トリンプの夏の新定番で ラク&涼しく美しい胸元『SUPER COOL(スーパークール)』新デザイン登場!〜通気性に優れたカップや吸水速乾機能で暑い季節を快適に〜
2020年6月10日(水)新発売
未来の美しさのための“年4回のフィッティング”を啓発するキャンペーン『#measure4me たかが下着が、私を変える。』を実施するトリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:ヴァンサン・ネリアス)は、蒸し暑い日本の夏を快適に過ごすための人気シリーズ『SUPER COOL(スーパークール)』を6月10日(水)より発売いたします。
年々過酷さを増している日本の夏。「暑いから締めつけられるのはイヤ」「着けごこちが軽くて、涼しく過ごせるブラが欲しい」といった声に応えて2018年に誕生し、美しい胸元を叶えながら、素材や機能で涼しさにこだわった『SUPER COOL』が、今年も登場します。
今シーズンのデザインは、伸びやかに咲くひまわりの花のレースと、爽やかなカラーのコンビネーション。機能もデザインも清涼感たっぷりの『SUPER COOL』で、快適な夏をお過ごしください。
ブラジャー(WHU) https://jp.triumph.com/p/10202165
<SNSアカウント>
Facebook:@triumphJapan
Instagram:@triumphlingerie
Twitter:@triumph_jpn
LINE:@Triumph
2020年、トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社は、日本の女性たちの未来の美しさにエールを贈る啓発キャンペーン『#measure4me(メジャー・フォー・ミー) たかが下着が、わたしを変える。』を実施しています。
トリンプが長きに渡り下着を通じて日本の女性のボディに寄り添ってきた中で、感じてきた一つのことがあります。それは、「現代の女性は忙しく、自分に、特に自分自身のボディに向き合えていないのではないか」ということ。例えば、ブラジャーはボディの一番近くで肌に触れるものなのに、試着をして買う女性はわずか2割という調査結果もあるのです(トリンプ調べ)。
正しいサイズのブラジャーをつけることは、ボディの快適さだけではなく、前向きな気持ちにもつながります。
トリンプは兼ねてから季節ごとの“年4回のフィッティング”を推奨しており、『#measure4me たかが下着が、わたしを変える。』キャンペーンにおいては、改めて「フィッティングの大切さ」を啓発。リニューアルしたブランドサイトと店頭を中心に、日本の女性たちの自信に満ちた毎日と、未来の美しさへのエールとなることを願って活動してまいります。どうぞご期待ください!
トリンプブランドサイト
http://triumph-cpn.com/triumph/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッション広告・宣伝・PR
- ダウンロード