【開催レポート】南葛SC vs ブリオベッカ浦安 『グラフィコ・フットメジDAY』8/28に開催
株式会社グラフィコ(代表取締役社長CEO:長谷川 純代)は、2022シーズンパートナー契約を締結したサッカークラブ「南葛SC」 が出場する第56回関東サッカーリーグ1部後期5節 南葛SC vs ブリオベッカ浦安(2022年8月28日(日))戦のホームゲームにおきまして、「グラフィコ・フットメジDAY」として開催したことを報告いたします
- 開催概要
2022年8月28日(日)
▼対戦
関東サッカーリーグ1部 後期5節 南葛SC vs ブリオベッカ浦安(1-1)
▼会場
葛飾区奥戸総合スポーツセンター陸上競技場
東京都葛飾区奥戸7-17-1
▼ダイジェストはこちら (youtube)
好プレー連発の激闘!岡田翔平のヘディングで勝ち点1を掴み取る/ 南葛SC vs ブリオベッカ浦安 【関東リーグ1部 後期5節 2022年8月28日】
- 開催レポート
選手入場後のキックインセレモニーを株式会社グラフィコ 事業開発本部長 上原英紀が行いました。
▲南葛SC選手とエスコートキッズと
2.POPアップテント
競技場前のPOPアップテントにて、お楽しみ抽選会や、お菓子のつかみ取りのイベントを実施。ご来場のみなさまには、グラフィコ商品の詰め合わせや、当日限定の「南葛SC」×当社フットケアブランド「フットメジ」オリジナルサコッシュなどをプレゼントいたしました。
3.サンプリング
2022シーズン、トップチーム練習着にロゴを掲出している「フットメジ」のフットソープを、ご来場者さまに配布いたしました。
▲練習中の選手たち
▲練習中の選手たち
「 K’s Cheer Studio KAMEARI 」によるハーフタイムショーなども観客を楽しませてくれました。
試合は、後半35分を過ぎたあたりに、南葛SC左サイドの下平選手からのクロスに途中出場の岡田選手が豪快に飛び込んで合わせて、見事なゴール。その勢いのままに南葛はさらに攻勢を強めました。勝ち越すべく果敢にゴールを狙う白熱した試合が繰り広げられました。結果は、惜しくも引き分けでしたが、観客は大いに盛り上がりました。
当日は雨の予報も跳ね除け、青空も見られる天候の中、最初から最後まで観客を楽しませてくれた試合でした。夏休み最後の週末ということもあり、子供たちも多く訪れていました。
“葛飾からJリーグへ”をテーマに、区民の皆様、都民の皆様、行政、パートナー企業とともにサッカーを通じて笑顔を届ける南葛SC。株式会社グラフィコは、その笑顔づくりの一員として引き続き、南葛SCを応援して参ります。
- フットメジについて
かんたん足ケア『フットメジ』とは、「足のケアを“かんたん”手間いらずで。」をコンセプトに掲げたトータルフットケアブランドです。フットソープは、累計出荷数876万個突破(※)の販売開始から約12年のロングセラー商品です。(※)2010年5月発売から2021年12月末時点までのフットメジブランド シリーズ累計。自社調べ。
企画品出荷数・自社オンラインショップを含む。
https://www.foot-medi.jp/
- 株式会社グラフィコ 会社概要(東証STD:4930)
医薬品、化粧品、日用雑貨、健康食品を製造販売、輸入販売するメーカーです。
1996年にデザイン・企画会社として設立。大手化粧品メーカー、食品メーカーなどの商品企画、プロモーション企画、パッケージデザイン、広告コミュニケーションにて培ったノウハウを武器に、2004年に自社商品を発売し、メーカーへと業態転換を行いました。以降、女性向け商品を中心に多くのヒット商品を市場へ送り出しています。
www.graphico.co.jp
株式会社グラフィコ 東京都品川区大崎1-6-1TOC大崎16階
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像