グッチ オステリア トウキョウ 東京限定フレーバーを含む2種類のパネットーネを数量限定にて販売
グッチ オステリア ダ マッシモ ボットゥーラ トウキョウは、2024年のホリデーシーズンに向けて2種類のパネットーネを11月中旬より数量限定にて販売、10月23日(水)より先行予約を開始いたしました。
パネットーネは、卵や砂糖、バターをたっぷりと使った生地にさまざまなドライフルーツを練り込んでドーム型に焼き上げたイタリアのホリデーシーズンに欠かせない伝統的な発酵菓子です。グッチ オステリア トウキョウでも2022年以来毎年、その年だけの特別なパネットーネを発売し、ホリデーシーズンにぴったりのスイーツとしてご好評をいただいています。3年目を迎えた今年は、全世界のグッチ オステリア4店(フィレンツェ、ロサンゼルス、東京、ソウル)で共通のフレーバー「トラディショナル パネットーネ 2024」と、それぞれの都市に合わせて選んだフレーバーとして、東京では「スペシャル パネットーネ - 塩キャラメル 2024」をご用意しました。
「トラディショナル パネットーネ 2024」は、イタリア南部のバジリカータ州産のルカニアン・スタッチャ・オレンジなどイタリアで愛されている柑橘系フルーツの砂糖漬けを散りばめた伝統的なパネットーネです。
「スペシャル パネットーネ - 塩キャラメル 2024」は、古代ローマ時代から「塩の町」として知られるイタリア北東部のエミリア・ロマーニャ州チェルビアの塩を使用。「サーレ ドルチェ(甘い塩)」という別名を持つ塩とキャラメルの甘み、さらに塩キャラメルの粒が入ったグラサージュ(コーティング)の食感が絶妙のハーモニーを生み出しています。
どちらのパネットーネも72時間もの時間をかけてゆっくりと生地を発酵させることで、より芳醇な香りと味わいに仕上げています。温めれば、ドライフルーツや素材のアロマがいきいきと立ち上がり、幸福なホリデーの訪れを感じさせます。
今年のパッケージは、クリエイティブ・ディレクター サバト・デ・サルノによるグッチのコレクションを象徴するコンテンポラリーで洗練されたカラーを採用しました。「トラディショナル パネットーネ 2024」はピスタチオグリーン、「スペシャル パネットーネ - 塩キャラメル 2024」はグッチ ロッソ アンコーラ(深い赤)のベースに、同色でプリントされたハーバリウムのモチーフをあしらい、上品でありながら華やかなパッケージです。
ご家族や親しい方との心躍るひとときや、ホリデーシーズンのギフトに最適です。
トラディショナル パネットーネ 2024
500g 15,120円(税込)数量限定
スペシャル パネットーネ - 塩キャラメル 2024
500g 15,120円(税込)数量限定
グッチ オステリア ダ マッシモ ボットゥーラ トウキョウのレストランの店頭および公式ウェブサイト(https://www.gucciosteria.com/ja/tokyo/shop)にて、
2024年10月23日(水)より先行予約を受付開始、11月中旬より発売(配送の場合は準備が整い次第、順次発送)。
*グッチ オステリア ダ マッシモ ボットゥーラ トウキョウでの販売はレストラン営業時間内のご対応となります。
当日のご用意が難しい場合がございますので、在庫状況につきましては事前にお問合せください。
*配送時は別途送料がチャージされます。
*数量限定につき予定数に達し次第、販売終了となります。
Gucci Osteria da Massimo Bottura Tokyo
グッチ オステリア ダ マッシモ ボットゥーラ トウキョウ
住所 :東京都中央区銀座6-6-12 グッチ並木4F
ウェブサイト:https://www.gucciosteria.com/ja/tokyo
電話番号 :03-6264-6606
営業時間 :
ランチ 水曜日 - 日曜日 11:30-15:00
ディナー 水曜日 - 日曜日 18:00-23:00
テラス & バーカウンター
水曜日 - 日曜日 11:30-15:00(ラストオーダー:フード 14:00、ドリンク14:30)
水曜日 - 日曜日 17:00-23:00(ラストオーダー:フード 22:00、ドリンク 22:30)
※テラスメニュー(アラカルト)はテラス席とバーカウンターのみで提供いたします。
テラス席は、季節・天候によってクローズの場合がございます。営業状況はお問い合わせください。
※月曜日と火曜日は休業いたします。
GUCCI OSTERIA DA MASSIMO BOTTURA
グッチ オステリア ダ マッシモ ボットゥーラは、グッチ オステリアという一つの傘の下で同じ価値観や理念を大切にしながら、世界の選ばれた都市でそれぞれに進化するコンテンポラリーなレストランです。そのベースにある料理哲学は、クリエイティビティ、エレガンス、遊び心、センシュアリティをシーズンごとに織り込みながら、その土地ならではの多様性とアイデンティティを表現することにあります。そしてそのDNAには、グッチというブランドの活気に満ちたエネルギーとシェフであるマッシモ・ボットゥーラの哲学が取り込まれ、常にその時代のフレッシュな存在でありながら、未来へ向けて前進を続けるというレガシーが受け継がれています。
GUCCI
1921年、フィレンツェで創設されたグッチは、世界のラグジュアリーファッションを牽引するブランドのひとつです。ブランド創設100周年を経て、グッチは社長兼CEO ジャン=フランソワ・パルーとクリエイティブ・ディレクター サバト・デ・サルノのもと、クリエイティビティ、イタリアのクラフツマンシップ、イノベーションをたたえながら、ラグジュアリーとファッションの再定義への歩みを続けています。
グッチは、ファッション、レザーグッズ、ジュエリー、アイウェアの名だたるブランドを擁するグローバル・ラグジュアリー・グループであるケリングに属しています。
詳しくは、www.gucci.com をご覧ください。
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