adsを扱うグロースグループのリーダーを務める。
□Supershipのリテールメディアソリューションラインアップ
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ECサイト向けサービス(S4シリーズ)
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店舗アプリ/Web向けサービス
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メーカー向けサービス
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ECモール出店者向けコンサルティング
【Supership株式会社について】 https://supership.jp/
Supership株式会社は、正確なデータとデータ利活用の知見、国内屈指の広告配信技術を基にした企業のデジタルマーケティングを支援する「マーケティングソリューション事業」と、顧客企業の生活者への接点に対して、データを用いたCX向上や新しいマネタイズ機会の創出を支援する「データソリューション事業」を展開するデータテクノロジーカンパニーです。
データとテクノロジーの力で世の中の解像度をあげ、新たな価値をパートナーとともに共創していきます。
事業内容:デジタルトランスフォーメーション事業(マーケティングソリューション事業、データソリューション事業)
所在地:東京都港区虎ノ門2-10-1 虎ノ門ツインビルディング 東棟12階
代表者:代表取締役社長CEO 稲葉 真吾
<S4シリーズに関する問い合わせ先>
Supership株式会社 S4シリーズサポート担当
E-mail:pj-s4-promotion@supership.jp
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- ビジネスカテゴリ
- EC・通販マーケティング・リサーチ
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