プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社インターメスティック
会社概要

Zoffの新コンセプト「EYE am a HERO!」のクリエイティブを公開!メガネを掛けて変身!?メガネが主役の時代へ!新CM は2018年2月26日(月)から全国でオンエア!

【特設サイト】http://www.zoff.co.jp/sp/2018spring/

株式会社インターメスティック

メガネブランド「Zoff(ゾフ)」を運営する株式会社インターメスティック(本社:東京都港区)は、
『EYE am a HERO!』をコンセプトにしたクリエイティブを公開いたします。店頭では2018年2月23日(金)より新ビジュアルを展開、新CMは2018年2月26日(月)から全国でオンエアいたします。

2018年2月23日より店頭で使用されるグラフィックは幅広い世代の5名が個性的なメガネを着用することで普段よりもポジティブな気持ちになる心情をスタイリングで表現しています。

店頭グラフィックの展開と同じタイミングで発売される新商品SPRING COLLECTION 2018(税抜5,000円~)も個性的な商品ラインナップです。

CMでは個性的なメガネたちがもたらす気持ちの高まりを描いた3つのストーリーにご注目ください。

更に、特設サイトではCMでは放映されない、その後の展開を収めたロングバージョンも公開いたします。メガネをかけることでどのような変化が生まれたのか!? ぜひお楽しみください。

本クリエイティブの企画、演出は柿本ケンサク氏、スタイリングは伏見京子氏、「EYE am a HERO!」の揮毫はNHK大河ドラマ「武蔵」や講談社「バガボンド」「ジパング」等を手掛ている吉川壽一氏が手掛けました。

Zoffは2018年「EYE am a HERO!」をスローガンに、「メガネが主役の時代をつくる」という理念のもと様々な取組みを実施、発信していきます。

◇特設サイト
http://www.zoff.co.jp/sp/2018spring/(2018年2月23日公開予定)
<CMストーリー~オフィス篇~>

仕事と休日、オンとオフをしっかり分けている女性会社員。メガネを掛けて変身した彼女が向かった先は・・・?


【Zoff】EYE am a HERO ! オフィス篇(long ver.)     https://youtu.be/7K9LfGxj6rg
【Zoff】EYE am a HERO ! オフィス篇(short ver.)  https://youtu.be/KxJXhhn1pl8
<CMストーリー~学校篇~>

恥ずかしがり屋の少年がちょっぴり大きいメガネを掛けて大変身!少年の隠された才能とは・・・?
【Zoff】EYE am a HERO ! 学校篇(long ver.) https://youtu.be/Qq6eMyn1m54  
【Zoff】EYE am a HERO ! 学校篇(short ver.) https://youtu.be/AmUGQvKIIss
​<CMストーリー~公園篇~>


気持ちいい陽気だから、ちょっと昔を思い出してみんなでサングラスで変身!散歩はやめて何をして遊ぶ・・・?

【Zoff】EYE am a HERO ! 公園篇(long ver.) https://youtu.be/6pbKyt8TSp8    
【Zoff】EYE am a HERO ! 公園篇(short ver.)https://youtu.be/sFqmiROt6No

※映像のURLは2018年2月23日(金)0時解禁とさせていただきます。
情報のお取扱いにご注意くださいますようお願い申し上げます。

 【企画・演出 柿本ケンサク氏コメント】

メガネって実は新しい自分に出会える最高のミカタだったことを表現しました。
映画「スーパーマン」では、新聞記者クラーク・ケントがメガネを外しヒーローへと変身します。
あれから40年。メガネを取り巻く環境は大きく変わりました。メガネは人の印象に大きく影響します。
今回の登場人物たちはメガネをかける事によってヒーローへと変身するのです。これは決して大げさなことではなく、多くの人にメガネによって勇気を、前向きな気持ちを是非手に入れて頂きたい。
そんな思いで今回のキャンペーンを手がけました。

【スタイリスト伏見京子氏コメント】
コスチュームはストーリーに沿った、彼らの心模様や願望が身の回りのモチーフによって組み合わされ
ひとつのHERO像を作り上げる表現が面白いと思いデザインを行いました。
オフィス編では、彼からの連絡を受け取って 日常から妄想へと変貌する形を作ってみました。
学校編では、少年時代には強いも弱いも良いも悪いも無く、心の赴くままに動いていく楽しさを考え、
公園編では、心から楽しむことが体と心の健康を促進するのではという発想で考えました。
単なる寄せ集めではなく、ファッションとしてきちんと成り立つことも同時に意識して製作しました。
==商品概要==

【発売日】2018年2月23日(金)以降順次展開予定
【価格】フレーム5,000円~(税別・標準レンズ込) サングラス3,500円~(税別)
【一般のお客様のお問合せ先】ゾフ カスタマーサポートTel.0120-013-883(平日10:00~18:00)
【取扱店舗】Zoff全店(アウトレット除く)、Zoffオンラインストア、
楽天市場、ZOZOTOWN、アイルミネ、Amazon(予定)
【特設サイト】http://www.zoff.co.jp/sp/2018spring/(2018年2月23日公開予定)
 

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
テレビ・CM広告・宣伝・PR
関連リンク
http://www.zoff.co.jp/sp/2018spring/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社インターメスティック

43フォロワー

RSS
URL
http://www.zoff.com/
業種
サービス業
本社所在地
東京都港区北青山3-6-1 オーク表参道6階
電話番号
03-5468-8650
代表者名
上野博史
上場
未上場
資本金
-
設立
1993年05月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード