ソーシャルコマースプラットフォームCoSTORY(コストリー)が買い物体験がもっと楽しくなる特集「GOOD SHOPPING特集」を開始。第一弾のテーマは『#やっぱり、泡がすき。』
「ギズモード・ジャパン」「Business Insider Japan」などを運営するメディアジーンが運営
株式会社メディアジーン(東京都渋谷区、代表取締役 CEO:今田素子)は、 ソーシャルコマースプラットフォーム『CoSTORY(コストリー)』(https://costory.jp/)にて、2022年12月21日(水)より「GOOD SHOPPING特集」を開始しました。
- GOOD SHOPPING特集とは
▼GOOD SHOPPING特集におけるモノ選びの基準
モノ選びの基準は3つの”GOODくる”ポイント
☑モノにGOODくる<モノへの溺愛ポイント>
☑モノづくりにGOODくる<モノづくりへの共感ポイント>
☑つくり手にGOODくる<つくり手の想いへの胸アツポイント>
特集第一弾として、NEUT Magazine編集長の平山 潤さんをキュレーターにお招きし、パーティシーズンにピッタリな「#やっぱり、泡がすき。」特集を開始いたします。 キュレーターが紹介した商品は、そのままCoSTORYで共同購入いただけます。
■CoSTORY とは
「CoSTORY(コストリー)」とは、友人や家族・同僚などと一緒に、楽しくお得にショッピングができる”共同購入”の体験を提供する、新しいソーシャルプラットフォームです。
24時間以内に設定された人数以上で買い物を行うことで特別割引、限定商品など一人では得ることのできない特典を受けることができます。共同購入が不成立の場合は全額返金(個別購入も可)。個別配送・決済で割り勘などの手配は不要、個人情報も安心です。※特典内容や、購入成立のための必要人数は、商品によって異なります。
<サイト>
URL:https://costory.jp/
<SNSアカウント>
公式Instagram:
https://www.instagram.com/costory_jp/
公式Twitter:
https://twitter.com/costory_jp
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◇株式会社メディアジーン
〒150-0044 東京都渋谷区円山町23番2号 アレトゥーサ渋谷3F
ミレニアル世代のための経済メディア『Business Insider Japan』やテクノロジー&製品情報メディア『GIZMODO』、インクルーシブな未来を拓くコミュニティ&メディア『MASHING UP』、ガジェット特化のクラウドファンディングサービス『machi-ya』など、ターゲット・コミュニティにむけた12のメディアと、3つのコマースサービスの計15ブランドを運営しています。
http://www.mediagene.co.jp
【本件に関するお問合せは下記まで】
株式会社メディアジーン 広報担当
https://www.mediagene.co.jp/about#contact
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