日やけ止めスプレー累計売上1位※1『サンカット®』から「フレグランスUV スプレー(桜の香り)」を12月11日より数量限定発売

~軽やかに舞う 桜の香り~

コーセーコスメポート株式会社

コーセーコスメポート株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:小林 孝雄)は、日やけ止めブランド『サンカット®』から、「フレグランスUVスプレー 桜の香り」(1品目1品種、ノープリントプライス)を2023年12月11日より全国の量販店・ドラッグストアを中心に発売します。
◆サンカット🄬ブランドサイト https://www.suncut-uv.com/
※1 インテージSRI+ 日やけ止めスプレー(セルフ・薬系)市場/2020年3月~2022年8月の累計販売金額


  • 商品特長

 今回発売する「サンカット® フレグランスUV スプレー (桜の香り)はSPF50+PA++++の国内基準最高値のUVカット効果と、顔・からだ・髪にも使える簡便性の高さから、発売以来多くのお客様に支持されている「プロテクト UVスプレー」に桜の香りのフレグランス効果と桜エキスS(保湿)※2を配合し、桜のイラストを施した限定の日やけ止めスプレーです。 高い日やけ止め効果に加え、ヒアルロン酸※3・ペパーミントエキス※4・スクワラン(保湿)・10種の植物エキス配合によるスキンケア効果、ベビーパウダー※5やさらさらキープパウダー※6を配合したエアリータッチ処方、花粉・ちり・ほこり・PM2.5などの微粒子をブロックするアレルガード機能※7も備えています。

※2 ソメイヨシノ葉エキス ※3 ヒアルロン酸Na ※4 セイヨウハッカ葉エキス ※5 タルク ※6 ポリメチルシルセスキオキサン※7すべての微粒子汚れの付着を防ぐわけではありません。 Sはスクワランです。


  • 『サンカット®』について

 2009年にデビューした、日やけ止めブランドです。髪を含めた全身の徹底ガードを叶える日やけ止めとして、日常からレジャーのシーンまで幅広く使えるラインナップを豊富に取り揃えています。使用感や肌へのやさしさにこだわった処方で、紫外線ダメージから肌や髪をまもります。コーセーの重点グローバルブランドの一つとして世界10の国と地域(日本、中国、香港、台湾、モンゴル、タイ、シンガポール、マレーシア、インドネシア、ベトナム)で展開しています。


  • 商品詳細


2023年12月11日 発売  

『サンカット®』 限定品(1品目1品種)

 

商品名/ 特長/容量

      

サンカット® フレグランスUVスプレー  

可憐に舞う ふわり軽やかな桜の香り  

<日やけ止めスプレー>

 

      

[SPF50+PA++++]売上第1位※1、UVカット最強※8値なのに、エアリータッチでさらさらな使用感の日やけ止めスプレー。桜エキスS(保湿)※2配合。桜の香りが軽やかに香る限定品です.

無着色・無鉱物油・パラベンフリー

90g

  

 ※1 インテージSRI+ 日やけ止めスプレー(セルフ・薬系)市場/2020年3月~2022年8月の累計販売金額 ※8国内基準自社最高値  ※2 ソメイヨシノ葉エキス  Sはスクワランです。


  • 『コーセーコスメポートについて』

 

『コーセーコスメポート株式会社』は、株式会社コーセーが100%出資するグループ会社でお客さまが手に取って自由に選べるセルフ販売を中心に展開しています。既存の概念にとらわれることなく、新しいチャレンジと自由な発想でお客さまに喜んで頂ける商品をお届けすることを目指す事業体です。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
https://www.kosecosmeport.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都中央区日本橋1-16-11
電話番号
03-3277-8570
代表者名
小林孝雄
上場
未上場
資本金
3000万円
設立
1988年07月