お客様の熱いラブコールで再販決定!塗って寝るだけ! 夏ダメージをケアするお休みジェルパック SKINFOOD 黒ザクロ エナジートッピングマスク 再販決定2022年8月21日(日) 日本・数量限定発売
株式会社アイケイ(本社:愛知県名古屋市 代表取締役:長野庄吾)の100%子会社、株式会社フードコスメ
(所在地:東京都中央区 代表取締役:飯田悠起)は、素肌が喜ぶ食べ物から生まれたトータルコスメ
『SKINFOOD』より、2020年11月に日本限定で発売した黒ザクロ エナジー トッピングマスクを、
お客様のご要望にお応えして数量限定で再発売することを決定しました。
黒ザクロエナジーラインは、恋をした時のようなときめきを感じさせる黒ザクロの甘酸っぱい香りと、
ベタつかないのにハリツヤあふれる肌に導く使用感が人気のスキンケアシリーズです。
化粧水や乳液などのベーシックアイテムをリピート使いする愛用者が多く、2020年に日本限定商品として
数量限定で発売したトッピングマスクは、予約受付時から人気を集めていました。
販売終了後も再販を求める声が、店頭や公式ホームページなどに多数寄せられており、
この度、再販が決定いたしました。
夏のダメージは気になっていても、本格的な秋冬のスキンケアを始めるにはまだ暑さが残る9月。
そんな時期でも使いやすい水分たっぷりのジェルで、夏の紫外線やエアコンによるダメージで乾燥した肌に、
豊かなうるおいとハリツヤを与えます。
■黒ザクロ エナジー トッピングマスク 商品特長
1、寝ながら簡単スペシャルケア
現代のストレス社会で生きる女性は常に忙しく、肌コンディションも揺らぎやすい方が増えてきています。
肌の調子が悪いからスペシャルケアをしたいのに、時間が取れない…そんな忙しい方にぴったりな、
お手入れの最後に塗って寝るだけのスペシャルパックです。
2、残暑でも心地よく使える、軽やかな水分たっぷりのジェルパック
暦の上では秋でも、まだまだ残暑が続く9月。秋のお手入れをしたくても、保湿効果の高い商品は
ベタついてしまい、使いづらい時期です。黒ザクロ エナジートッピングマスクは、
水分たっぷりのジェル状パックで軽やかに肌に密着。気温が高い秋の初めでも心地よくご使用頂けます。
3、黒ザクロの華やかな香りで、毎日のスキンケアにときめきをプラス
クレオパトラも愛したと言われる黒ザクロをイメージした甘酸っぱい香りが、暑さや季節の変わり目による
肌の疲れをリラックス。五感で感じる優雅なスキンケアタイムを提供します。
■商品情報(数量限定)
黒ザクロ エナジー トッピングマスク(スリーピングパック/洗い流しパック)
80g 税込3,520円
黒ザクロの華やかな香りに包まれながら、紫外線やエアコンで乾いた夏肌のダメージをいたわる、
塗って寝るだけの簡単お休みパック。
ジュレのようなぷるんと弾力のあるジェルがお顔全体を包み込みます。
厳しい夏を過ごした肌にたっぷりのうるおいを与え、みずみずしい果実のようなハリつや肌に導きます。
【使い方】
スキンケアの最後にたっぷりとり、目と口の周りを避けてマッサージしながらなじませます。
ベタつきが気になる場合は、化粧水を含ませたコットンで軽く拭きとって下さい。
<使用量>パール粒大~さくらんぼ大
■スキンフードのブランドコンセプト
~とっておきの‟FOOD”レシピで育ちのいい肌は今から作れる!~
1.素肌が喜ぶ、FOODから生まれた化粧品
お米やフルーツ、野菜など、“食べてカラダにいいFOODをお肌にも”という思いから
生まれたSKINFOOD。まるで美味しいものを食べるように、色や香り、感触を楽しみ
ながらキレイになれる肌にも心にも美味しいトータルコスメティックブランドです。
2.60年以上のスキンケア研究と技術
SKINFOODのロゴには“since 1957”という歴史が刻まれています。これは生産工場であるアイピアリス研究所の創業年度であり、60年以上のノウハウを活かして生まれた商品であることを意味しています。SKINFOODは最新トレンドと新技術を導入し、常にお客さまが求める化粧品を開発し続けています。
3.サステナビリティへの取り組み
SKINFOODは、環境保護への取り組みの一環として、プラスチック容器をガラスなどのPCR(Post-Consumer Recycled)素材に置き換えることでリサイクル率を向上させるほか、紙箱に大豆インクをはじめとした環境にやさしい素材を使用する取り組みも行っております。SKINFOODは、環境にやさしいライフスタイルを推進しています。
■株式会社フードコスメ 会社概要
・社名 :株式会社フードコスメ
・本社住所 :〒104-0061 東京都中央区銀座1-7-3 京橋三菱ビル 7F
・代表取締役 :飯田 悠起(いいだ ゆうき)
・設立 :2009年6月1日
・資本金 :4,500万円
・従業員 :97名(2022年5月現在)
・事業内容 :SKINFOOD化粧品の販売(SKINFOOD日本総代理店)
OLIVE YOUNG EXCLUSIVES化粧品の販売
(OLIVE YOUNG EXCLUSIVES日本総代理店)
KAHI化粧品の販売(KAHI日本総代理店)
・ホームページ :https://www.ai-kei.co.jp/news/news-skinfood
・ブランドホームページ/SNS
SKINFOOD
■HP:http://www.skinfood.co.jp/
■twitter : https://twitter.com/skinfoodjapan
■Instagram : https://www.instagram.com/skinfood_japan/
<プレスリリースに関するお問い合わせ先>
株式会社フードコスメ広報事務局
MAIL:koho@foodcosme.jp
<商品・サービスに関するお客様お問い合せ窓口>
TEL : 0800-080-2102
(所在地:東京都中央区 代表取締役:飯田悠起)は、素肌が喜ぶ食べ物から生まれたトータルコスメ
『SKINFOOD』より、2020年11月に日本限定で発売した黒ザクロ エナジー トッピングマスクを、
お客様のご要望にお応えして数量限定で再発売することを決定しました。
黒ザクロエナジーラインは、恋をした時のようなときめきを感じさせる黒ザクロの甘酸っぱい香りと、
ベタつかないのにハリツヤあふれる肌に導く使用感が人気のスキンケアシリーズです。
化粧水や乳液などのベーシックアイテムをリピート使いする愛用者が多く、2020年に日本限定商品として
数量限定で発売したトッピングマスクは、予約受付時から人気を集めていました。
販売終了後も再販を求める声が、店頭や公式ホームページなどに多数寄せられており、
この度、再販が決定いたしました。
夏のダメージは気になっていても、本格的な秋冬のスキンケアを始めるにはまだ暑さが残る9月。
そんな時期でも使いやすい水分たっぷりのジェルで、夏の紫外線やエアコンによるダメージで乾燥した肌に、
豊かなうるおいとハリツヤを与えます。
■黒ザクロ エナジー トッピングマスク 商品特長
1、寝ながら簡単スペシャルケア
現代のストレス社会で生きる女性は常に忙しく、肌コンディションも揺らぎやすい方が増えてきています。
肌の調子が悪いからスペシャルケアをしたいのに、時間が取れない…そんな忙しい方にぴったりな、
お手入れの最後に塗って寝るだけのスペシャルパックです。
2、残暑でも心地よく使える、軽やかな水分たっぷりのジェルパック
暦の上では秋でも、まだまだ残暑が続く9月。秋のお手入れをしたくても、保湿効果の高い商品は
ベタついてしまい、使いづらい時期です。黒ザクロ エナジートッピングマスクは、
水分たっぷりのジェル状パックで軽やかに肌に密着。気温が高い秋の初めでも心地よくご使用頂けます。
3、黒ザクロの華やかな香りで、毎日のスキンケアにときめきをプラス
クレオパトラも愛したと言われる黒ザクロをイメージした甘酸っぱい香りが、暑さや季節の変わり目による
肌の疲れをリラックス。五感で感じる優雅なスキンケアタイムを提供します。
■商品情報(数量限定)
黒ザクロ エナジー トッピングマスク(スリーピングパック/洗い流しパック)
80g 税込3,520円
黒ザクロの華やかな香りに包まれながら、紫外線やエアコンで乾いた夏肌のダメージをいたわる、
塗って寝るだけの簡単お休みパック。
ジュレのようなぷるんと弾力のあるジェルがお顔全体を包み込みます。
厳しい夏を過ごした肌にたっぷりのうるおいを与え、みずみずしい果実のようなハリつや肌に導きます。
【使い方】
スキンケアの最後にたっぷりとり、目と口の周りを避けてマッサージしながらなじませます。
ベタつきが気になる場合は、化粧水を含ませたコットンで軽く拭きとって下さい。
<使用量>パール粒大~さくらんぼ大
■スキンフードのブランドコンセプト
~とっておきの‟FOOD”レシピで育ちのいい肌は今から作れる!~
1.素肌が喜ぶ、FOODから生まれた化粧品
お米やフルーツ、野菜など、“食べてカラダにいいFOODをお肌にも”という思いから
生まれたSKINFOOD。まるで美味しいものを食べるように、色や香り、感触を楽しみ
ながらキレイになれる肌にも心にも美味しいトータルコスメティックブランドです。
2.60年以上のスキンケア研究と技術
SKINFOODのロゴには“since 1957”という歴史が刻まれています。これは生産工場であるアイピアリス研究所の創業年度であり、60年以上のノウハウを活かして生まれた商品であることを意味しています。SKINFOODは最新トレンドと新技術を導入し、常にお客さまが求める化粧品を開発し続けています。
3.サステナビリティへの取り組み
SKINFOODは、環境保護への取り組みの一環として、プラスチック容器をガラスなどのPCR(Post-Consumer Recycled)素材に置き換えることでリサイクル率を向上させるほか、紙箱に大豆インクをはじめとした環境にやさしい素材を使用する取り組みも行っております。SKINFOODは、環境にやさしいライフスタイルを推進しています。
■株式会社フードコスメ 会社概要
・社名 :株式会社フードコスメ
・本社住所 :〒104-0061 東京都中央区銀座1-7-3 京橋三菱ビル 7F
・代表取締役 :飯田 悠起(いいだ ゆうき)
・設立 :2009年6月1日
・資本金 :4,500万円
・従業員 :97名(2022年5月現在)
・事業内容 :SKINFOOD化粧品の販売(SKINFOOD日本総代理店)
OLIVE YOUNG EXCLUSIVES化粧品の販売
(OLIVE YOUNG EXCLUSIVES日本総代理店)
KAHI化粧品の販売(KAHI日本総代理店)
・ホームページ :https://www.ai-kei.co.jp/news/news-skinfood
・ブランドホームページ/SNS
SKINFOOD
■HP:http://www.skinfood.co.jp/
■twitter : https://twitter.com/skinfoodjapan
■Instagram : https://www.instagram.com/skinfood_japan/
<プレスリリースに関するお問い合わせ先>
株式会社フードコスメ広報事務局
MAIL:koho@foodcosme.jp
<商品・サービスに関するお客様お問い合せ窓口>
TEL : 0800-080-2102
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像