リモート映えメイクにトライ!魔法の“アイライナー用トップコート”で上品にきらめくメタリックな目もとを演出
レオパードキットプレゼントキャンペーンを開催
ドルチェ&ガッバーナ ビューティより、キャップのカスタムができると人気のザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティックを含めた、税抜8,000円以上ご購入の方にザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック専用のレオパード柄キャップ<ザ・オンリーワン キャップトゥコンプリート04>とここでしか手に入らない、オリジナルのリップチャームをプレゼント。
実施期間:2月22日(月)〜3月21日(日)※なくなり次第終了(伊勢丹のみ2月20日(土)〜先行実施)
実施場所:全国の<ドルチェ&ガッバーナ ビューティ>カウンター*
キャンペーンにおすすめのアイテムを紹介します。
「ドルチェ&ガッバーナ フェリンアイズ アイライナー スティロ」
1色 (1:NERO) 4,000円(4,400円税込) *
ドルチェ&ガッバーナの象徴であるレオパード柄のパッケージをまとったアイライナー<フェリンアイズ アイライナースティロ 1>。アプリケーターは、細い線から太い線まで正確かつ自由自在に引くことができるフェルトタイプ。ウォータプルーフでにじみや色移りもなく、一度つけたら8時間もの間、状態をキープ。
「ドルチェ&ガッバーナ フェリンアイズ シマートップコート パウダー デュオ【限定】」
全3種 3,500円(3,850円税込)*
ICONIC GOLD PASSIONATE DAHLIA(1ピンク)、ICONIC GOLD VIVID EMERALD(2エメラルド)、ICONIC GOLD MEDITERRANEAN BLUE(3ブルー)
アイライナーをキラキラと光るメタリックカラーのアイラインに変化させるのが、限定発売の<フェリンアイズ シマートップコート パウダー デュオ 全3種>。ペンの両側には、リアクティブ(反応)パウダーが含まれており、片方は共通のゴールド、もう一方はピンク、エメラルド、ブルーのいずれかを選択できる。フェリンアイズ アイライナー スティロでツヤのある漆黒ラインを引いて、このトップコートを上から重ねるだけで、ほかでは真似できないプレイフルな目もとがクリエイトできる。
リモート映え確実! 上品にきらめくメタリックカラーのアイライナーでいつものメイクをクールに格上げ
How-toアイメイク
「<フェリンアイズ インテンスアイシャドウ クアッド 3>の右下のグレイッシュなベージュをアイホール全体に、右上と右下を混ぜたカラーを下まぶたにオン。<フェリンアイズ アイライナー スティロ アイライナー>で目頭から目尻に向かって太くアイラインを引いたら、躊躇せずに思い切ってはね上げを。その上から<フェリンアイズ シマートップコート パウダー デュオ 2エメラルド>を重ねたらアイメイクの完成。もっと遊び心をプラスしたいときは、2色のトップコートを使用してグラデーション風にするのもおすすめです。」
How-toリップメイク
「 口もとには<ドルチェシモ マット リキッド リップカラー 2>のヌーディなベージュをチョイス。目元を印象付けるために、リップはあえてマットな落ち着いたものに。リップのみならず、他のパーツもカラーレスにすることで目もとを強調」
ブラックのアイライナーの上から重ねるとメタリックカラーに変化
右から、共通のゴールド、1 ピンク、2 エメラルド、3 ブルー
<ヘアメイクアップアーティストの長澤葵さんコメント>
「<フェリンアイズ シマートップコート パウダー デュオ>は今までに見たことのない新感覚コスメ。ブラックのアイラインを引いた上から、見た目が白色のペン先でなぞるとまるで魔法のようにキラキラのメタリックカラーに色づくんです。私自身、衝撃的すぎてこのアイテムを使った時につい周りのみんなに披露してしまいました。メイクの仕上がりだけでなく、メイクの過程も楽しめるところもまた魅力です。
最近では、カラーアイライナーもメジャーなコスメのひとつになりましたが、メタリックカラーのアイラインはめずらしい! 今回は太く大胆にラインを引いてみましたが、黒のアイラインを引いた部分にしか発色しないので、失敗しにくいのもポイント。目のキワに細く引いてみたり、目尻だけにちょこっと入れるなど、色々な使い方ができます。」
<メイクモデルのヴィエンナさんからのコメント>
「普段はブラックアイライナーしか使わないのでカラーアイラインは新鮮! パウダーなのに発色も良くて、可愛くなりすぎないクールな仕上がりも自分好みでした。面白い仕組みのアイライナーだから、メイクするのが楽しくなりそう!」
ヴィエンナ(モデル)
-23kgのダイエットに成功したことで若者の間で人気を集めるタイ出身のユーチューバー兼モデル。 タイ語、日本語、英語を話すトリリンガル。Twitterで投稿される「インスタ映えの理想VS現実」が多くの女子の共感を生み話題に。Instagram @viennadoll_official
長澤 葵(ヘアメイクアップアーティスト)
ファッション誌や広告など幅広いジャンルで活躍。色や質感を生かしたメイクが得意で、Instagramでは花がテーマのビューティ作品を公開。また、コスメ専用のInstagramアカウント(@hm_aoinagasawacosme)を持つほどの大の化粧品好き。Instagram @hm_aoinagasawa
販売開始 2月20日(土)~
▶伊勢丹 新宿店
▶三越伊勢丹化粧品オンラインストア meeco(ミーコ)
https://meeco.mistore.jp/meeco/index.html
販売開始 2月22日(月)~
▶高島屋オンラインストア:
https://www.takashimaya.co.jp/shopping/beauty/dolceandgabbanabeauty/
▶資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」:
https://www.shiseido.co.jp/sw/c/products/SWFG070210.seam?&zbr=J6
▶全国の<ドルチェ&ガッバーナ ビューティ>店舗**
**取扱い店舗:伊勢丹 新宿店、三越 銀座店、ウィズ原宿内資生堂ビューティ・スクエア、ルミネ横浜店、ジェイアール名古屋高島屋、阪急うめだ本店、髙島屋 大阪店、大丸 札幌店、福岡 岩田屋本店
ECサイト:ワタシプラス、@cosme shopping、三越伊勢丹オンラインストアmeeco、HANKYU BEAUTY ONLINE、西武・そごうe.デパート、高島屋オンラインストア、大丸松阪屋オンラインショッピング
アイテム詳細リリース
https://prtimes.jp/a/?f=c-34058-2021020521-a2e95e5d352c160c0a521114ac3850e5.pdf
---------------------------
「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」について
自由に魅力を開花させ、煌びやかな日常に変えるブランド。女性であることを謳歌し、妥協しない美しさを表現する女性たちに、イタリアの太陽のようなポジティブなエネルギーをもたらします。現在、国内9店舗**で展開中。
**取扱い店舗:伊勢丹 新宿店、三越 銀座店、ウィズ原宿内資生堂ビューティ・スクエア、ルミネ横浜店、ジェイアール名古屋高島屋、阪急うめだ本店、髙島屋 大阪店、大丸 札幌店、福岡 岩田屋本店
ECサイト:ワタシプラス、@cosme shopping、三越伊勢丹オンラインストアmeeco、HANKYU BEAUTY ONLINE、西武・そごうe.デパート、高島屋オンラインストア、大丸松阪屋オンラインショッピング
商品の詳しい情報は:https://www.cosme.net/brand/brand_id/105859/top
資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」:https://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/dg/portal/
*価格は参考小売価格です(店舗によって異なる場合があります)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像