公式アンバサダー「JO1」と共に、個包装パッケージを組み合わせて想いを伝える「伝えるだけで、キット、いい」キャンペーンを1月18日(月)より開始
~期間限定製品の販売や「JO1」が出演する「キットカット」新TVCMの放映も開始~
ネスレ日本株式会社(本社:兵庫県神戸市、代表取締役 社長 兼CEO: 深谷 龍彦)は、オリジナルの言葉やイラストがデザインされた「キットカット」製品の個包装を組み合わせて、大切な人へ想いを届けることを提案する「伝えるだけで、キット、いい」キャンペーンを1月18日(月)より開始します。
“キット、願いかなう。”を合言葉に、長きにわたり、受験生など頑張る人々を応援する活動を継続する中で、「キットカット」は、受験シーズンだけでなく、年間を通じた様々なシーンで、大切な人に応援や感謝の気持ちを伝えるコミュニケーションツールとして親しまれています。
1月18日(月)より開始する「伝えるだけで、キット、いい」キャンペーンでは、期間限定で登場するオリジナルデザインの「キットカット」個包装を組み合わせ、家族や友達、職場の同僚など大切な人に対して、気軽に楽しく、想いを伝えることを提案します。オリジナルデザインの個包装には9種類の言葉や12種類のメッセージ付きイラストがデザインされており、期間限定商品の「キットカット ミニ カフェラテ味 12枚」の個包装として採用されています。なお、主力製品の「キットカット ミニ 15枚」「キットカット ミニ オトナの甘さ 14枚」「キットカット ミニ オトナの甘さ 濃い抹茶 13枚」各製品の個包装も、期間限定でオリジナルデザインへと切り替わります。
また、「伝えるだけで、キット、いい」キャンペーンの公式アンバサダーに就任する「JO1」が出演する「キットカット」の新TVCMを1月18日(月)より放映すると共に、キャンペーン公式WEBサイトでは、「JO1」によるオリジナルメッセージの配信や「JO1」とコラボレーションしたキャンペーンも実施します。
人とのつながりや絆の重要性が見直されている今だからこそ、「キットカット」を通じて、新たな形で大切な人へ想いを届けたいと考えています。
「伝えるだけで、キット、いい」キャンペーンで実施する企画やキャンペーンの詳細情報は、下記リンク先の公式サイトよりご覧いただけます。
https://nestle.jp/brand/kit/caffelatte2021/
■期間限定商品 概要
・商品名:キットカット ミニ カフェラテ味
・内容量:12枚
・種類別名称:準チョコレート
・希望小売価格(税別):500円
・販売場所:全国のスーパーマーケットやドラッグストアなど
・発売日:1月18日(月)
※ 個包装のデザインはランダムに封入されており、21種類すべてが入っているわけではありません。
※ 外袋は4色のパッケージデザインを展開します。
●「キットカット ミニ カフェラテ味 12枚」 画像
●個包装画像(9種類の言葉)
●個包装画像(12種類のメッセージ付きイラスト)
■「キットカット」 新TVCM 概要
◇タイトル:キットカット 伝えるだけで、キット、いい編 15秒
◇出演:JO1
◇ブランドサイト公開日:2021年1月18日(月)
◇CMタイアップ曲:「伝えられるなら」
以上
参考資料
■JO1 プロフィール
サバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」で、約3カ月にわたる熾烈な競争を繰り広げ、番組視聴者で ある”国民プロデューサー”累計約6,500万票の投票により選ばれた豆原一成、川尻蓮、川西拓実、大平祥生、鶴房汐恩、白岩瑠姫、佐藤景瑚、木全翔也、河野純喜、金城碧海、與那城奨の11人によるグローバルボーイズグループ。 2020年3月4日に発売したデビューシングル『PROTOSTAR』、8月26日に発売したセカンドシングル『STARGAZER』は、ともに「Billboard JAPAN Top Single Sales」初登場1位(3/16付、9/7付)、「Billboard JAPAN 総合ソング・チャート“ JAPAN HOT 100”」(※シングル枚数・ダウンロード数・ ストリーミング数などを合算した総合チャート)初登場1位(3/16付、9/7付)を獲得。11月25日に発売した1STアルバム「The STAR」は、「Billboard JAPAN Top Albums Sales」において、1位を獲得している。
「2020 MAMA(Mnet ASIAN MUSIC AWARDS )」(アジア最大級の音楽授賞式)において「Best New Asian Artist」を受賞、「MTV VMAJ 2020(MTV Video Music Awards Japan)」では今後大躍進が期待される新人アーティストに贈られる特別賞「Rising Star Award」 も受賞、Twitterが発表した2020年もっとも使われたハッシュタグ:ミュージック部門で「#jo1」が1位に輝いた“拡散力NO.1”グループ。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像