タグ・ホイヤーのアンバサダーにベラ・ハディッドが就任!
タグ・ホイヤーのブランド・アンバサダーにモデルのベラ・ハディッドが加わり、NYで発表会が行われました。
ベラがタグ・ホイヤーの新しい広告ビジュアルが披露されました。
ベラはタグ・ホイヤーの新作ウォッチ「リンク レディ」を身に着けて登場。アメリカのフォトグラファー、キャス・バード撮影の新しい広告ビジュアルが披露されました。
ベラ・ハディッドは、2016年の「モデル・オブ・ザ・イヤー」に選ばれた人気モデルです。ベラは1,000 万人のフォロワーを持つ自身のソーシャルネットワークを通じて、ある時は軽やかに、またある時は深く神秘的に自分を表現しています。そこには常に個性あふれる、鋭いセンスが感じられます。それはミレニアル世代のスタイルであり、現在タグ・ホイヤー CEO 兼 LVMH グループ時計プレジデント、ジャン-クロード・ビバーの元で、このスイスの時計メーカーが新たにつながろうとしているこの世代を象徴する存在です。
イベントではベラとビバーがボクシングエクササイズを行ったり、スイスチーズをカットするタグ・ホイヤーのセレモニー「チーズカット」が行われ、大いに盛り上がりました。
ジャン-クロード・ビバーは、イベントの際このように述べました;「タグ・ホイヤーのアンバサダー ファミリーにベラを迎えることができ、非常にうれしく思っています。私はベラと共に、ミレニアル世代や若い世代だけでなく、アヴァンギャルドな精神にもタグ・ホイヤーを結びつけていきたいと思っています。アヴァンギャルドな精神こそ、私たちが物事を違ったふうに行い、革新し、大胆に進めていく原動力となっているからです。タグ・ホイヤー ファミリーは、真のチームスピリットを持っています。私たちには、大胆で堂々とした現代の若者を魅了するのを後押しする、ベラのような人が必要なのです。ベラ、ファミリーに加わってくれてありがとう、ようこそタグ・ホイヤーへ!」
キャス・バードはこう付け加えました。「ベラは、ずっと前から私が好きな女性の一人です。美しく、真に存在感があります。写真家にとっては一つの夢です。私にとっては女神です。ベラは、スタジオにいるみんながリラックスできるようにしてくれます。すばらしい産業のひとつである写真の世界に敬意を払ってくれているのです!」
タグ・ホイヤーについて
1860 年創業のスイスのアバンギャルドな時計ブランド。それ以来、慣習にとらわれない時計を作るために、タグ・ホイヤーはたえず限界を押し広げています。その技術的ノウハウは、とりわけ比類ないクロノグラフの製造において、当初からきわめて精度の高い計時性能の実現に役立てられてきました。タグ・ホイヤー CEO 兼 LVMH グループ時計部門社長ジャン-クロード・ビバーのリーダーシップの下、開発期間と納期が短縮され環境も変化したことで、新しいモデルには新しいダイナミズムが宿っています。現在タグ・ホイヤーは、アート、ライフスタイル、スポーツ、伝統という 4 つの世界に訴えることができる、世界でも数少ない時計ブランドの一つとなっています。タグ・ホイヤーのアンバサダーは、いずれもチャレンジ精神、大きな志、チームスピリットという価値観をタグ・ホイヤーと共有しています。タグ・ホイヤーも、こうした価値観を背景に、常に時計産業の伝統の先へと突き進もうとしています。弊社のスローガン #DontCrackUnderPressure(プレッシャーに負けるな)は単なるアファメーションではなく、ひとつの心のあり方なのです。
タグ・ホイヤーは LVMH グループに属する企業です。詳しくは tagheuer.com をご覧ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- イベント
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッションジュエリー・アクセサリー
- ダウンロード
- プレスリリース素材
このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます