【横浜F·マリノス】株式会社Creer オフィシャルスポンサー決定のお知らせ

このたび、横浜F·マリノスは、株式会社Creer(所在地:東京都渋谷区)とオフィシャルスポンサー契約を締結しましたのでお知らせいたします。

|
会社名 |
株式会社Creer |
|---|---|
|
代表者名 |
代表取締役社長 宮本 健 |
|
所在地 |
東京都渋谷区恵比寿1-22-8 ヤマベビル5F |
|
設立 |
2023年6月 |
|
事業内容 |
M&Aコンサルティング事業 |
|
コーポレートサイト |
■ 株式会社Creer 代表取締役社長 宮本 健 コメント
このたび、株式会社Creerは、横浜F・マリノス様のオフィシャルスポンサーとして協賛させていただくこととなりました。
横浜F・マリノス様は、日本サッカー界を長年牽引されてきた名門クラブであり、トップチームの活躍はもちろん、アカデミーを通じた次世代育成や、ホームタウンに根ざした地域貢献活動にも積極的に取り組まれています。スポーツの力で人と地域を繋ぎ、挑戦する姿を通じて多くの方々に勇気と活力を届けているその姿勢に、当社として深く共感しております。
株式会社Creerは、挑戦する人や企業の可能性を信じ、その未来をともに創っていくことを大切にしている会社です。ピッチ内外で果敢に挑み続ける横浜F・マリノス様の姿勢は、当社が事業を通じて実現したい価値とも重なるものであり、このたびの協賛を大変光栄に思います。
私自身、横浜の街でボールを追いかけ、横浜F・マリノスに憧れて育った一人のサッカー少年でした。あの頃、スタジアムで見た赤・白・青の景色は、今でも自分の原点のひとつとして心に残っています。時間を重ね、今こうした形で関わらせていただけることに、大きなご縁と責任を感じております。
今後はオフィシャルスポンサーとして、クラブのさらなる発展と、スポーツを通じた地域社会の活性化に貢献できるよう、誠実に取り組んでまいります。
クラブ、ファン・サポーターの皆さま、そして横浜の街とともに、未来に向けた前向きな価値を生み出していければと考えております。
■ 横浜マリノス株式会社 代表取締役社長 芦澤 俊介 コメント
このたび、株式会社Creer様にオフィシャルスポンサーとして、ご支援いただくことになりました。クラブを代表しまして厚く御礼申し上げます。そして、マリノスファミリーにお迎えできたことを大変うれしく思っております。
株式会社Creer様は、「繋がる未来を創造する」という企業理念を掲げ、伴走型M&Aパートナーとして業界の新たなスタンダードを確立すべく、繋がりを起点としたシナジー創出に向けた取り組みを日々行っておられます。
スポーツのチカラで人と人を繋ぎ、よりよい地域社会を創ることを目指している弊クラブにとっても、今回の契約締結で良好なパートナーシップを築けると確信しております。
また、宮本健代表におかれましては、日頃より熱いご声援を賜り、今回さらに力強いご支援をいただきましたことに心より感謝申し上げます。そのご期待にお応えできるよう、クラブ一丸となって邁進してまいります。
すべての画像
