【認知・定着はまだ?】ブラックフライデー・サイバーマンデーで買い物を「していない」75.5%
日本トレンドリサーチ・ブラックフライデー・サイバーマンデーについての調査
日本トレンドリサーチ(運営会社:株式会社NEXER)は、「ブラックフライデー・サイバーマンデー」に関するアンケートを実施し、結果をサイト内にて公開したので、その中から一部を紹介します。
ブラックフライデー・サイバーマンデーのセール、75.5%は「利用していない」と回答
「ブラックフライデー」「サイバーマンデー」期間として、11月後半に大型スーパーやネット販売店をはじめ、多くのお店がセールをおこないました。
今回は、全国男女各500名、計1000名を対象に「ブラックフライデー・サイバーマンデー」についてアンケートを実施しました。
調査期間:2020年12月3日~12月4日
集計対象人数:1,000名(男女各500名)
集計対象:男女
「ブラックフライデー」「サイバーマンデー」を利用して買い物をした方はどれくらいいるのでしょうか?
現在のところ、このセールを利用して買い物をするという方の割合は少ないようです。
弊社運営サイト「日本トレンドリサーチ」にて、「ブラックフライデー」「サイバーマンデー」への認知や、セール時の買い物についても聞いた結果を紹介しております。
ぜひご覧ください。
https://trend-research.jp/5797/
<記事等でのご利用にあたって>
本プレスリリースの内容を引用される際は、以下のご対応をお願いいたします。
・引用元が「日本トレンドリサーチによる調査」である旨の記載
・「日本トレンドリサーチ」の該当記事(https://trend-research.jp/5797/)へのリンク設置
【日本トレンドリサーチについて】
『日本トレンドリサーチ』では、弊社運営のアンケートサイト「ボイスノート」などの調査サービスを使用し、各種サービス・商品などの満足度や、最近の出来事に関する意識調査の結果を公開しています。
日本トレンドリサーチ:https://trend-research.jp/
【株式会社NEXERについて】
本社:〒171-0014 東京都豊島区池袋2-43-1 池袋青柳ビル6F
代表取締役:宮田 裕也
Tel:03-6890-4757
URL:https://www.nexer.co.jp
事業内容:インターネットリサーチ、SEO、WEBブランディング、レビューコンテンツ、リアルショップサポート、WEBサイト制作
「ブラックフライデー」「サイバーマンデー」期間として、11月後半に大型スーパーやネット販売店をはじめ、多くのお店がセールをおこないました。
今回は、全国男女各500名、計1000名を対象に「ブラックフライデー・サイバーマンデー」についてアンケートを実施しました。
調査期間:2020年12月3日~12月4日
集計対象人数:1,000名(男女各500名)
集計対象:男女
「ブラックフライデー」「サイバーマンデー」を利用して買い物をした方はどれくらいいるのでしょうか?
75.5%と多くの方は、このセールで買い物は「していない」と回答し、「した」という方は24.5%でした。
現在のところ、このセールを利用して買い物をするという方の割合は少ないようです。
弊社運営サイト「日本トレンドリサーチ」にて、「ブラックフライデー」「サイバーマンデー」への認知や、セール時の買い物についても聞いた結果を紹介しております。
ぜひご覧ください。
https://trend-research.jp/5797/
<記事等でのご利用にあたって>
本プレスリリースの内容を引用される際は、以下のご対応をお願いいたします。
・引用元が「日本トレンドリサーチによる調査」である旨の記載
・「日本トレンドリサーチ」の該当記事(https://trend-research.jp/5797/)へのリンク設置
【日本トレンドリサーチについて】
『日本トレンドリサーチ』では、弊社運営のアンケートサイト「ボイスノート」などの調査サービスを使用し、各種サービス・商品などの満足度や、最近の出来事に関する意識調査の結果を公開しています。
日本トレンドリサーチ:https://trend-research.jp/
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本社:〒171-0014 東京都豊島区池袋2-43-1 池袋青柳ビル6F
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